日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
マスゴミの歪曲情報戦線を打ち破れ

※動画リンク修正済

情報操作(マスコミの歪曲)と戦う麻生総理

留守中の支援クリック誠にありがとうございます。


ところで、ほかの大手保守ブログでも、

これまで日本の糞マスメディアに消されてきた

麻生さん関連の実績動画が
upされてきました!


左翼マスゴミが貶めた情報戦線をぶち破って、

戦い(投票)に向かいましょう!


自国への信念をもち

愛国心が無ければ、一国を代表するLEADERは務まらないぜ!

これが基本だ!

空想論で国民をまやかす鳩山民主党を追い落とせ!


真実を暴露する

各種動画、

どんどん拡散されることをお願いします!


『決戦の誓い』




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


麻生関連 動画
金融危機に立ち向かったG20の背景(記事の下部にリンク)
米国も脅威した麻生太郎の外交力
神が降りた麻生総理就任演説
民主鳩山の空想度合いを暴いてしまった動画w

その他はねずきちさんの麻生動画まとめコラムで



民主党のダメさを暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)
別窓 | 麻生太郎 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - マスゴミの歪曲情報戦線を打ち破れ | トラックバック:0 |
<<民主の支持母体を暴いていくドレミの歌w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | KAMIKAZE>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
