日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
KAMIKAZE



KAMIKAZE(外人の船乗が作ったそうです.)

再掲。
先人はどんな思いで生命を懸け日本を守られたのだろうか。

たった一つの命でもって
国を守る気概のある奴が、頂点に立たなくてはならない。
国家の頂点にたつLEADERとはそうではないのか。
誇りのかけらもないゴミ風情にこの国を絶やさせてはいけないのだ。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 神風特別攻撃隊 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - KAMIKAZE | トラックバック:0 |
<<マスゴミの歪曲情報戦線を打ち破れ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「政権渡せぬ」と首相>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-01 Sat 16:34 | | #[ 内容変更]
[]
Kamikazeを馬鹿だとか「国の過ちために命を落としたかわいそうな人たち」だといっているのは、国内左翼と中韓・北朝鮮ぐらいじゃないですか? あのアメリカでさえ、特攻は一種の尊敬の念でみられていますよ。

●60年の恩讐を超えて――アメリカのある「カミカゼ観」
http://tokegawa.iza.ne.jp/blog/entry/280771/

「皮肉なことだが、カミカゼパイロットたちは、艦艇の乗組員全員を殺傷すべく最善を尽くしたのだが、われわれはときに、彼らを礼を尽くして葬った」という証言があります。


●栄光の翼――零戦を堪能してください
http://tokegawa.iza.ne.jp/blog/entry/1071153/
2009-08-04 Tue 07:17 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
tokegawaさん

Discoveryにみるアメリカのカミカゼ観、
想像以上で感動しました。

DiscoveryやNational Geographicは、的確で素晴らしい視点を持っていますね。
可笑しなこと言っているのはやっぱり日本の左翼連中や、特定アジアの連中ですね。
2009-08-04 Tue 18:59 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
