日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「政権渡せぬ」と首相

「政権渡せぬ」と首相、閣僚ら、

民主公約を一斉批判!!



バラ色な民主マニフェストを
まだ理想的!と思っている人がいるのでしょうか?


財源がないのに、ばら撒くので

そのうち
確実に財政が破綻します。


会社で言うと、収益以上のボーナスを社員に払っているようなもの

理想としてはいいけど、
本気でやっちゃったらオシマイよ、という話。


財源がないので、
政府の埋蔵金も使用して、
どんどんお金使うそうですが、看過していいの?

で、結局国民負担って形になっていますので
冗談かよと。


幻想に信じてついていったら
最悪の事態って話。


コイツラに、大切な日本を無茶苦茶にさせて
なるものかよ、っと思っています!!



無責任な糞民主のプランで財政が破綻した時、

誰が負担するか?国民です






人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



民主党を暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「政権渡せぬ」と首相 | トラックバック:0 |
<<KAMIKAZE | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主マニフェストでは国民負担増と破産を招く!>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
