日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主マニフェストでは国民負担増と破産を招く!

財源が不明確なのにバラ色
な民主党が

ふざけたマニフェストを出しました。

鳩山クッキングで干されたとおりの結果になってきました。
やっぱりガタガタです。

高速無料化を唄っていますが、
財源がないため、自動車税の関連が5万上がる(時事通信)可能性



これって・・おそらく大半の人にとって

完全な負担増しです。



マニフェスト“穴”だらけ…民主ボロボロ油断まん延(Zakzak)

「子供手当て」ですが、
結局財源のつじつまがあっていないようだ。


与党の無駄遣いを減らして何とかなると言っていたのでは?
結局はこうなりました↓(見よ!)


子供のいない家庭や、50代後半の子供が巣立った家庭は負担増し

(年収500万の場合のの負担額¥38,000) ←民主党試算


財源でするんじゃなかったの?

この辺、ご父兄に問うてください。


つづいて、
国民年金を今まで払っていない人にも、年金を最低限払うそうです。

これもまじめに年金払ってきた人の負担増し



最期に国防、安保。

壁を全うすさんの以前の言葉を借りれば、ブレたどころでなく180度転換。


これはLEADERSHIPの素質、RESPONSIBILITYの欠落として

「許しがたい変節」だって思えない思考力が、異常。


ソマリア沖の件、麻生総理、忸怩たる思いです。

インド洋何とかになったのは"現実的対応になった"という表現でしたけど、私は違うと思いますね。少なくともあれだけ国会で論議したんですよ。そして、論議の間じゅうずっと反対だったんですよ。あれだけやって、これは……そこを、船を運航している人たち含めて、みんな多くの人たちが、これは是非と言って、ソマリア沖の海賊のほうを。それから、テロ対策としてこれは是非ということを国連に参加している、いわゆるあのインド洋沖で頑張っている人たちに対して、あれだけ反対しといて、選挙直前になったら変わられるんですか。私はその方が理解ができませんね。
全文:「あれだけ反対しといて、選挙直前になったら変わられるんですか 」(麻生太郎の笑顔がとてつもない)


考えてみてください。

一国の総理とは、例えば企業の社長に比喩できる。
社長が、「財源不明確」で社員にボーナスばら撒いたらどうなる?


一瞬はバラ色。 でも赤字で倒産。


民主は、政府の埋蔵金を使うから、

会社の「内部留保」を

ガンガン消費していくのと同じ状態。



こんなことやって、永く続くと思いますますか?

No!!国家破産します。


そうなると国民尻ぬぐいさせられます。


以上

根拠なきバラ色の楽園(ユートピアニズム)

ではなく、

現実に立脚した真性保守(リアリズム)

での改革を求めましょう。



このときから、何も変わってないとの話。


財源は?具体策?の答→「愛の力で」w




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑じわじわきてまっす!
人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



民主党を暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主マニフェストでは国民負担増と破産を招く! | トラックバック:0 |
<<「政権渡せぬ」と首相 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 過激思想満載!民主の危険性を暴く(自民党新パンフ)>>


この記事のコメント
[]
民主党の政権でいくと日本の財政破綻を狙っている様に見えます。中国に支援を求めるハラなんでしょうか?
2009-07-29 Wed 10:03 | URL | あぜみち #ntbreMG6[ 内容変更]
あぜみちさん

こんばんは。はじめまして。
コメント下さって、有難うございます。


> 民主党の政権でいくと日本の財政破綻を狙っている様に見えます。

狙ってやっている、としか思えませんねw


>中国に支援を求めるハラなんでしょうか?

沖縄も売って、北海道も売って、もうめちゃくちゃですね。
民主党は国政から、下野して頂きたいものです。
2009-07-29 Wed 22:15 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 22:20 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
