日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
過激思想満載!民主の危険性を暴く(自民党新パンフ)

自民党の新政策パンフレット(過激思想満載!

民主党の正体を暴く!!)



民主党の、根拠なき理想主義論、国賊性を暴いた新パンフが発行。


反日勢力を斬る イザ!さんで
PDFを確認できます。


ニコ動の「麻生自民党チャンネルニュース」より
試しに民主党に賭けてみる?
と、ちょっとでも思っちゃったことがある方に、ぜひ読んでいただきたい1冊です。

PDFのダウンロードはこちら→ http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/index.html
そして!多くのみなさまから「パンフを配布したいのだけど、、」とのお問合せをいただきました。
そこで、もし、ボランティアでの配布をご希望いただけるのであれば、
自民党より100枚単位で配送させていただくことになりました。

タイトルに「ギャンブルパンフ希望」とご記入いただき、
郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、希望枚数をご明記の上、
メールで media3@mail.jimin.jp  へお申し込みください


下記が動画版↓

※右下の操作ボタンをクリックすればコメントが消えます




このパンフで
中でも改めて危険な発言が、浮き彫りとなった。


「選挙の支援に感謝する。日教組とともにこの国を担う覚悟だ。」


↑鳩山由紀夫の発言(H21.1.19)です。


民主党解剖


チャンネル桜も、上記の『民主党解剖』(産経著)を引用して、


当発言ピックアップ → 日本を守るためにさんで、動画チェック


みっちり反日教育を仕込み、

日本国家解体を目指すのが、日教組(民主の支持母体)です。


つまり民主の意図=日本国家解体 ! に他なりません。


大半の国民はこの超危険性を理解していません。


どのように恐ろしいか。

教育盗られたら、日本は本気で崩壊する。


無垢な子供が洗脳されたら・・

下記動画、鳥肌必至・・。


日教組の狙いは日本沈没?



戦争をせず国家解体(革命)を達成する方法

それが日教組教育です。ご父兄にも問うてください。


民主のトップは、職業左翼集団です。



選挙の際は、個人レベルではなく

どの党に政治を任せてはいけないかの視点で、投票してください。


残念ながら、大を捨てて小を取る(自民党を捨てて、民主の保守議員にいれる)

という戦略は今回通用しません!


ご注意を。
-------------

過去・未来に連なる責任として、

我々は、先人から受け継いだ日本を、未来まで

守る義務があるのだ。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 過激思想満載!民主の危険性を暴く(自民党新パンフ) | トラックバック:0 |
<<民主マニフェストでは国民負担増と破産を招く! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 米国も驚異した麻生太郎の外交力>>


この記事のコメント
[]
中山成彬氏が辞任した時はもうあいた口がふさがらない状態だったのを覚えています。そもそもなんで日教組なる組織が存在しているのか私には理解できません!撃滅日教組!
2009-07-27 Mon 11:48 | URL | かめ #-[ 内容変更]
[]
党として日の丸を掲げないことに抗議の声をあげない民主の保守系議員。信じるに足りない存在である。あの連中はテレビで目立つことしか考えてないようだ。このブログの主張するように自民党を応援すべきと考える。
2009-07-27 Mon 17:54 | URL | 水瓶 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 Mon 21:18 | | #[ 内容変更]
かめさん

日教組は、まさにきみの天敵やな!こんな奴等に、いつまでも教育任せたらおしまいやな。
なぜ日本の為に行動し教育しないか日教組。

そんな不逞な輩どもは氏ね!
2009-07-28 Tue 00:12 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
水瓶さん

こんばんは。言われてみたら、その通りです。・・
なぜだ?なぜ民主党の保守とやらは、日の丸すら掲げない党に
文句の一つ言わないのか?

これはちゃんちゃらおかしい話ですね。

よくおっしゃいました!
私は、民主の若手も保守も応援しません。
民主で天下とって日本おしまいとなっちゃ、意味ないですからね。
2009-07-28 Tue 00:15 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
こんばんは。いつも参考になる記事を読ませていただき、ありがとうございます。

民主党の危険性を挙げたらきりがありません。たとえば「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」に関してですが、すでに韓国は日韓条約により、日本に対する請求権を失っています(中国も同様です)。そこで韓国が、自国民にその条約の存在を隠していたことを、中国の人民網が報道した記事を含め、2007年に書いた等ブログのエントリ2本のURLを下記にご紹介します。いかに中韓が主張している「従軍慰安婦」(この言葉自体、朝日新聞のねつ造ですよね)に対する賠償請求が不当なものか、そしてその賠償請求を後押ししようとする民主党がいかに反国家集団であるかがおわかりになると思います。

●韓国の「韓日協定」文書公開、対日賠償問題に波紋
http://tokegawa.iza.ne.jp/blog/entry/202995

●日中・日韓における条約は「詭弁」か
http://tokegawa.iza.ne.jp/blog/entry/188256
2009-07-28 Tue 23:25 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
tokegawaさん

こんばんは。応援のメッセージ、嬉しく思います。

日韓基本条約の内容が、韓国で問題になっていたんですね。
確かに日本の賠償請求問題は、1965年時点において終わっている筈です。
当時の額で300億円支払ったのですね。当時のパク・チョンヒが同意したのに、韓国人はいつも賠償を請求してたしかに可笑しな話ですね。賠償ばっかり。

でもおっしゃるように、それに追い討ちをかけるように民主党がゴタゴタ抜かすのが
大の筋違い!!

こんな反日の輩にどうして総理大臣が務められましょうか。ぶっつぶしましょう!
2009-07-29 Wed 22:12 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
