日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
米国も驚異した麻生太郎の外交力




バカ記者:「麻生外相(当時)がもうじき辞めるという話がありますが、」


対してイスラエルの外相の答

外相:...???No. Its not true.

麻生: Ignore it (無視して)



見てください。イスラエル外相の「このマスゴミ、何言ってるの??」

という顔、と麻生さんとの関係。

麻生さんの腕をポンと叩いています。完全に信頼関係が出来ています。

マスゴミはこのような風景を報道したのでしょうか?


今まで世界から小バカにされていた日本の総理のイメージ

日本外交のイメージを、

これほども変えた人は、麻生総理以外にいない、と、思います。



麻生総理の中東への取組みは是非

下記でご確認下さい。


[必見]麻生太郎の凄い外交手腕


麻生さんのやった外交というのは、外交の基本である利害関係の追求、を超越した外交。

これは和と一視同仁(天皇陛下の御心)にも通じる

これぞ日本外交(Japanese Deplomacy)とでも呼ぶべきものです。


米国すら「成功すれば驚愕に値する」と言った程。


私は、この動画を見て、

麻生さんが著書『とてつもない日本』で述べていた

『日本と日本人の底力を一片の疑いもなく信じています。』


を、本当に外国の地で実践していることに気づき、

感動しました。


面倒なかたのため、動画のみ再掲しておきます。泣けます

中東に平和と繁栄の回廊を描け~麻生太郎~殿堂動画





比較:

鳩山民主の場合、

日本を日本(人のもの)と思っておらず

日本人を全く信用してないので、此様な日本外交

友好関係が

お蔵入りになる事を認識しましょう。



日本への信を。
とてつもない日本 (新潮新書)



当サイトは一貫して、麻生総理を応援していきます。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党を暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
別窓 | 麻生太郎 | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米国も驚異した麻生太郎の外交力 | トラックバック:1 |
<<過激思想満載!民主の危険性を暴く(自民党新パンフ) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 反日民主に一致抵抗せよ>>


この記事のコメント
[]
おはようございます、FC2へのコメント有難うございます。

コソコソやろうと思っていたのですが、バレちゃいましたか^^

すみません、ブログの使い方もネット用語にも疎いもので、

相互リンクというのはどうすることを言うのでしょう?

FC2の方はもう少し練習してから本格的に書こうと思っていますが

日本の底力さんの御希望通りにしますよ、

どうしましょう?
2009-07-25 Sat 08:04 | URL | 忍剣 #Nuqa9U.k[ 内容変更]
[]
私も麻生さんを支持する者の一人です。いいエントリを見させてもらいました。ありがとうございます
2009-07-25 Sat 08:33 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
忍剣さん

こんにちは、まぁ、見つけてしまいました笑^^

相互リンクは、
お互いのブログをお互いのブログ内のブックマークコーナーに登録することです。
イザに「ブックマーク」や「お気に入りを登録する」機能はないのですね。

忍剣さんがいつも記事の最後に他者サイトさま
をリンクしているようなものです。

まぁ、気になさらないでください!

とにかく、ともに反民主で頑張りたいと思った次第です!
2009-07-25 Sat 14:57 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
tokegawaさん

こんにちは。麻生総理は本当に頑張っているのに
悔しいですねぇ・・。メディアの実態を暴かねばなりません。
ありがとうございます。頑張りましょう!
2009-07-25 Sat 14:58 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[p.s]
tokegawaさん

麻生総理の外交力を、
いつかぜひリアル記事にしては如何でしょうか?
2009-07-25 Sat 15:24 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
ぜひ、そういう前向きな「リアル記事」を書きたいです。資源に乏しく、、内需を賄うにも他国との良好な関係を絶対に必要とする日本ほど、卓越した外交力を必要としている国はないと思いますから。民主党がいう「国民生活第一」も、主権・領土・国民を守りつつ、外でお金を稼いできて、初めて達成されるわけですよね。

ところが雑誌などの取材で、テレビにもよく登場する森永卓郎氏(あえて実名を出します。この人にはもう、6、7回は会ってますが、最近とみに左になりました)をはじめ、麻生さんを批判する「有識者」によく出くわすので、正直いってストレスがたまります。

総選挙まであまり時間もありませんが、共闘していきましょう。
2009-07-26 Sun 08:45 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
tokegawaさん

素晴らしいです!ぜひ世間にしらしめてください。
森永卓郎は、田母神さんが出演時でのコメントをみていましたが、
とくに酷いですね・・・。9条になると凄い無知&幻想を背景に、ムキになって、

手に負えない輩だと思います。


ご対応お疲れ様という感じです。

全員帰って来い!の動画で麻生総理が、
「一致結束して戦っていくほかありません。」
と声を絞って放ったとおりですね。麻生を守る為は皆で共闘です!
2009-07-26 Sun 11:40 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
非常にいい動画を見させていただきました。ありがとうございます。
麻生総理の所信表明演説も改めて見させていただきましたが、感銘を新にしました。
これらの動画を使用してエントリーを書いてみたいと思います。
できあがったらTBさせてください。
よろしくお願いいたします。
2009-07-26 Sun 11:51 | URL | グリッティ #l7H4TccY[ 内容変更]
グリッディさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
麻生総理の動画は心動かされるものばかりです。

記事を書いて動画を紹介頂いた様で、
少しでも拡散に協力でき嬉しく思います。

これからもいつもの筆致で色々紹介して頂ければと思います。
2009-07-26 Sun 21:47 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
 これらの世界的な成果に日本国民の視線が当たれば、一体誰が自民党以外の政権に日本を任せる気になるでしょうか。
 明らかに世論をミスリードして特亜に日本を売り渡そうとしている時点で、マスコミは明確に犯罪を犯していると言えますね。
 今まさにその報いを受けている(激しい視聴率の低下はマスコミの収益性を致命的に悪化させています。『変態』毎日新聞社に至っては担保になっている不動産の売却すら始めたそうで、民主党が公約にしているというマスコミへの公的資金供与を本当に受けない限り長くないでしょう)にも拘らず、まだ売国利権にしがみ付くのでしょうか。
 まあ、この度の麻薬関係の捜査で相当に政治・報道関係者にも司直の手が伸びるという噂ですので、自分は嘲いながら犯罪者の断末魔の悲鳴を楽しむつもりでいます。
「ンンンンン、良い声だ。その声を聞きたがったぞ」

 この平和でがっぽり金儲けする中東の国々が、麻生総理の危機を見過ごすわけがありませんね。
 すでにハシシな人々による熱い戦いの火蓋は切られているので、どんな恐ろしい報復が待っていることか、これも嘲いながら見物する所存です。
 にしてもKの国、カソリックとユダヤとイスラムを一斉同時に敵に回すとは。
 見たいと思う現実しか見ない輩は恐ろしい。

 逆に言えば、それを知っていれば相手に見せたい虚構と見せたくない現実を取り違えさせることも容易なわけです。
 日本が外交下手なんて言うのは大嘘ですよ。
 反日マスコミはその姿勢を体良く利用されてるんじゃないですかね?勿論だからといって許せるわけではありませんが。
2009-08-11 Tue 14:22 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字さん

おはようございます。コメントありがとうござます。

麻生総理が外交で何をしているのか。
ぜひメディアでも報道して欲しいですね。
まぁ腐敗した現況メディアじゃだめなんでしょうけども。。
フジやMXぐらいがちゃんと報道すべき。てかどのメディアも報道すべきですね!

しかし、おっしゃる様にそのメディアの歪曲の性で
いまメディアの家計は火の車。
やはり競争原理で潰れるべきだと私は思うんですけれども。

Kの国と砂漠のお三方の件、アホデすね韓国はw
わたしも動向気になりつつ興味心身でみております。→ http://koramu2.blog59.fc2.com/


>  日本が外交下手なんて言うのは大嘘ですよ。
>  反日マスコミはその姿勢を体良く利用されてるんじゃないですかね?勿論だからといって許せるわけではありませんが。

真の日本復刻目指して頑張りましょう。
2009-08-12 Wed 10:49 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
以下時事通信より引用 野党、首相発言を一斉批判=「高齢者侮辱」「生活見てない」  野党幹部は25日、麻生太郎首相が高齢者に関し「働... …
2009-07-26 Sun 17:49 璧を完うす
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
