日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
反日民主に一致抵抗せよ

野村証券の試算では、
民主が政権とってもGDP成長率は0.1%。→(産経)ププ


自民が叩き出してきた日本の平均成長率、2~3%を遥か下回って、
ゼロ成長に近い設定、で計算されてます。


政策が空っぽで、実態がないからです。


もうひとつ危険なのが
民主の国賊性

民主の
背後には、統一教会、朝鮮派、中国上海閥との繋がり
指摘されており、(→日本が好きなだけなんだよの韓国チラ裏シリーズ)、
沖縄を主権委譲させようとしています。


鳩山 民主の全政策意図を、
反日集団との巨大な繋がりでとらえねば危険です。=国が売られようとしている!ご父兄にも問うてください。

そんな党に日本を任せようと思うか、と?


民主は卑怯で、大々的に主張していた外国人参政権や
主権委譲の思想を、マニフェスト(=つまり国民の目)から消した。

これらは、国を揺さぶる危険思想なので
反論を恐れて一旦しまい、政権奪取を優先させている。


海賊対策へのNO、も取り消して
隠蔽・路線転換してます。 要注意!



産経新聞で衆院解散について
5人の識者が見解

【’09政権選択】無策/落とし穴/おくりびと/バカヤローの解散(7/22 産経新聞)


的を得ているの櫻井よしこ氏ですが

それに負けず劣らず、ズバッと
本質を突いた方がいて驚きました。


曰く、自民の凋落は

反日メディアのせい
と。


ドラクエの音楽で有名なすぎやまこういち氏です。
 「反日メディアの掘った落とし穴に自らはまり込んだ結果の解散。メディアや世論に振り回され、ぶれてしまったことが麻生氏のミスだった」と理由を示し、落とし穴解散と名付けたのは作曲家のすぎやまこういち氏だ。

 すぎやま氏は「『民主に一度やらせてみよう』というのは極めて危険な考えで、たとえ短期間でも外国人参政権付与など外国による日本支配の第一歩となる取り返しのつかない法案が通りかねない。メディアに惑わされない若いネット世代こそ投票所に行ってほしい」と幅広い世代の投票行動を求めた。


当サイトも、自民党の敗因は
反日歪曲メディアのせい
、と書きました。


日本は今、巨大な反日意図の塊のなか動かされようとしており、
それに立ち向かっているのが、麻生総理、と捕らえるべきです。


「メディアに惑わされない若いネット世代こそ

投票所に行くべき」。(すぎやまこういち氏)



残念ながら、大を捨てて小を取る(自民党を捨てて、民主の保守議員にいれる)
という戦略は今回通用しません!


くれぐれも、ご注意を。

政党としての民主党に日本を渡すな
錦の御旗の元、我々こそ団結し立ち上がりましょう!


男泣き!

麻生総理に、ついていこう!






麻生関連 殿堂動画
金融危機に立ち向かったG20の背景(記事の下部にリンク)
[必見]麻生太郎の凄い外交手腕
神が降りた麻生総理就任演説

抵抗の書



民主党解剖
民主党解剖
posted with amazlet at 09.07.23
産経新聞政治部
日本工業新聞社出版局
売り上げランキング: 264


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党を暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために
花うさぎの「世界は腹黒い」
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 反日民主に一致抵抗せよ | トラックバック:0 |
<<米国も驚異した麻生太郎の外交力 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日本人の神秘霊的体験について>>


この記事のコメント
[]
今晩は初めまして、日本の底力さん、トラックバック有難うございました。

日本のバカなマスコミが何を書こうがブレずに麻生総理を支持し続ける日本国民の仲間が存在することはとても勇気づけられます。

これからもよろしくお願いします。
2009-07-23 Thu 22:24 | URL | 忍剣 #Nuqa9U.k[ 内容変更]
忍剣さん

こんばんは、初めまして、最近いつも楽しみに読ませていただいています。
コメント下さって、有難うございました。

「友愛」は、フランス革命的狂気の思想
ということを知りました。非常に斬新な視点です。

ところで、
そう言って頂けて励みになります。
影響力微笑ですが
ともに頑張っていければと思います。

イザ!へのコメント書き方がわからないので、こちらで失礼しました。
2009-07-23 Thu 22:38 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
日の丸を掲げる政党と掲げない政党。どちらを支持すべきか、答えは簡単ですね。
2009-07-24 Fri 12:24 | URL | 水瓶 #-[ 内容変更]
水瓶さん

コメント有難うございます。
本当、どうしちゃったんでしょうねぇ。

国旗すら掲げないとは・・・。左翼としかいいようがありません。
移民を許容して成功しているカナダ(同時に超愛国心の強い国)とは大違いです。

答は自民党ですね。民主氏ね!
2009-07-24 Fri 21:53 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
