日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩叩きの自民党CMワロタw

自民党のネット新CMワロタ(W


うう・・・ウハハハハ!
なんでまたこんなものを・・・w


鳩山クッキングは

鳩山と民主党の

空理空論さを

非常に判りやすく露呈(ワロスww)させた動画でしたが、


自民党が、鳩山をCMにしてしまいました(笑)


クッキングをみてすでに

鳩山=ネタw

の条件反射思考ができているため、


もう笑いがとまらんです。笑


でも実際には

民主党のこの愚かさと、絶対的危険性過去記事)を


国民全般は全く理解していない。



鳩山 民主党は


「日本は日本人の所有物ではない」と発言し

確信的国賊です。しかと正体を知りましょう!!



まずはクッキングとあわせてどうぞ。

【自民党ネットCM】プロポーズ篇



『民主党解剖』(産経新聞著)

反日勢力を斬るイザ!さんの記事
紹介されていました。本屋でみたけど売切中!

真の敵をつぶせ。
民主党解剖
民主党解剖
posted with amazlet at 09.07.20
産経新聞政治部
日本工業新聞社出版局
売り上げランキング: 198




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩叩きの自民党CMワロタw | トラックバック:0 |
<<日本人の神秘霊的体験について | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | His Majesty of Emperor and Her Majesty of Empress Back>>


この記事のコメント
[]
ネットに限らずテレビでも流せば反響大と思いますw
鳩山クッキングの動画、実に明確に説明していて
よかったです。友愛(笑)
本当にこのcmが痛快に見えてしまいました。
2009-07-21 Tue 00:52 | URL | かめ #-[ 内容変更]
かめさん

何でTVで流さないんだろうねw
鳩山クッキングのあとにみると、このCMが最高にみえるでしょう?笑

ほんと傑作だよなぁ。

鳩山。馬鹿で国賊でどうしようもなし。
国民、ええ加減、目覚ましてくりやぁ~~。
2009-07-21 Tue 01:09 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue 14:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
