日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「反麻生派」の筋違い-真の敵を見誤るな
都議選の敗因は麻生でしょうか。
否です。
メディアの反日麻生歪曲が原因です。


ゆえに、「麻生降ろし」は筋違いだ。
何て自分勝手なんだコイツラは。

部が悪くなると、自分の利権を守る為
手のひら返して、己の総裁にツバ吐くんですね。

国民はみていますよ。
危機のときに、誰がすぐ「豹変」したかをね。



自民党都議団は、
「反麻生派」は次の国政選挙で応援しない、と決議文を党に提出。

今分裂しているときではないだろう、と。

「麻生降ろし」議員は応援せず…自民都議団(7/12読売)
決議文では、麻生首相に批判的な言動をする国会議員を「責任政党の一翼を担っている自覚も責任も全く感じられない」と指弾し、「挙党一致の行動がなされない時は衆院選は重大な決意をもって臨む」とした。(抜粋)


こういう人たちを立派だなぁ、と思うわけです。



自分を守る為に、身内を批判する。
麻生が悪いのではなく、その政策を
的確に伝えない偏向メディアが悪いんじゃなかったのか!




自民党の中川元幹事長、反麻生派は、

気まぐれな大衆、メディアに一番愚弄されている感があって
保守の品性まるで無しです。


ねずきちさんが文字起こし付
で紹介していた

自民党を代表して
「反麻生」に反対する細田官房長官の動画。

これは熱いですね。

細田さん、あなたの政治家としての価値はコレで出た。!

「民主は日の丸掲げないんですね?」の続きも必見!

2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する - 細田博之

続き(「民主は日の丸掲げないんですね?」)


海外で伝えられる麻生総理の功績 殿堂動画



麻生関連 殿堂動画
[必見]麻生太郎の凄い外交手腕
神が降りた麻生総理就任演説

当サイトは、日本と日本人の底力を信じ、

敵の情報撹乱のなか、孤軍奮闘する麻生総理を

一貫して応援していきます。


敵を間違えるな。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 麻生太郎 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「反麻生派」の筋違い-真の敵を見誤るな | トラックバック:0 |
<<鳩山ワロスww具体例の答→「愛の力で」w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主党に政治を任せてはいけない理由>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
