日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
マスコミを糾弾する新サイト
マスコミの正体を暴く為の
ミコスマさんというサイトが立ち上がったそうです。

ミコスマ → カモン、ヒア!


7月10日 ミコスマオープニング動画!!


マスコミは「反日」で塗り固められている
それを暴く動画が掲載されています

サイトには下記のような
ビラ配り&口コミ&ポスティング用PDFがあり
ビラにはみんなに「見てもらう」ように、サイトのURLが書いてあります。

ビラ配り用PDF

こういうのは
各大学の保守系サークルと同盟組んで、
メンバー動員で、各大学の講義室に置いてもらうと効果的かも


こういうサイトやネットで情報を集めていると
マスゴミが如何に自分等のバイアス(反日という最もおぞましいバイアス)で報道を歪曲捏造しているかが判ってきます。
社会の公器たる機能に準拠しないこのようなマスコミは、
ただのプロパガンダにしかすぎません。
ここんとこ本当に重要です。捏造マスゴミどもは倒産まで追いやるべき!
本やネットを通して理論武装の上、マスコミを糾弾する為の武器を蓄えよう。

参考リンク: 国民の知らない反日の実態


ちなみにワタクシchonmageの
関連エントリーも宜しくです。

許容できない報道操作の実態を暴き、
既存メディアを潰していきましょう。



■反日マスコミへの反撃シリーズ
【序】西村さんのメディア批判が凄い【章】
①毎日、衝撃の歪曲捏造史
②反日を煽るメディアの中の人の正体について
③世論調査の嘘に騙されるな
④創価のメディア影響力のカラクリ
⑤TBSの使った印象操作
⑥マスコミが伝えない麻生太郎の真実


人気ブログランキングへブログパーツ
↑ぼちぼち、ランクアップ中!
人気ブログランクで、応援のワンクリックをお願いいたします


おかげさまで50位台にランクアップ中!
↓領域拡大するためもういっちょ、お願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - マスコミを糾弾する新サイト | トラックバック:0 |
<<JAPANデビュー出演者へのインタビュー | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | フランス人の写した東京>>


この記事のコメント
■ニコニコ動画世論調査、都議選「投票に行く」66%、自民支持がトップ―マスメディアとネットメディアの乖離現象?
こんにちは。世論調査というと、最近政局を占うものが多いですが、特にマスコミのものは結構いい加減だと思います。特にアンケートの信憑性を示す統計処理など何もしていなのではないかと思います。都議選に関しては、マスコミでは民主党が大躍進いうような報道の仕方ですが、ネットなどのアンケートをみているとそうでもありません。何か最近、マスコミとネットでの報道に乖離が多く見られるようになってきたと思います。このままでは、新聞の購読者や、視聴者も離れていくのではないかと思います。私のブログでは、アンケートの統計処理の信憑性の評価の難しさなど掲載しました。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
2009-07-08 Wed 10:51 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 内容変更]
[]
yutakarlsonさん

投稿ありがとうございます。
こちらですね
http://yutakarlson.blogspot.com/2009/07/66.html

なるほど要はでたらめっ!てことですね。
日本のカスメディアは余りにも自分の都合の良いところだけ切り離して、データとして使っていますね。ワタクシの記事中に貼り付けてある、高森アイズの世論調査の嘘!でも詳細に扱っていました。

嗚呼マスコミ逝ってよし!
2009-07-09 Thu 23:09 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
