日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
川勝氏は正当保守派
自民党の推薦候補である坂本由紀子は、
外国人参政権を推進するバリバリの反日だったもよう。

一方、川勝平太さんの経歴
新しい歴史教科書をつくる会賛同者。
安倍政権の「美しい国づくり」プロジェクト・企画会議委員。
産経正論路線の支持者。「西太平洋津々浦々連合」を提唱する。
Wikipediaより 参考田舎の魚屋さん


川勝平太さんの本は今まで何冊か読んだけど、
日本への信念あるし、考えがデカイですよ。
特に『海洋連邦論』は非常に、良いんですよ。
海洋国家、美しい国、ガーデンシティー構想を説いたもので
かつ歴史認識の是正も目指すという、根っからの正統保守の人物。


だから今回何故、川勝さんが民主推薦で出たのかわからなかったのですが、


下記のブログ参考になりますよ。
複雑怪奇な静岡知事選   (平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図)
静岡知事選挙   (田舎の魚屋さん)
民主党は、4連勝か?  (桜とサムライさん)


なぜ、自民が左翼的な坂本を擁立したかというと?
左翼ババ(坂本)が勝手に暴走、それと反日古賀の影ありと


坂本由紀子が落選したことで、大勢的には反日古賀の追い落としにもなるかも、
と、上記ブログでは伝えておりますね。
大局的にはというのが大事ですね。大きくは保守自民党の勝利といえそうです。

川勝さんはガチガチの保守ですから。

ネットの応援FAX効果が出て、自民党に麻生「結束の会」発足!!!
↓↓↓
【マスコミ乙】 麻生降ろしの成果


胸が熱くなりますね。

最近政治にウンザリして、政治ニュースは無視状態だったんですが。。
やはり、麻生さんを応援しないといけないというのを
他ブログ読んで思った次第です。麻生JAPAN!!!

文明の海洋史観 (中公叢書)
川勝 平太
中央公論社
売り上げランキング: 1232
おすすめ度の平均: 4.5
5 西洋と日本の発展は同時並行的に進んだ!
4 近代は海洋アジアの物産から誕生した
4 転換期の学問
5 著者の研究の中間報告
4 海から見た歴史


海洋連邦論―地球をガーデンアイランズに
川勝 平太
PHP研究所
売り上げランキング: 16297




人気ブログランキングへブログパーツ
↑人気ブログランクで、応援のワンクリックをお願いいたします

↓領域拡大するためもういっちょ、お願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 川勝氏は正当保守派 | トラックバック:1 |
<<フランス人の写した東京 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | カナダ紙「2600年前のJIMMUのご子孫」と報道!カナダご訪問>>


この記事のコメント
[]
TBありがとうございます。
動画はしりませんでした。
麻生氏を応援支援していきます。
2009-07-07 Tue 08:39 | URL | 北の魚屋 #-[ 内容変更]
【ミコスマ】マスコミ偏向報道へ“怒りの”ビラ配り祭り7月10日決行!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7498589
http://www.youtube.com/watch?v=jEbf6NvksWM

多くの人に真実を広めましょう。
ご協力よろしくお願いします。
※詳しくは動画で!
2009-07-07 Tue 19:42 | URL | 【ミコスマ】 #-[ 内容変更]
北の魚屋さん

『日本が好きなだけなんだよ』さんのコメント欄を、辿って
拝見させていただきました。
鋭い分析、敬服いたします。

日本は、民主党には譲れません!麻生JAPANに賭けたいところです。
2009-07-08 Wed 00:33 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
ミコスマさん

情報有難うございます!
情報拡大に、喜んで協力させていただきます!
2009-07-08 Wed 00:35 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
私の記事にリンクありがとうございます。

少なくとも、自民党の地方選挙は、負けているわけだから、
人権擁護法などを推進する古賀選対を、切る口実のほうが
揃っているのです。

麻生おろしより、古賀おろしをする方が
ただし行動のような気がします。
2009-07-08 Wed 12:02 | URL | ゆきかぜ #-[ 内容変更]
ゆきかぜさん

お世話になります。
古賀というのは本当に気持ち悪いやつですね。
責任の取り方をしらない、というのはどこぞの党首で
献金問題でぐずっているハトポッポや真黒小沢と似ていてどことなく嫌な話です。

古賀おろしにつながるんですね。いいじゃないですか!降ろしてしまえホトトギス!
2009-07-09 Thu 23:14 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【静岡県知事選】川勝氏が当確 大型地方選で民主4連勝 自民党内に「麻生退陣論」広がる 2009.7.5 23:17 石川嘉延前知事の辞職に伴う静岡県知... …
2009-07-06 Mon 23:23 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
