日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
若者へのメッセージ、田母神俊雄氏
若者へのメッセージ、田母神俊雄氏
21:50

最後まで聴いてみてください。お勧めです。

この田母神論文に纏わる問題は、今の日本の政治というものが村上談話に
縛られている状況にある
ことを改めて思い知らされたものだったと思います。
日本の政治は、いまだに何をやっているのでしょうか。

まったく論拠もなく、とりあえず謝罪した「村上談話」に何故政治が、はたまた国民が振り回されなければいけないのか?ちゃんちゃら、おかしいではないかと。田母神さんの話を聞いて改めて思うけど、本当にこの国はおかしいよ(特に政治)!動画内で、1945年、3月10日、東京大空襲で民間人を殺した米国について触れています。これは軍需施設ではなく、はなから民間人を狙ったものですが、東京裁判では米国のその残虐性については裁かれなかったと。こんなのおかしいんだ、ということを田母神さんが訴えているわけです。この方には、本当に拍手を送ります。正論以外の何者でもないからです。

自信をもて。政治も人間も己に信念が必要です。自民党も防衛省も、自分が何を信じ日本にとっての真実が何なのかをよく踏まえて、政治を担っていかなければなりません。そうしなければ日本はいつまで経っても、成長しないような気が私にはします。






自らの身は顧みず


田母神 俊雄 (著) WAC


関連
田母神氏が出演した『たかじんの~国防スペシャル』



クリックをお願い致しますブログパーツ
別窓 | 田母神さんの動画 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 若者へのメッセージ、田母神俊雄氏 | トラックバック:0 |
<<JASDF_Eternal Blaze編 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 東京裁判の日本弁護映像>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
