日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
全員総立ち・・全盲の天才ピアニスト辻井伸行が優勝
hiroiroさんで紹介されていて鳥肌が立った映像。

あるピアノの大会で、日本人であり全盲のピアニスト辻井伸行さんが優勝した時のカンパネラです。
ピアノをふき取る動作が始まったや否や、ピアノへの愛がオーラとなって出ていませんか?
がこもっているかのような、柔らかな音色に鳥肌が・・・。弾き終わった後に、嬉しそうに頭を何度も下げるところでジーンときました。美しいです。泣


Blind Japanese Pianist Nobuyuki Tsujii plays La Campanella at Cliburn 6:01


ほかの演奏風景。→ Nobuyuki Tsujii(youtube)



debut
debut
posted with amazlet at 09.06.20
辻井伸行
エイベックス・マーケティング (2007-10-24)
売り上げランキング: 2






人気ブログランキングへブログパーツ
↑辻井伸行さんに元気をもらった、と思う方は、クリックをお願いいたします。
別窓 | 日本の凄さ | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 全員総立ち・・全盲の天才ピアニスト辻井伸行が優勝 | トラックバック:1 |
<<フランスのジャパン・マニア1・2 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 台湾は中国??朝日が同色の赤色で塗りつぶす大愚考!!>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
debut辻井伸行エイベックス・マーケティング発売日 2007&#45;10&#45;24評価など気にせず、感動したいなら! 2009&#45;06&#45;18話題になっている辻井さんということで聞いてみました。正直、感動しました。テクニックがどうのこうのとの評論がありますが、最も大事な演奏 …
2009-06-20 Sat 14:55 甘村商会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
