日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
台湾は中国??朝日が同色の赤色で塗りつぶす大愚考!!
この気持ち悪い、アサヒ社員(達)の対応は真性fuckin Aass Holeです。
ビックリしてしまいました。受け答えがしっかりできない社員の声色に冷や汗が出るほど。朝日は中共の犬と思っているのですが、メディアとして可笑しいうえに企業としても低俗でおかしい。


このテープに出てくる朝日社員(全員)が
本当に気持ち悪くて悪寒がでてくるのでまず注目です。「普通の企業」なら大問題かと。

北米ではCS(カスタマーサービス)は会社の一部門ではなくAttitude(その会社の姿勢)と言われていますから、朝日は北米でいえば、2流どころではなく4流企業となります。


何のことかと言いますと・・・朝日新聞が、「核保有5大国」として台湾を中国と同じ赤色で塗りつぶし台湾は中国でありかつ核保有国という、思想がかっているとしか言えない尋常ではないメッセージを、堂々と紙面で流したとのこと。


その件について理路整然と抗議する有志女性に対して、朝日の対応が酷すぎるのなんの。
聞いていると本当にイライライライラしてくるので、オススメしませんが、朝日新聞という会社のおぞましい実態を知るためにも普及に協力したいと思います。


結局、「おことわり」を掲載しただけで謝罪しなかった。
つまり、間違い、と認めなかったのです。
ちょっと思想面で、相当異常性が際立っています。


もとは桜とサムライさんで知りました。
何なんだこれはと憎悪の反吐を反芻しつつもアップします・・・。

※気分が悪くなるので視聴注意





人気ブログランキングへブログパーツ
↑正確な情報ではなく「思想」で情報を歪める朝日はどうかと、思う方は、クリックをお願いいたします。
別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 台湾は中国??朝日が同色の赤色で塗りつぶす大愚考!! | トラックバック:1 |
<<全員総立ち・・全盲の天才ピアニスト辻井伸行が優勝 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 外国で大人気!たけしの『座頭市』>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今回は、「ジャーナリスト宣言」し、うっかり、何回も何回も数億円の申告漏れをし、 それなのに「政治とカネ」を良く言っている、 朝日新聞... …
2009-06-19 Fri 22:42 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
