日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
日本は日本人だけの所有物でないという鳩山発言に怒りを感じる。
人気ブログランキングへ

あるエピソード。

学校時代ある中国人の友達が、ランチ中に韓国人の友達が複数人いるテーブルでさりげなく「韓国は以前、中国の一部だったこともあるし」と、(悪意ではなく、)さりげなく言ったときに、韓国人達が豹変しました。

いつもおとなしい韓国の男までが、
「WHAT??・・・・」と目を見開き、「OHH・・今、鳥肌が立った」と、笑いながら私につぶやいてきました。私は、いつもおとなしい彼が見せた「鳥肌」がでるほどの反応に、内心驚きました。私は、何という場面に遭遇したんだ、とほくそえみ、中国人が、しまったという感じで言い訳している横で、他の韓国人が、反撃するやりとりを面白いものでも眺めるよう観察していたのです。やはり、韓国人の愛国心は凄いな・・・と。

しかし問題はそこではありません。領土はそれだけ自国にとって肌感覚で神聖なものだということ。それが普通だということだ。私もそのように感じていた。よって、民主党鳩山の発言、感覚には心底驚愕しました。

というか、信じられない。この発言内容には身の毛がよだつような憎悪心がわいた。ど、どっからそんな売国的発想が沸くんだと。あり得ないと。マジデアリエネエエエ。だから民主党は絶対に政権を取ってはダメなのです。日本領土が日本でなくなるから!!!!



日本は日本人のものだ。

かつての日本人が国土の生命が奪われるとなった大東亜戦争時、負けると分りながらも
生命を賭けてまで守ったのが日本領土だ。柳田國男は、日本の国土の上には先人の魂が
いつまでもいつまでも見守っているよという主張を行った。それが日本だ!


民主党はどんな国家観持ってるんだと
胸恐ろしくなります。絶対に国政を任せていけない。

鳩山兄の「日本は日本人だけのものではない」発言については、この件についてちょこっと触れている新世紀のビッグブラザーへ blogさんと 詳細に論評したアジアの真実さんに全く同感しましたので掲載しておきます。

新世紀~の
「日本列島は過去の日本人、現代の日本人、未来の日本人のものなのだよ。」

まったく同感!!!

アジアの真実

税金を納めるのはその国や地域で生活する為のインフラを享受する為のものであり、政治に参加する権利の対価ではなり得ません。例えばイチローはアメリカで年間数十億もの多額の税金を納めていますが、彼にアメリカでの参政権はありません。また、確かに韓国は地方参政権を認めていますが、その資格を得るためには、韓国への投資額や年収、滞在年数などの厳しい制限があり、対象になる日本人はわずか数十人と言われています。
まさに溜飲の下がる説明です。

日本を売国奴にだけは絶対に委ねたくない。
先人が生命を賭けてまで守った日本が本当にイカれるからだ。
とにかく民主党に絶対に投票してはいけないと思う。
これは大事なことだが日本をマトモな国にしよう!!!!!
売国奴が国民の代表になる資格なんてどこにもないから。


民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?



人気ブログランキングへブログパーツ
クリックを宜しくお願い致します。

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 日本は日本人だけの所有物でないという鳩山発言に怒りを感じる。 | トラックバック:0 |
<<北ミサイルに日本技術が転用されていた! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 祝!最多安打更新のイチローを速報で讃える米国>>


この記事のコメント
古代からの日本人が血を流し・涙を流し・我慢をし・働きこの国を現在の日本を築き上げた事は彼の頭の中から消えている。

民主党の幹事長職に有る人間が日本列島は日本人のものではない?自分達だけの世代がこの日本を作り上げたのか?傲慢・歴史を知らぬフヌケ野郎。
2009-04-19 Sun 15:05 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
猪さん

文字通り、我が祖父達に、築きあげられた「先人達の歴史」
を持たない人間は何やってもダメ。

まったくでつ。
自分達のバックにある大きな流れに気付かず、傲慢の塊となるだろう。

2009-04-20 Mon 08:45 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
