日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
祝!最多安打更新のイチローを速報で讃える米国
人気ブログランキングへ

17日、マリナーズのセーフコフィールドで、
イチローが、日本人最多安打記録を更新した!

このことを早速米国もAP通信で速報!
Suzuki sets Japanese hits record (AP)

私もMLBサイトに更新された安打記録更新の記事をYAHOO!USAのトップで
既に読んでいたのですが
産経記者の佐々木さんのブログ(cool cool Japan!!!!)によると、
この(速報)記事は試合中に流れていたのだ。

凄い

誰もが
敗れないと思っていた大記録をイチローが破ったのだ!

遡って15日、張本氏のタイ記録と並んだ日は
黒人メジャーリーガー(ジャッキー・ロビンソン)を讃えた特別な記念日で
全員が背番号「42」を着るなか
信じられないGRAND☆SLAM(満塁ホームラン☆)を放った。

これには鳥肌が立ちましたよ!!!!!!!
6年間で初のグランドスラム。
それが張本氏の安打タイ記録に並ぶ3085本目に放たれたのだ。
しかもその初の黒人選手を祝う場で。

イチローが天才だと言われる所以は
ここぞというときに「凄い」形で、成果を出す。
スランプに陥っても、アッと驚く形で挽回する。だから超カッコイイんだ。

GRAND☆SLAM☆は
昨日の麻生動画に続いて、ええまたまた泣きましたとも(笑)!!!


イチローGRAND SLAM☆(日米通産3085安打)米国版


イチロー最多安打記録更新の瞬間☆(3086安打)


こうして
米国の大群衆と日本人ファンが見守る中
起立して選手を、満腔に讃えるStanding Ovationとイチローコールの
グルーヴ感で球状が割れんばかりの拍手の中、新記録は達成された。



イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
ぴあ
売り上げランキング: 267
おすすめ度の平均: 4.5
3 この本の厚さで262だけでは少ない。
5 逆境に勝つ
5 重みのある珠玉の名言集
5 プロフェッショナルの思考
5 何をイチローは生み出しているのか?



人気ブログランキングへブログパーツ
クリックを宜しくお願い致します。
別窓 | 日本の凄さ | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 祝!最多安打更新のイチローを速報で讃える米国 | トラックバック:1 |
<<日本は日本人だけの所有物でないという鳩山発言に怒りを感じる。 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | [必見]麻生太郎の凄い外交手腕>>


この記事のコメント
凄い事ですね。高校野球でトーナメントの怖さを知ってるイチローが「日本」を背負ったが為の物凄いプレッシャーを乗り越えての記録!凄い・凄いとしか言葉が有りません。

何処まで行くのでしょう?行者の様な感じを受けますがマダマダ彼の頭の中には進歩・進歩を楽しむ心が満杯なのでしょう。
2009-04-18 Sat 17:15 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
猪さん

イチローは凄い、凄い、凄い!!!
素晴らしい選手がいると野球業界そのものばかりか
日本中が元気になる。これは本当に凄いことです。イチローの凄さは本当に神級です。
2009-04-19 Sun 11:25 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
未来をかえるイチロー262のnextメッセージ商品価格:1,050円レビュー平均:4.71 イチロー日本最多安打記録達成でイチロー名言集を:一本一本を積み重ね ...イチローが日本プロ野球最多安打記録を更新! 4月17日(現地時間16日)、イチローがシアトルのセーフコ・フィール …
2009-04-19 Sun 10:20 youtube動画&最新news
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
