日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
戦慄、創価の勧誘映像

人気ブログランキングへ
こんばんは。
留守中にごアクセス頂き、有難う御座います。

ウィスラーに1泊2日でボードに行っていました。
出発前に一文アップした予定が、アップされていませんでした。

毎度来てくださるかた有難うございます!
---------

創価は病的で気持ち悪いです。

勧誘方法
恐ろしいです。一線を越えちゃっていて、強烈な怒りと憎悪を感じます。
みたら明白だけど、
こういう宗教団体が政治力を持つと、絶対日本は可笑しくなる。


●創価学会のしつこい勧誘



関連動画:創価の尾行を収めた衝撃映像


黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社
売り上げランキング: 61
おすすめ度の平均: 4.5
5 静かなるクーデター
5 全国の本屋で回収されていました
3 創価学会の実状はよく伝わってくるが…
5 よく出版できたもんだ!
5 創価学会は危険



人気ブログランキングへブログパーツ
クリックを宜しくお願い致します。
別窓 | 創価学会の闇 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 戦慄、創価の勧誘映像 | トラックバック:0 |
<<中国乗用車が安全テストで0点!-ドイツ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | [読書]とてつもない日本/インテリジェンス-武器なき戦争>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
