日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
山口組 蛇の道は蛇

コメより

確かに謎ですねぇ。

米国のヤクザ討伐宣言↓

http://archive.benchmarkemail.com/ircjapan/newsletter/20110727_security

の記事アドレスをメモ帳から引っ張り出してきたら、7月末ごろの話でしたな。
十分逃げる時間も在ったでしょうに。

何か色々と勘繰りたくなりますね。

どうせならマスゴミ各社の支局にも対テロ戦争の一環で
ガサ入れしてくれないかなぁと一寸期待してみたり。

過日の2ちゃん的韓国ニュース様の記事↓

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1646907.html

にあるように朝日新聞社が北朝鮮のスパイと繋がっていた話がおおっぴらになるぐらいなのですし。

2012-02-25 Sat 20:28 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y



昨日記事かいたら某ルートから情報が入ってきましたよ。

山口組・・・なるほどね。
じつは日本にとって結構なことやってんだなぁ。・・

でもなんで切られたんだろう。

あかんわ。言いたいけどいわれへん。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:5 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 山口組 蛇の道は蛇 | トラックバック:0 |
米、山口組を経済制裁対象に
米、山口組を

金融制裁対象に=国際犯罪組織


売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体
売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体

昔、スイスでも凍結されたんだよな。
なんでアメリカなんかに口座おいてたんだろうねw


山口組の資産凍結=米財務省が金融制裁

(時事)


【ワシントン時事】米財務省は23日、指定暴力団山口組と篠田建市(通称・司忍)組長、ナンバー2で傘下の弘道会会長高山清司被告=京都地検が恐喝罪で起訴=に対し、米国内での資産凍結や米国民との取引を禁止する制裁を科すと発表した。不法な手段で得た資金が金融システムに流れ込むのを防ぎ、米国や世界のシステムの健全性を守ることが狙い。
 オバマ大統領は昨年7月、日本の「やくざ」など国境を越えた犯罪行為で利益を上げる「国際犯罪組織」への制裁を発表したが、今回は財務省による初の具体的措置。
 同日記者会見したコーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)は「日本側と極めて緊密に作業しており、今後もやくざ、山口組などさまざまな重要案件について協力していく」と強調した。
 財務省は「山口組は日本や海外で、薬物や人身売買、恐喝、売春、詐欺、マネーロンダリング(資金洗浄)などの犯罪行為に携わっている」とした上で、推定で年間数十億ドルの違法な収入を得ていると指摘した。 



犯罪収益に国際社会の厳しい視線 山口組トップ2人の資産凍結(iza!)


これは、オバマ大統領が昨年、国際犯罪により不当利益を得る犯罪組織に、
金融制裁を下す法案に署名しており、

山口組は見事日本から栄えある「YAKUZA」として名指しされた4組織のうちのひとつとのこと。w


山口組ってトヨタぐらいの収益があるんだっけね?
日本最大の企業じゃまいデスかw

日本も平和だけど怖いですね。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米、山口組を経済制裁対象に | トラックバック:1 |
天皇陛下の心臓手術、無事終了
天皇陛下

冠動脈バイパス手術、無事終了


天皇のお仕事・・

四方拝は元旦の寒い夜明け前に野外で国民を想い祈る ?


徳の国富論―資源小国 日本の力
徳の国富論―資源小国 日本の力

天皇陛下

の手術が無事終了したようですね!

天皇陛下の心臓手術、無事終了=冠動脈

にバイパス(時事)


東大病院(東京都文京区)で18日午前から行われた天皇陛下の心臓の冠動脈バイパス手術は同日午後、無事終了し、同3時55分に手術室を出られた。
 陛下は容体が落ち着くまで集中治療室で過ごす。経過が順調なら2週間程度で退院できる見通し。退院後はお住まいの皇居・御所で静養する。

 手術は東大と順天堂大の合同チームが行った。医師団は東大病院で午後6時ごろから記者会見し、陛下の病状や容体を説明する。宮内庁の金沢一郎皇室医務主管、執刀医の天野篤・順天堂大心臓血管外科教授と、東大の小野稔・心臓外科教授、永井良三・循環器内科教授、門脇孝・病院長が出席する。 


天皇陛下のご平癒を静かに祈りたいですね


天皇陛下が普段なにをなされているでしょうか?

『徳の国富論』―資源小国 日本の力から

第二回目、下記抜粋します。


徳の国富論―資源小国 日本の力
徳の国富論―資源小国 日本の力



四方拝

元日の4時に、天皇陛下はお目覚めになられ、
外吹雪く中で、地面にぬかづき祈られます。

これが、1200年前の1月1日から続く四方拝

国民と世界が平和に幸せになるよう、

天皇陛下 御自らが、頭を地面につけてお祈りされる儀式です。


この神聖な祈りのとき、

皇族方も起き、天皇陛下がお祈りを終えられるまで

お家の窓を全部開け放って待たれておられることが

以下の記述で明らかとなります。


私が、天皇が行われる祭司のなかで、四方拝をつまびらかに描写したのには、理由がある。
あるとき私は、高松宮殿下に新嘗祭(にいなめさい)のときには宮中に皇族がお集まりになるのに、四方拝に当たってそのようなことがないが、そのあいだ皇族が何をなさっていられるか、好奇心からお尋ねした。新嘗祭には宮中三殿の前にテントが張られ、皇族や、三権の長である首相、最高裁長官、国会議長などが集まって、天皇が祭りを終えられるまで待つことが行われる。

このごろは気候温暖化で、元日の午前五時半といっても、かつてのように寒さが厳しくないが、それでも薄暗く、寒風が吹いている。… 殿下は、「私と妃殿下は四時台に起きて身を清めて、応接間に入って、戸や窓を全部開け放って、外から外気が入るようにして、宮内庁からお上が御祭りを終えになっという連絡が電話でくるまで、身を謹んで待っています。他の皇族も同じことをしていられるはずです」と、いわれた。

元日の午前五時半というと、国民のほとんど全員が、温かい寝床の中で初夢を楽しんでいる。天皇が暗く、寒い野外で日本の安寧と世界の平和を真剣にお祈りになるあいだ、皇族がたは御殿で窓を開けはなって、ひたすら身を謹んでいられる。・・

世界にはおよそ二百の国家がある。しかし、世界のなかで、いったいどこの国の元首の一家が、そにょうなことをするだろうか。

『徳の国富論』 P/158


四方拝の描写
新しい年に改まると、天皇が最初に執り行われる祭が、「四方拝」である。宮中三殿の境内の神嘉殿の前庭で、野外で執り行われる。前庭に白い砂が敷かれ、まわりに篝火が焚かれる。

天皇は四時半に起床されて、潔斎(けっさい)を済まされると、平安朝から伝わる黄土色の黄櫨染御包(こうろぜんごほう)という束帯を召され、御立えい(ごりゅうえい)と呼ばれる黒い冠をかぶられて、五時半に神嘉殿の前庭に出御される。

・・・天皇はまず伊勢神宮の方角へ向かって、両段再拝-立って拝礼され、座って拝礼をされ、その所作を二回繰り返されえる。そして右へ廻られて、北西の方角に対して両段再拝され、北東、南東の順で同じことを繰り返される。
四方拝は日の出前に、終えなければならない。

『徳の国富論』―資源小国 日本の力


宮中三殿とは、天照大御神、歴代天皇の御霊(みたま)、

全国の神々、をお祀りする三つの御社。

その野外で、このようなお祈りが執り行われているなんて凄いわ!!


天皇陛下のご快癒をつつしんでお祈り申し上げます。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


宮中見聞録―昭和天皇にお仕えして
宮中見聞録―昭和天皇にお仕えして木下 道雄

日本教文社 1998-01
売り上げランキング : 382465

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昭和天皇 三十二の佳話 (じっぴコンパクト) 畏るべき昭和天皇 (新潮文庫) 侍従長の遺言―昭和天皇との50年 宮中賢所物語―五十七年間皇居に暮らして 日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書)


別窓 | 万世一系の天皇 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 天皇陛下の心臓手術、無事終了 | トラックバック:0 |
メタンハイドレートうましww採掘開始!
国産資源なるか

メタンハイドレート世界初の海底採掘開始



日本と世界を直撃するマネー大動乱
日本と世界を直撃するマネー大動乱

をおお。

いよいよメタンハイドレートの採掘開始だそうです。


しかも海底から採るのは世界とのこと

頑張ってほしいですね!

メタンハイドレート、渥美沖で採掘へ…海底

は初(読売)


 次世代のエネルギー資源として期待される「メタンハイドレート」の採掘試験に向けた作業が14日朝、愛知県渥美半島沖で始まった。

 海底で採掘するのは世界初の試みで、商業化が実現すれば、天然ガスなどの資源を輸入に頼る日本にとって、待望の国産資源となる。

 地球深部探査船「ちきゅう」(総トン数約5万6700トン)が、愛知県沖約70キロ・メートルの地点で準備作業に入り、夕方以降、本格的な採掘試験に着手する予定だ。

 試験は、独立行政法人「石油天然ガス・金属鉱物資源機構」が、経済産業省の委託を受けて行う。メタンハイドレートは、メタンガスと水が結晶化した天然ガスの一種。静岡県から和歌山県にかけての海域には、メタンハイドレートを含む地層が広がり、日本で消費される天然ガス13年分の量が埋蔵されているという


>日本で消費される天然ガス13年分の量が埋蔵されているという


この「ちきゅう」という船が調査船らしいです

これがメタンハイドレート調査船…愛知沖で

採掘(読売)


海底に眠る天然ガスの一種「メタンハイドレート」の採掘試験が今月中旬から愛知県沖で始まるのを前に、試験用の井戸を掘削する海洋研究開発機構(JAMSTEC)の調査船「ちきゅう」が10日、停泊地の清水港(静岡市)で報道陣に公開された。

 調査船は、全長210メートル、約5万6700トン。高さ約100メートルの「やぐら」が船上に組まれ、ドリルを取り付けるクレーンがつり下げられている。水深約1000メートルの海底から深さ300メートル程度の井戸を4本掘る。このうちの1本を使い、来年1月からガスを産出する。残り3本には温度計を埋設し、メタンガスと水が結晶化してメタンハイドレートができる際に起こる温度の変化を調べる。



日本の南海トラフでは世界有数のメタンハイドレートが
眠っているという。

トータル日本国家の天然ガス使用量
100年分らしいぞ。

採算性がネックというが是非日の丸資源を確保してほしいね!!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:1 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - メタンハイドレートうましww採掘開始! | トラックバック:0 |
被災地の両陛下 「自分達が履く訳には・・・」とスリッパ脱がれる
被災地の両陛下 「自分達が

履く訳には・・・」とスリッパ脱がれる



徳の国富論―資源小国 日本の力
徳の国富論―資源小国 日本の力

紀元節、おめでとうございます!!!!

同じ皇室を戴いて2672年目だよ。

世界最長の王室、には訳があることがわかる

以下記事をご参照ください。

・・すごく感動しました。


被災地の両陛下 「自分達が履く訳には・・・」

とスリッパ脱がれる(ねたA to Z)


1:影の大門軍団φ ★:2012/02/11(土) 16:24:01.98 ID:???0

東日本大震災以来、天皇、皇后両陛下は幾度も被災地にお見舞いに向かわれた。
今あらためて被災した東北3県を取材し、お見舞いの際に両陛下と被災者の間に生まれた心温まる秘話を再現する。

東北3県のうち最初のお見舞い先は4月27日の宮城県。両陛下が同県で最初に視察された被災地、
南三陸町の町長・佐藤仁氏(60歳)が振り返る。

「両陛下は町立伊里前小学校の校庭に自衛隊ヘリで降りられ、被災した市街地を校庭の隅から視察されました。
学校は高台にあり、校庭の先は崖になっているため、安全を考えて校庭の隅にある花壇の手前に立っていただく予定にしていたのですが、
両陛下は崖のすぐ近くまで歩み寄られ、じっと眼下の市街地を見ておられました

両陛下は市街地に向かって黙祷を捧げ、佐藤町長から被災状況などについて説明を受けられると、
被災者が待つ町立歌津中学校の体育館を訪ねられた。同行した佐藤町長はそこで両陛下の心遣いの深さを目の当たりにする。

「私が先に体育館に入り、両陛下をお迎えしました。実は当時はまだ物が不足していて、
スリッパも用意できたのは両陛下に履いていただく2足分だけで、私はスリッパを履いていませんでした。

すると、それを見られた皇后陛下が、いったん履かれたスリッパを脱がれたのです。 さらに天皇陛下までがスリッパを脱ごうとなさった。それで皆で慌ててお止め申し上げたのですが、
他の誰も履いていないのに、自分たちだけ履くわけにいかない、というお心遣いだったのでしょう」
http://www.news-postseven.com/archives/20120211_87099.html



久しぶりにこんないい話をきいた・・


歴代天皇の質素な生活

以前、昭和天皇の質素ぶりをあらわすエピソードを紹介しましたが、


ドラム缶2杯の湿気…仮住居の建替を戦後も拒み続けた昭和天皇


今回のニュースも先の昭和天皇のご姿勢も、
いずれも国民を想われるところから始まっておられますね。

感動しました。


最近購読した加瀬英明著『徳の国富論



に興味深い記述が。そのなかから

皇室の質素さを示すもう一つのエピソードをご紹介しましょう!


歴代天皇の質素な生活

歴代の天皇は、京都御所に住まわれた。
御所は誰でも望めば、容易に越せる浅い溝によって、囲まれている。中国、朝鮮、インド、ヨーロッパでは、皇帝や王は贅を尽くした日常を送ったが、天皇は質素な生活を営まれた。

私は高松宮宣仁親王殿下に戦前、戦中、占領下時代のお話を伺うために、しばしばお時間を戴いて、御殿に伺候した。ある時、殿下が敗戦後にイギリス王室から日英の王皇室が所有する「宝物を交換して展示したい」という申し入れがあったといわれた。

「ところが、わがほうは残念ながら何もないからね。丁寧に辞退したよ」と仰言って、笑った。喜久子妃殿下が同席されていた。妃殿下は徳川最後の将軍慶喜公の孫に当たられるが、「わたくしが皇室に嫁いだ時に驚いたのは、何も財産がなかったことでした」といわれた。妃殿下は茶目っ気がおありだったから、「正倉院の御物ぐらいでしょうが、がらくたのようなものね」とつけ加えられた。

P.48 『徳の国富論』加瀬英明著 


こうやって国民のことを想われる
天皇陛下のもとで、日本は永らえてきたんだね。


日本人に生まれて、誇らしい!!

皇室がいつまでも続きますように、と、
自然と祈りたい気持ちが沸いてくるね!!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


日本の神話 親から子へ語り継ぎたい
日本の神話 親から子へ語り継ぎたい伊東 利和

幻冬舎ルネッサンス 2008-05-27
売り上げランキング : 12622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
知っておきたい日本の神話 (角川ソフィア文庫) 決定版 心をそだてる 松谷みよ子の日本の神話 (決定版101シリーズ) 「日本の神様」がよくわかる本 八百万神の起源・性格からご利益までを完全ガイド (PHP文庫) まんがで読む古事記 まんがで読む古事記第3巻


別窓 | 万世一系の天皇 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 被災地の両陛下 「自分達が履く訳には・・・」とスリッパ脱がれる | トラックバック:1 |
安住財務相!為替介入につて国会で“最高機密”しゃべっちゃった!
安住財相、

円高対策の機密を世界でばらす


ユーロ崩壊!
ユーロ崩壊!


円高を受けて、実は昨年
為替介入していたのが明らかになったアホ民主党。

谷垣砲と比べてなんとショボイネww


しかも、最高機密をばらしちゃったんだってよバカだろwww


今度は安住財務相!国会で“最高機密”しゃ

べっちゃった!(zakzak)


残念な大臣は直紀パパだけじゃなかった-。安住淳財務相は10日の衆院予算委員会で、昨年秋の政府の為替介入について「(1ドル=)75円63銭で介入を指示し、78円20銭でやめた」と述べたのだ。市場との心理戦の側面が強い為替政策では具体的な水準は秘中の秘というのが常識だが、責任者の財務相みずからバラすという異常事態。為替相場への影響が心配だ。

 昨年10月31日に単独介入を実施した直後、安住氏は「納得いくまで介入する」と発言した。「覆面介入」を含めて9兆円超を投入したにもかかわらず、円は高止まりしている。

 自民党の西村康稔議員がこの点をただしたところ、安住氏は「75円63銭の時点で介入しないと日本経済にとって大きな危機的な状況が及ぶということで指示をした。78銭20銭のところでやめた」と、ご丁寧にも介入開始と中止の水準を説明。西村議員が「具体的なレートに言及するのは…」とあわてるほどだった。

 嘉悦大教授の高橋洋一氏は「介入は一時的な効果しかなく、すぐ円高に戻ったので含み損が出ている。具体的な水準を明かしたのは、いくら損したかを満天下にさらしたようなもの」とあきれる。

 自民党幹部も「考えられない。言っていいことと悪いことの区別がまったくついていない」と批判した。

 クレディ・スイス証券チーフ・エコノミストの白川浩道氏は「だれも得しない発言だ。85円台でも産業空洞化が進む懸念があるのに、78円台で満足しているようでは企業関係者はあきれるだろう。市場関係者にとっても75円から78円の狭い幅で為替をコントロールするような動きは歓迎できない」と語る。

 「単独介入は全く辞さない。投機筋が思惑的な動きで為替を変動させているような時には躊躇(ちゅうちょ)なく介入する」と述べた安住氏だが、さらけ出したのは介入の手の内だけではなかったようだ。



元祖“小沢ガールズ”、議員給与差し押さえのトホホ


ワロタwww
マネーゲームの世界で手の内ばらしちゃったね。

なんでこんなバカばっかなんだよw


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


メディアの大罪
メディアの大罪三橋貴明

PHP研究所 2012-02-23
売り上げランキング : 586

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大恐慌情報の虚(ウソ)と実(マコト) [図解]三橋貴明の「日本経済」の真実がよくわかる本 ユーロ崩壊! アメリカの次の覇権国はどこか? 増税のウソ (青春新書インテリジェンス)


別窓 | 思うこと | コメント:1 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 安住財務相!為替介入につて国会で“最高機密”しゃべっちゃった! | トラックバック:0 |
上田知事、外資の水源地買収抑止へ、事前届け出制…埼玉
外資の水源地買収抑止へ

事前届け出制…埼玉


日本人だけが知らない 世界から絶賛される日本人
日本人だけが知らない 世界から絶賛される日本人


やるなぁ。w
埼玉が、全国に先駆け、外資の水資源買収を抑止する法案を提出するらしいぞ。


外資の水源地買収抑止へ、事前届け出

制…埼玉(読売)


水源地周辺の土地が中国など外国資本に買収されるケースが全国で相次いでいることから、埼玉県は近く、土地取引の事前届け出制を柱とする水源地域保全条例案を県議会に提出する

 成立すれば、都道府県としては全国初となる。外資による水源地域の買収事例が相次いで発覚した北海道も、同様の条例策定に向けて動いている。

 国土交通省と林野庁によると、中国など外資による森林買収は全国に広がりつつあり、2010年までの5年間で、北海道や長野県など5道県で計40件、約620ヘクタールの取引が確認された。

 埼玉県内では、外資による買収は確認されていないものの、東京都内で水道水として利用される荒川などの源流が森林地帯に多く存在する。秩父市などでは7事業者がミネラルウオーターを生産しているほか、寄居町などの山あいには全国的に名高い湧水もあり、県は、外資が土地買収を進める可能性があるとみて警戒してきた。

日本の森と水、むさぼる外資 埼玉や山梨でも買収打診 取引、10年前の倍以上(産経新聞)

侍上田知事

埼玉っていうか、

これ上田知事だろ?

って思って調べたらやっぱそうだったわ。
すげえ痺れること言ってるよ↓

外資による水源地域の山林買収への対応について(H22年定例会 舟田議員質問)
(上田知事) ただ、私の目からすると、「聞き取り調査の事例も少なく、信ぴょう性がないのではないか。」「この程度の聞き取り調査で満足する林野庁も困ったものだ」、「こんな日本政府だからいつの間にか竹島も実行支配されてしまうのだ」と私はそんなふうに思いまして、昨日、答弁審査の過程の中で、再度本格的に調査をするように指示をしまして、今日の午前中に相当、頑張れるだけ頑張りました


有難い人だわ。国家と国民の生活は、
トップに拠って左右される、ってよく分かるよな!


今の民主党はどうよ??

俺は俄然日本に誇りを持った
国士を応援するね。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 上田知事、外資の水源地買収抑止へ、事前届け出制…埼玉 | トラックバック:0 |
石川議員、美人元女子アナと結婚!


インテリジェンス: 国家・組織は情報をいかに扱うべきか (ちくま学芸文庫)
インテリジェンス: 国家・組織は情報をいかに扱うべきか (ちくま学芸文庫)

なんとなんと!!陸山会事件で有罪判決うけて控訴中の
石川が、27歳の(綺麗な)女子アナと結婚したらしいぞ。w


こいつは悪党だよ大丈夫かよw


石川議員、元女子アナと結婚披露宴!小沢

氏も祝福(zakzak)


 民主党の小沢一郎元代表の政治資金団体の土地購入などをめぐる事件で、1審・東京地裁で有罪判決を受け、控訴中の石川知裕衆院議員(38)=北海道11区=が4日午後、東京都内のホテルで結婚披露宴を開いた。

 お相手はBS11(日本BS放送)でアナウンサーだった阪中香織さん(27)。2人は昨年5月に知人を通じて知り合い、同10月に入籍した。

 披露宴には「政治の師」である小沢氏をはじめ、石川氏が所属する「新党大地・真民主」の鈴木宗男代表、歌手の松山千春さんら約300人が出席した。

 小沢氏は「誰かいい人がいないのかなと心配していたら、本当に若くてきれいで才色兼備のすばらしい方だ」と祝辞を述べた。石川氏は「2人そろってがんばる!」と決意を新たにしていた。



■ お相手はBS放送の美人キャスター

ん、なになに?
この嫁の父親も東京地検にしょっ引かれたんかよww
だから意気投合したらしいぞww


石川知裕議員 独占告白「結婚します!」

(ゲンダイ)


お相手はBS放送の美人キャスター

 陸山会事件の有罪判決を受け、控訴を決めた石川知裕衆院議員(38)が、結婚することが分かった。
 お相手は、日本BS放送(BS11)アナウンサーの阪中香織さん(27)。聖心女子大学文学部哲学科卒のお嬢さまで、父は投資顧問会社「ソブリンアセットマネジメントジャパン」の阪中彰夫氏。「石川にはもったいないくらいの美人キャスター」だなんて永田町では言われている。
 石川本人は、こう告白する。
「彼女とは、マスコミ関係者との会合で知り合いました。実は、彼女の父上も東京地検特捜部に引っ張られた経験があるそうで、初対面からその話で盛り上がり、意気投合したのです。陸山会事件の裁判で一番つらい時期を支えてくれたのが彼女。当初から、結婚を前提にお付き合いさせていただいています。頃合いを見て発表しようと考えていましたが、一部報道で交際が公になるため、これもタイミングかと思い、月曜日(3日)に入籍することにしました」
 2人をよく知る後援会関係者が言う。
「先日、地元支援者の会合にも彼女が来ていたので、結婚発表が近いとは思っていました。石川さんも香織さんもお酒が好きで、明るい酒だから、一緒に飲んでいて気持ちがいい。ホントにお似合いのカップルですよ」
 最悪のタイミングでの結婚かもしれないが、裏を返せば、「必ず無罪になる」という自信の表れなのだろう。


証拠不十分なだけで
白を黒と押し通す奴らだw


こんな女性に小沢や石川の本性はわかねえだろうな!

歌舞伎町のチンピラが広域暴力団
と対決するヒートっていうスゲェ面白いハードな漫画があるが、

腐れ政治家がそこに出てくるんだが、
作中の台詞を借りれば こいつ等は

この国が変(おか)しくなった膿みたいな男だよw


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 石川議員、美人元女子アナと結婚! | トラックバック:0 |
安倍元首相もサイバー攻撃!自民党複数の議員に被害
安倍元首相も

サイバー攻撃


メディアの大罪
メディアの大罪

あらら。サイバー攻撃、
安倍晋三元首相もヤラれたんだってね。


安倍元首相にもサイバー攻撃! ●ロ動画

の次はファイル書き換え・・・自民党の複数の

保守派議員に被害(ネトウヨにゅーす)



1:影の大門軍団φ ★:2012/02/02(木) 13:15:27.60 ID:???0

自民党の安倍晋三元首相のホームページが、サイバー攻撃を受けていたことが分かった。
ファイルが書き換えられ、ウイルスを含んだコードが仕込まれていたという。

先日、「参院の爆弾男」こと同党の西田昌司参院議員のアカウント乗っ取りが発覚したばかりだが、他にも複数の同党保守派議員に被害があるとの指摘もあり、特定勢力によるサイバーテロの可能性もある。

関係者によると、安倍氏に最初の攻撃があったのは1月20日。
PHPファイルが書き換えられ、ウイルスを含んだコードが仕込まれていた

南太平洋の島群国家・トンガにあるサーバーを経由した形跡もあり、海外からの本格的な攻撃の可能性もある。

安倍事務所では、早速ウイルスを除去し、バックアップデータで上書きし、セキュリティーを強化したが、同月29日、同じ手口で二度目の攻撃が行われたという。

西田氏への攻撃が発覚したのは同月30日。アカウントが乗っ取られ、何者かが西田氏の政治活動を記録した映像を投稿していた動画投稿サイトYouTube(ユーチューブ)」に不正アクセスして、ロシア人女性とみられるポルノ広告を掲載していた。

他にも、複数の自民党保守系議員に攻撃が行われた形跡があるという。

西田氏は攻撃発覚後、「マスコミが報道しないことがわれわれの手によってみなさんに届けられている。
それに脅威を感じている人間がいるということなのだろう」と動画で発言
。威力業務妨害容疑で警視庁に被害届を提出した。

安倍事務所も「卑劣な攻撃だ」として、これ以上、続くようなら法的手段も辞さない構えを見せている。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120202/dms1202021233012-n1.htm



西田さんの発言は的を得ているな。w

>西田氏は攻撃発覚後、「マスコミが報道しないことがわれわれの手によってみなさんに届けられている。 それに脅威を感じている人間がいるということなのだろう」と動画で発言


しかし、トンガからの攻撃だってさ。
日本の保守系議員を狙うって、誰だろうね?


思うけど西田さんとか安倍さんを狙うっていったら、

相手のお国が限定されるんじゃないのかな?w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)
手嶋 龍一 佐藤 優

ブラック・スワン降臨―9・11‐3・11インテリジェンス十年戦争 インテリジェンスの賢者たち (新潮文庫) 外交敗戦―130億ドルは砂に消えた (新潮文庫) ウルトラ・ダラー (新潮文庫) たそがれゆく日米同盟―ニッポンFSXを撃て (新潮文庫)

by G-Tools


別窓 | 思うこと | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 安倍元首相もサイバー攻撃!自民党複数の議員に被害 | トラックバック:0 |
西田参院議員の「ユーチューブ」に●ルノ動画投稿される!

反・幸福論 (新潮新書)
反・幸福論 (新潮新書)

おお西田先生のユーチューブサイトが変態広告に乗っ取られたんだってね。


なんでロシアなんだろうね。w

西田参院議員の「ユーチューブ」にポルノ動

画投稿される(おおさか報知)


「ヤジ将軍」として名をはせる、自民党の西田昌司参院議員(53)=京都選挙区=が、動画投稿サイト「ユーチューブ」で開設しているチャンネルが30日未明、何者かに乗っ取られ、外国人女性のポルノ2 件動画が投稿されて停止した。西田氏は「本当にけしからん」と憤慨。同氏の事務所は1日にも、警視庁に威力業務妨害容疑で被害届を提出するという。

 参院本会議終了後、国会内で取材に応じた西田氏によると、“異変”に気付いたのは午前8時過ぎだった。「いつものようにニュースをチェックするため、インターネットを見たんですよ。そうしたら…」。パソコンの画面には「ポルノ広告動画 アカウント乗っ取りか」と、自分のニュースが報じられていたという

 慌てて自身のユーチューブのチャンネルを見ようとすると、すでにアカウントが停止され、見られなくなっていた。西田氏の事務所によると、午前4時頃にアップされたのは、水着姿などの外国人女性の30~40秒の動画や、ロシア語で書かれた「ポルノ動画の無料サイト」の広告とみられるという。広告は全部で4本で、裸ではなく服を着ていたという。

 西田2 件氏は09年12月、ホームページ上に、ユーチューブを利用した「Show youビデオレター」というコーナーを開設。「国民に、広く主張を知ってもらおう」という方針の下、自民党本部の広報も関わってスタートしたものだったという。以来、行く先々で自分の携帯電話を設置しては、自分で自分の動画を撮るという手法で投稿。週1回以上のペースで、主張や活動をアップしてきた。

 今回の出来事は、アカウントとパスワードを何者かに悪用されたとみられる。参院では昨年、サーバーが不正アクセスを受け、全議員のIDとパスワードが流出した可能性があることが判明したが、今回の件との関連は不明だ。

 一方で西田氏といえば、議場に響き渡るヤジと同時に、閣僚への外国人献金問題など、民主党政権への激しい追及も注目されてきた。「何者かが私を狙い撃ちした可能性? それはあると思う」と、神妙に明かした。

 「動画を投稿できず、国会議員として言論妨害を受けている。本当にけしからん話。徹底的に解明しなければならない」と西田2 件氏。事務所では、威力業務妨害容疑で一両日中にも警視庁に被害届を提出するという。





シナ人かな?ロスケかな?西田先生もやら

れたねぇ。(NIKAIDO)



こんなのがニュースになっていますが、



http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201201300056.html


ロシアから何かのメッセージでしょうか?



うちのサーバーに変える?笑



敵を覚悟しての憂国活動お疲れさまです。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 西田参院議員の「ユーチューブ」に●ルノ動画投稿される! | トラックバック:1 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
