日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
菅直人は4列目の男
運命を拓く (講談社文庫)
運命を拓く (講談社文庫)


菅直人は「4列目の男」らしい。


4列目の男。w

学生運動のとき、あいつはいつも4列目にいたのだ。w
いつも1~3列目にいる奴が暴れて逮捕されるが、
4列目ぐらいから逮捕されない。

あいつはそうやって人の影で
ノウノウと責任を逃れながらこぶしを挙げるタイプだよw

4列目の男。


学生闘争崩れを日本の総理にして
異常さに気づかない日本はってるね!



民主党の総裁候補7人も出ている。
誰もがテメエのことしか考えてないばかりだ。

ダメなのは日本人として誇り自覚を持ってないからだ。
海外でそんな奴が一番馬鹿にされる。


自分にしか目を向けない人の性は悪だ。
善人とは、人に目を向けている人だ。
特攻隊員とか、吉田松陰。

日本に必要なのはエゴイストじゃない。
国家国民を信じ目をむけている人。

民主党には居ないです


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


慕われる生き方 良寛さん (中経の文庫)
慕われる生き方 良寛さん (中経の文庫)

別窓 | 思うこと | コメント:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 菅直人は4列目の男 | トラックバック:0 |
米国がそろそろデフォルト?FXをやってる人は・・
米国が

近日中にデフォルト?!


知っておくべき日本人の底力
知っておくべき日本人の底力


なんですかね この二つの記事は。

米国がデフォルト近いだなんてこれは飛ばしですかw

日本円で(nikaido)

日本円で
外国の超高級アンティーク、値段おちしないものを買い付けて備えるしかないのかな・・・アメリカデフォルトなんていうのが本当に今週末出たら、どう転ぶかわからない。

 ところで吉本興業の明日の株の動きはどうなんだろうね。


FXやってるひと・・・(nikaido)

ポジション整理した方がいいかも・・・どっちに転ぶ話か書いてもいいが、所詮FXなんて丁半博打。ゆえに50%は当たるが、それでも上下両方で儲けられる奴はそうはいないだろう・・・。整理をオススメするが・・・

 ま、余計な話だと思っていただければ。



まあ、米国ともかく、

外国人から献金受けてるような奴
総理候補ででしゃばってくるのを許す現日本はマジヤバイねw

フジTVも死んじゃったし既存メディアは全部敵だろ。
怖い世の中だね。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米国がそろそろデフォルト?FXをやってる人は・・ | トラックバック:0 |
最近欲しい本 買った本が熱い

世界でいちばん!日本経済の実力
世界でいちばん!日本経済の実力


ドドーン!と三橋本の紹介w
出て在庫切れだったけど、今発送:5~8日に戻ってるね。

ご本人のブログだとアキバの有隣堂で2位、
早くも3刷目らしい!はぶりええの。


「円は今後どうなるですか?」と香港人が
切り出した時に、三橋さんの説明を借りパチして
その場を納得させたね最近。笑

つうことで推しときます。


結構小説も読んでるけど、
最近この本は面白かったねー。




マル暴の女刑事、ヤクザ飼いならしてて格好いい。
裏情報ってこうやって、とんなきゃね。なんてねw


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 最近欲しい本 買った本が熱い | トラックバック:0 |
終戦記念日に激しく祈る
終戦記念日の祈りとは

先人への感謝!!


国民の遺書  「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選
国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選


8月15日は終戦記念日


66年前同日、畏くも昭和天皇の御聖断降りまして、
4年間続いた大東亜戦争が幕を下ろしました。


敗戦とは何か。
日本がボロボロに敗れ去った。

4年で数々の勇者が散って逝かれました。
故郷を守る為、家族を守る為、この2600年続いた
日本の命脈と後世を守る為です!!

遺書に書いてある「後世」とは我々のことです

命を賭す!!

そんな言葉、昨今では聞き慣れません。
震災のとき、命を賭して、家族を救うに
身を投じた方がおられるかもしれません。

命を賭すのは、極限の状態であることがわかります。

66年前、回天特別攻撃隊という特攻攻撃に枠を超えた
200倍の青年の募集がありました。
(by『連合艦隊の最期』伊藤正徳著)


日本の極限とはつまり、国家生命断絶を意味します。
そんな極限を防ぐため、勇者たちは戦った。

敗戦を覚悟して戦ったのは日本民族だけかもしれません。
逆に戦わないで敗れてはならないことの真意を知っていた民族です!


今日本人は平和の中、贅沢な暮らしを享受しています。
しかし決して忘れてはならならないのは、

66年前に生命を賭けて戦った先人がいるお陰で
今の平和と贅沢があることです。


DVD『男たちの大和』に
現代人が知るべき、
当時の青年たちの心情が見事に描かれています。


大東亜戦争は敗れましたが、
この戦い無くして有色人種の支配される世界は
あと50年続いたかもしれません。


先人の戦なければ、日本は今旧ソ連だったかもしれません。
植民地というシステムが消滅したのがいつだったか考えて
みるべきです。w


8月15日は御霊に手を合わせ、

頭を下げましょう。

五体満足で生きていることに感謝しましょう!!


靖国神社に行けば英霊たちに会えます。



大東亜戦争の真実



真実はどこに・・・



日本が可笑しくなってしまった

事は謝りますが、

先人には有難う御座いますと祈ります!



彼ら失くして、我々は居ないんだからね。


合掌


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ









別窓 | 大東亜戦争 | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 終戦記念日に激しく祈る | トラックバック:1 |
フットボールアワー岩尾 「K-popよりJ-popが好き」 → フジテレビ番組降板
フットボールアワー岩尾

K-popよりJ-popが好き」でフジ番組降板



知っておくべき日本人の底力
知っておくべき日本人の底力


フットボールアワー岩尾 「K-popよりJ-popが

好き」 → フジテレビ番組から干される(にゅー

す特報)


お笑い芸人のフットボールアワー岩尾望が、フジテレビ系「フジテレビからの~」において、「K-popよりJ-popが好き」と発言し番組をおろされたことがわかりました。

フットボールアワー岩尾は番組内のコーナー「韓流からの~」内で司会のザキヤマにK-popのことについて振られ「僕はK-popよりJ-popが好き」と発言。「フジテレビが推している韓流」と番組内で言っているにもかかわらずK-pop否定をしたせいかはわかりませんが、次週の番組からフットボールアワー岩尾だけ姿を消すこととなりました。



岩尾「K-popよりJ-popが好き

ザキヤマ 番組中に再三に渡って岩尾に警告を促す

岩尾「それでもJ-pop好き

次週から岩尾のみ干される

公式サイトのパネラーからも外されている (相方の後藤輝基だけ出演)

http://koreanscrime.zymichost.com/iwao.htm



◎岩尾「K-popよりもJ-popのほうが好き」→降板


なんだこの身を挺したギャグは。w

岩尾ではじめて糞ワロタwww

ミスキャストだから降ろしたといえばそれまでなんだが、
この一連の流れは笑えない。今のフジを象徴しているから。
ふかわもクレームしてたよな。


ところで、殆どTVを見てないんだけど、
フジテレビってこんなにに力入れてるんだ

利益観点以外の何者でもないと思うが、びっくりした。
こいつらどこで方針変わったの?

マジで気持ち悪いなw



フジのコメント削除工作



フジのコメント削除件数、過去最高達成

1日で172891件


なにこれ!!中共じゃねえかww


マツコDXがフジのデモは新右翼

◎マツコ・デラックス フジのデモは新右翼の人達だよ

via 桜の夢にょっき

このマツコの発言が、ネットで否定されてるようですが、

肯定寄りにも聞こえるけど
これだけじゃわからないね。


---------------

先人のを考える終戦の夏に悲しい話題だよ

芸人でも、藤原雅彦先生の『日本人の誇り』
を胸に秘めてる人がいるんなら、

俺たちが擁護してあげないとね。


片や命を張って戦った66年前の日本人。
平和ななかで何でもできる。幸せに感謝しなきゃだよ



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ







別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - フットボールアワー岩尾 「K-popよりJ-popが好き」 → フジテレビ番組降板 | トラックバック:0 |
高金素梅ついに書類送検【靖国神社祭祀妨害容疑】
台湾の高金素梅

ついに書類送検

靖国神社の祭祀妨害容疑



経済と国家がわかる 国民の教養
経済と国家がわかる 国民の教養


おおコイツ、

ついに書類送検されたんだww



<礼拝所不敬罪>台湾議員を書類送検 

靖国神社の祭祀妨害(毎日)


靖国神社への抗議行動で祭祀(さいし)業務を妨害したとして、警視庁公安部は11日、台湾の高金素梅・立法委員(45)=国会議員=を威力業務妨害と礼拝所不敬、傷害などの容疑で東京地検に書類送検した。海外の国会議員の立件は極めて異例だが、高金立法委員を巡っては05、06年にも同様の行動で強制排除に発展した経緯があり、警視庁は「再犯の可能性が高い」と判断した。海外在住のため、現実的には刑事責任を問うのは困難とみられる。

 送検容疑は、09年8月11日午前9時半ごろ、東京都千代田区の靖国神社で、男女数十人とともに、「(台湾先住民族戦没者の)合祀をやめろ」と書いた横断幕を掲げ、「英霊を返せ」と叫んで行進。正当な理由なく礼拝所に押し入ろうとするなどして神社の祭祀業務や一般客の参拝を妨害したとしている。制止した職員1人が軽傷を負った。

 公安部などによると、高金立法委員は台湾先住民族出身の女性で、02年以降、たびたび来日して靖国神社で抗議活動をしていたという。小泉純一郎元首相の靖国参拝を巡る損害賠償訴訟の原告団長も務めた。事件直前にも、都内で同様の抗議を目的としたシンポジウムなどに参加していたという。

 前衆院議員の西村真悟氏らが昨年5月、「日本人に対する侮辱」として刑事告発。公安部は今年2月、観光旅行で来日した高金立法委員に任意の事情聴取を求めたが、「終わったことなので関係ない」として拒否されたという。

 【ことば】礼拝所不敬罪

 刑法188条に規定され、神祀(しんし)や仏堂、墓地などで公然と不敬な行為をした場合、6月以下の懲役または禁錮、もしくは10万円以下の罰金が科される。原爆慰霊碑の献花をまき散らした場合などに適用されたことがあるほか、墓地でヌードを撮影した写真家が昨年、公然わいせつ罪と合わせて罰金30万円の略式命令を受けた。


ここまで英霊を冒涜されるのは見てられないね。

くたばれ糞野郎


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | トンデモ隣国 | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 高金素梅ついに書類送検【靖国神社祭祀妨害容疑】 | トラックバック:1 |
財界トップ2人も官邸会議を欠席!どうなるアホ菅政権?w

ほんとうは強い日本 (PHP新書)
ほんとうは強い日本 (PHP新書)


前回、海外から日本への賓客が
2人だけという話を紹介したけど、

日本の財界トップも、菅総理との会合を
ボイコットしてるんだとよ。ww



財界トップ2人、菅首相に抗議のボイコッ

ト?(読売)


経団連の米倉弘昌会長と経済同友会の長谷川閑史(やすちか)代表幹事が、3日に首相官邸で開かれた新成長戦略実現会議をそろって欠席した。

 東日本大震災後の対応の遅さなどから菅政権に批判的な米倉会長は5回連続、長谷川代表幹事は初めて欠席した。会議メンバーである経済団体トップの2人が欠席したことで、「政権に居座る菅首相に抗議する事実上のボイコットだ」(関係者)との見方も出ている。

 経団連には「お盆を過ぎても菅政権が続くなら、政府の様々な会議に参加している経済界代表を全員、引き揚げさせる」(関係者)との考えも浮上しており、首相に批判的な経済界と菅政権の緊張が高まりそうだ。この日出席した財界トップは日本商工会議所の岡村正会頭だけだった。


菅終わってるなw
日本に迷惑だよw



面白そうな本でたね。

日本の10大天皇 (幻冬舎新書)
日本の10大天皇 (幻冬舎新書)



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 財界トップ2人も官邸会議を欠席!どうなるアホ菅政権?w | トラックバック:0 |
“ショボ菅”海外ではすでに“前首相”扱いwww
ショボ菅”海外では

すでに“前首相”扱い


ほんとに、彼らが日本を滅ぼす
ほんとに、彼らが日本を滅ぼす


おい、民主党の株は今世界でガタ落ちだな。
6月2日以降、菅総理への外国からの来客が3人だけなんだって。
ここまでの日本パッシング見たことないw

酷すぎるだろ。w



“ショボ菅”海外ではすでに“前首相”扱い(zakzak)

日本の首脳外交が事実上ストップしている。菅直人首相が「一定のめど」後に退陣する意向を表明した6月2日から2カ月で訪日した外国首脳はわずか3人。現時点で菅首相との会談日程が確定している元首もいない。

 各国による「日本パッシング(素通り)」に歯止めがかかる気配はなく、要人来日を利用し「安全な日本」をアピールして風評被害防止につなげようとの目標も果たせていない。

 3月11日の東日本大震災は外交日程にも影響を及ぼしたが、それでも6月2日までにはフランスのサルコジ大統領、中国の温家宝首相ら4人が日本を訪れた。

 しかし、退陣表明後の訪日は、インドネシアのユドヨノ大統領、西アフリカに位置するトーゴのニャシンベ大統領、日本が国会承認したばかりのクック諸島のブナ首相のみ。6月17日のユドヨノ大統領以降、外国首脳の来日は途絶えている。

 韓国の李明博大統領の国賓としての年内来日見通しも「全く立っていない」(日韓外交筋)状況で、期待されているのも、8月7日に来日する潘基文国連事務総長と、8月後半で調整しているバイデン米副大統領ぐらい。そのバイデン氏もアジア各国歴訪の一環と位置付けており、日本政府でも「重点は来日前後に予定している中国訪問」との観測が出ている。

 こうした状況に外務省幹部は「辞める相手と信頼関係を築く気にならないのは当たり前。日本の首脳外交は休眠状態が続くだろう」と嘆いた。

 一方、菅首相の外国訪問も主要国(G8)首脳会議出席のために5月下旬、フランスを訪問したのが最後で6月2日以降はなく、9月訪米の見通しも立っていない。


生命の真価は、危機に直面した時に発揮されるというのが、
70年前の特攻隊の教えてくれることだが、民主党は何した?

己の延命だけだろ。w

こいつら、国家の危機に立ち向かった先人の
遺書を靖国神社で読んだことあるのか。
結果がこれよ


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - “ショボ菅”海外ではすでに“前首相”扱いwww | トラックバック:0 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
