日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
ピースボートが資材物資を停滞させている?
【左翼運動家】辻本清美議員

ピースボートが資材物資を停滞か



マジかよ


ボランティア大臣辻本清美

とその配下の極左ピースボードのせいで支援物資が。


とんでもない情報が入ってきた(Nikaido)

ある筋から回ってきたメール。ある筋とは暴力団である。変な話、暴力団は有事に強い。それに、ボランティアなんて仕事がない貧乏人がやるものでロクな事はないと思っている・・・。ボランティア集めで人派遣しているNPOがいるが、あんなモノは本来派遣法でも適用させるべきだ。「インターン」などと称して人をタダでこき使う・・・民主党に多いが、本当にそういう小ずるいところだけが目立つ。小物感というか、貧乏くさいというか。

  

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。 まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。 情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。 以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。 民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。とことん腐った連中ではないか。



何やってんのコイツら?


2~6シーベルト被爆者の件

昨日書いたら、下記コメントを頂いた。

被曝された作業員の方々の治療映像

いつもブログを拝見させていただいております。

以下のサイト(フランスの国営放送France 2の8時のニュース)のアーカイブのJeudi24(24日木曜日)をクリックして、CMの後に1:30くらいから観ることが出来ます。日本の報道のような軽い症状ではなさそうです...。

http://jt.france2.fr/20h/
(フランスの国営放送France2の8時のニュース)

もともとの映像はNHK Worldのようですが、NHK Worldのサイトにはもうこのニュースは載っていないようです。

2011-03-26 Sat 15:29 | URL | フランソワーズ #


東電が高濃度放射線の水溜りを
伝えていなかったせいで被爆した件だすが、

上記の24日、と25日のとこでみれました。
海外ではこうやって報道されてるんですね。


んで、被爆者は、健康とか言っているが、

JOCのときも1ヶ月~3ヶ月後にヤバイこと
なったわけだが

売国政府&糞報道が「元気そう」とかいうのみ。
ちゃんと伝えていないじゃねえか。




【画像あり】被ばく作業員の搬送がどうみて

も普通じゃない件 ブルーシートでぐるぐる巻

き(サイト名:痛い信者(ノ∀`))


30:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/25(金) 16:23:15.10 ID:DmJaQ7B+0

軽いやけどに見えても時間とともにこうなる



この人も「いやー浴びちゃいましたw」と自分の足で病院まで来た


もっとヤバさ伝えろよ、


そして、東電はもう色々責任問題出てきてるだろ。

コスト重視=内部安全思想の欠陥とか上層の無能ぷりとか。

監理ポストに落とし、

国保有でいいよ。



http://quasimoto.exblog.jp/

遊び心を持った保守系の物理学者が、
放射線物質をどのように扱うかを現実的に考えたブログだそうです。


政府は糞ばっかw
他国が下さった義援金をうまく使えるのか心配ですよ。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





スポンサーサイト
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - ピースボートが資材物資を停滞させている? | トラックバック:2 |
原発がヤバイ方向に/炉殻破損の可能性や被爆者に死者疑惑?
原発がヤバイ方向に

炉殻破損の可能性/被爆者に死者疑惑


宰相の資格
宰相の資格

おいっす~っす。
皆さん生きておりますか~。
この1週間またいろいろありましたね。

水騒動とか。w
忙しくて更新できませんでした


東電は優秀だと思っていたのに会見も糞だし上はだな。w

これがぬるま湯企業かよ。

全然優秀じゃねえじゃねえか。

原発ヤバイんじゃないかって話です。



そういえば(nikaido)

なんで死者発表しないのよ。するっていったじゃない

・・・もう、官邸に情報が上がってないな、おそらく・・・



うちはなぜか、影の対策本部並みに情報が上がってくる。で、書いてないものの方が多いんだが・・・これ、本来は総理に直接出した方がいいものだよ。総理秘書官兼内閣情報長官(内閣情報官の上の役職を新設)、それに実力行使のための習志野特殊部隊を100人つけてくれればすぐに事は運ぶが、まぁ、日本じゃ無理だろうな。

とにかく・・・今は非常時。大臣はすべて事務次官が兼任しろ。アホな素人政治家はいらん。そして統合幕僚長を副総理にして事態の収拾を図れ。ガタガタ言う役人がいたら即座に飛ばせ。バカなら訴訟するだろうが、そんなもんほっとけ。あとで殺せばいいだけだ。さらに、米軍に依頼して炉を海に捨てろ。補償するにしてもまずは平常時の復活が先だ。それから放射能除去技術についてすみやかに研究し、100億単位の功労金を用意しろ。

・・・いまは法律ではない。国のトップは超法規で行動しろ。いまは「常識」という名の非常時常識を使うべきだ。法理論は学者にでも語らせておけ。それよりもいまは人を殴る奴の方が必要なんだ。「実力-有形力の行使を含む-」でいいのだ。有形力なんていってる間はいいが、吹き飛んでマッドマックスみたいな世界になったらどうするんだ。




一瞬、自衛隊率いてクーデターでも起こそうかと思った・・・あまりにも民主党含む政治家が情けないから・・・。でも、私のような”影”の分際でやるべきことではないね。




でも、気づいている人は気づいているだろう。どうして私の所に正確な情報が入るのか。そして早いのか・・・米軍情報も逐一入るのか・・・



今の日本政府がクソだから
惨事が惨事を呼んでいるだろ。


米情報機関や米軍諜報部はブログや2chやネット情報力の貴重性を日本より遥かに熟知しているから隠蔽されている情報はどんどんアップするべきだ。


その辺歩かせるなよバカたれ(Nikaido)

どうせ1ヶ月後に死ぬだろ・・・まだ隠蔽かよ。もうおしまいだろうが。なんでそこまでして平気だっていいはるかねぇ。1ヶ月後にはこの二人のことみんな忘れてるって思ってるのかねぇ。大体、死亡者がもう出てるじゃないか。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0326/jj_110326_9330207451.html


放射能被曝はすぐ死なないで1ヶ月後にころっと死ぬ場合もある・・・最初は元気でも、あとあと・・・DNAを破壊する放射能のおそろしさはそこにある。

JOCの時だって...
被ばく当初:元気で食欲あり
被ばく~2W:外見火傷様.意識は正常
3W~10W:染色体破壊確認.全身癌化.消化器内出血4000cc
→死亡(後半は延命措置のみ)じゃん。


ホント、嘘でしたじゃ済まねーぞ。殺されるぞ。役員の家族とかも気をつけた方がいいぞ。


2~6シーベルトでなんで大丈夫って
ゆうたんでしょうか。


米見解


「原子炉の冷却に海水使ってんじゃねーよ、

真水使え」 アメリカの専門家が激怒(ニュー

速クオリティ)


1 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/03/24(木) 19:16:48.83 ID:Z8OpmnBjP ?PLT(12000) ポイント特典

福島第1原発事故で、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は23日、専門家の話として原子炉の冷却のために使っている海水が、逆に冷却を妨げている可能性があると指摘した。

同原発では、津波による停電で冷却機能を失った原子炉を冷やすため、ポンプを使って海水を注入している。

しかし、同原発の原子炉を開発した米ゼネラル・エレクトリック(GE)社で建設当時、同原発と同じ沸騰水型軽水炉の安全性を研究していた専門家は、原子炉内で海水中の塩が結晶となって燃料棒を殻のように覆っている恐れがあると指摘。

塩の結晶に覆われれば燃料棒の周りの海水の循環が悪くなり、効率良く冷やすのが難しくなるほか、熱によって燃料棒を覆っている金属が破れて放射性物質が漏れ出す恐れもある。

最悪の場合は熱の蓄積によってウラン燃料が完全に溶けて、より多くの放射性物質が出る危険もあるという。この専門家は海水注入による1号機の塩の蓄積量は26トン、2、3号機はそれぞれ44トンに上ると試算している。

沸騰水型軽水炉に詳しい世界の専門家らは同じことを心配しており、早く海水の代わりに真水を使うよう日本に伝えようとしているという

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032401000852.html

>早く海水の代わりに真水を使うよう日本に
伝えようとしているという



早速米軍のはしけ登場(by自衛隊曳航)




via 毎日新聞


ともかく東電上層の判断力決断力と歯切れの
くそさには驚きを隠せん。


枝野も「将来大丈夫とは何も言っていない」とかいいやがるし、


報道を鵜呑みにせず、危機意識を喚起しつづけないとダメだな。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 原発がヤバイ方向に/炉殻破損の可能性や被爆者に死者疑惑? | トラックバック:1 |
「週刊ポスト」と「アエラ」の表紙の違いが顕著にww
「週刊ポスト」と「アエラ」

の表紙の違いが顕著にww



週刊ポスト



アエラ


via ニュース2ちゃんねる


なんだこれワロタ。ww

並べると明白ですね。

アゲのコメントサゲのコメントが
これだけ心理的違い生むっていう良い例だな。w


俺ならポスト買うだろ!


しかしなんだよ。
週刊ポストは櫻井よしこ先生のコメ取ってるんだすね。
最近変わってきたのか?

これについて、三橋さんが今朝記事で言及してらっはいます。


復興と成長(三橋貴明 新世紀のビックブラザーズ)
週刊ポスト 日本を信じよう
http://www.weeklypost.com/110401jp/index.html


 上記、週刊ポストP146から始まる「日本経済は復興とともに蘇る」のトリとして、わたくしが登場しております。う~む・・・最近の週刊ポスト(と週刊現代と週刊朝日)は一味違います。と言いますか、麻生政権敗北時(09年8月)には、大手週刊誌の一部が日本age報道に転じるなど、思いもしませんでした。

 時代は変わるのでございます。

へぇ。変わるもんなんですね。


そういえば震災直後に救助されたこのじいちゃんの
言葉が感動的だったと話題になったな。w


◎【地震】じいさん「また再建しましょう」



ふるさとはまた復活するべ、


◎Coming home(歌詞なし再掲)


Coming Home - Last Train to Paris

日本の底力

この度の、東北地方太平洋沖地震において、お亡くなりになられた方々に衷心より哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

また、行方の分からない方々が一刻も早く無事、救出されることを願っています。


被災地において、人命救出、並びに復旧の最前線で活動されている関係各位に、深甚なる敬意を表します。

政治に「何ができるか」ではなく、「やれることはなんでもやる」決意で、この事態に対処して参ります。

国民一人ひとりが、それぞれできることを行い、力を合わせれば、この国難も乗り切ることができる。私は、そう信じています。

今こそ、「日本の底力」を発揮するときです。
一刻も早い人命救出と、被災地復興を成し遂げる為、皆で頑張りましょう。


平成23年3月14日 麻生 太郎


----------

愚痴はもうやめときます。
何個も書き込んでスンません、ありがとうございました。

顔を上げましょう。

2011-03-16 Wed 18:51 | URL | とらじろう #-


やっぱアゲてこう


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






別窓 | 思うこと | コメント:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「週刊ポスト」と「アエラ」の表紙の違いが顕著にww | トラックバック:0 |
放射線量激減!!消防庁志願者が至近距離で放水/台湾企業家が福島50の家族に巨額寄付
放射能数値激減

消防庁志願者が至近距離で放水


福島原発に残る志願者達を支援しよう


21世紀サバイバル・バイブル (集英社文庫)
21世紀サバイバル・バイブル (集英社文庫)


海外からクソといわれていた
放水作業により、

放射能が激減しているらしい。

予断を許さないが、

この間被爆線量が規定を超えながら、
自分がやるしかないと、やってくれていた人がいるわけだ。



福島の東電50人志願組は、

海外では”Fukushima 50”と呼ばれ賞賛されているそう。




そして自衛隊、東京消防庁、警察、

結局は、アホ政府ではなくこういう現場の方

が救世主となってくれています。



消防放水「命中を確信」 涙の隊長、家族に

陳謝(3/20 朝日)


「非常に難しく危険な任務だった。国民の期待をある程度達成でき、充実感でほっとしている」――。東京電力福島第一原発の冷却作戦で、10時間以上の「連続放水」を成功させた東京消防庁の派遣隊員の一部が19日夜、帰京した。佐藤康雄総隊長(58)ら3人が東京都内で記者会見し、心境を語った。

 会見したのは、災害救助のスペシャリストである「ハイパーレスキュー」の冨岡豊彦隊長(47)と高山幸夫隊長(54)。

 冨岡隊長は「大変だったことは」と問われると、「隊員です」と言って10秒ほど沈黙。涙を浮かべ、声を震わせながら、「隊員は非常に士気が高く、みんな一生懸命やってくれた。残された家族ですね。本当に申し訳ない。この場を借りておわびとお礼を申し上げたい」と言った

 高山隊長は18日、職場から直接現地に向かった。妻に「安心して待っていて」とメールで伝えると、「信じて待っています」と返信があったという。

 佐藤総隊長も妻にメールで出動を伝えた。「日本の救世主になってください」が返事だった。

 高山隊長は今回の任務を「目に見えない敵との闘い」と振り返った。注意したのは放射線量。「隊員たちが常に測定しながら安全を確認し、アピールしてくれた。仲間のバックアップがあったから任務を達成できた」と話した。

 会見では、作戦の具体的な中身も明かされた。

 佐藤総隊長によると、派遣隊は本人が承諾した隊員から選抜された。

 原発に入ったのは18日午後5時5分。作戦は当初、車から出ずに車両でホースを延ばす予定だった。8分で設置できる計算だった。だが、海岸付近はがれきだらけ。車が走れそうなルートだと2.6キロあり、ホースが足りない。

一度本部に戻り、安全な方法を再検討した上で午後11時半に原発に戻った。最終的には、途中まで車で延ばし、最後の約350メートルは隊員が車外に出て、巻いたホースを手で延ばし、取水のために海まで届かせた。

 ポンプで吸い上げた海水を放つ「屈折放水塔車」を止めたのは、2号機と3号機の真ん中で建物まで約2メートルの至近距離。目標とした、使用済み核燃料が貯蔵された3号機のプールまでは50メートルだった。いつでも退避できるようにマイクロバスを用意し、「特殊災害対策車」も待機した。

 翌19日の午前0時半、「白煙の方に向かって」3号機への放水が始まった。

 放水現場の放射線量は毎時60ミリシーベルトだったが、放水後はゼロ近くに。「命中している」と確信したという。

>放水現場の放射線量は毎時60ミリシーベルトだったが、放水後はゼロ近くに。「命中している」と確信したという。


無人放水設備、米が4機提供へ(3/20読売)

東京電力福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故を受け、米政府が日本政府に対し、海水を吸い上げて24時間稼働する大型放水設備4機を無償で提供すると申し出たことが19日、わかった。

 遠隔操作による無人放水が可能で、被曝(ひばく)の恐れが強い1~4号機の冷却作業にそれぞれ1機ずつ設置することを想定しているという。

 日本政府は米政府の提案を受け入れる方向だ。




福島50の家族に
匿名の台湾企業家が1億3千万円寄付。

「フクシマ50勇士」に巨額の寄付金 台湾企業家から

via 陳さんのworld view


有事において、死の淵において英雄出でて

その人のおかげで、我々生命を救われているんでしょう。

また事実よりもこわい「不安・恐れ」、

それを抑えているのはこの人たちの働き


そう考えると普通の募金だけじゃなくて、
この人たちへ募金できるサイトとかもあるのでしょうか?
まじで募金したいのだが。



あるいは陳さんのworld viewが言うように
少なくともこの人たちの面倒は
が一生面倒みるという法律を作成しろ。

こども手当なんかイラねえよ。
Heros of Japanを大切にしてほしいもんですね。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






別窓 | 思うこと | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 放射線量激減!!消防庁志願者が至近距離で放水/台湾企業家が福島50の家族に巨額寄付 | トラックバック:1 |
車が大津波に飲み込まれてしまう瞬間他【恐怖津波動画集】
車が津波に呑み込まれる恐怖の瞬間

動画集



津波怖すぎるね

もし津波警報きたら絶対逃げなあかんわ。


津波(に呑み込まれた)映像集


◎目の前で走っていた車が大津波に飲み込まれてしまう瞬間。宮城県塩竈市

via 1000mg


◎迫り来る津波から猛スピードで逃げる一台の車。気仙沼市で撮影された津波


via 1000mg


◎New dramatic video: Tsunami wave spills over seawall, smashes boats, cars



◎全てを飲み込む大津波。気仙沼市を襲った最初の大津波を撮影した動画

via 1000mg



※最後閲覧注意

◎これが被災地の現場。行方不明の母を探す少年に取材中に遺体を発見・・・。

via 人生vip職人ブログwww


これは悲しすぎる。


津波の危険あったら即逃げるべき。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:5 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 車が大津波に飲み込まれてしまう瞬間他【恐怖津波動画集】 | トラックバック:0 |
最前線に留まる50人、東電一握りのヒーロー(米紙報道)
一握りのヒーロー達

東電最前線に留まる50人


原子炉時限爆弾
原子炉時限爆弾

天皇陛下皇后陛下におかせられましては、

退避を頑なにご拒否されているとの事です。



英雄生まれすぎ。



米CNN報道より。


東電に“一握りのヒーロー”決死の覚悟でと

どまる50(zakzak)


福島第1原発の爆発事故をめぐり、後手後手の対応や隠蔽体質に批判が殺到している東京電力。所管する経済産業省原子力安全・保安院も人ごとのように「問題ない」と繰り返す一方で、現場担当者が地元住民より遠い山向こうまで避難し、国民に強烈な疑心暗鬼を植え付けている。国も本社もアテにできない非常事態の中、最少人数で作業にあたる現場の原発作業員たちは、まさに決死の覚悟で戦っている。

 《Handful of “heroes” battles to keep nuclear plant under control》(一握りのヒーローたちが、原発の制御を維持するために戦っている

 米CNN(電子版)は15日、同原発をめぐる記事の中で、こんな一文を掲載した。

 彼らヒーローとは、言うまでもなく、同日朝に大爆発を起こした2号機で、真っ暗闇の中、懸命に注水作業を続ける東電や協力会社の社員たちだ。中には、家族が今回の地震で被災。いまだに連絡が取れない人もいるという。

 放射線量が急上昇した現場では同日朝、800人いた作業員が必要最小限を50人に縮小。その後、政府が作業員の被ばく量の上限を上げ、20人増員した。

 現在は70人の作業員が15分交代で注水を継続。彼らは、自然界で人が1年間に浴びる放射線量許容量の最大400倍にあたる400ミリシーベルトを浴びながら、作業を続けている。

 山火事消火のように、上空から放水すればよさそうなものだが、屋根の損傷部分と冷却プールが数十メートルも離れ、1度に運べる水の量が少ないことから事実上不可能。日本の命運は、文字通り一握りのヒーローに委ねられているのだ。

 新たなヒーローも誕生している。地方の電力会社に勤務する島根県の男性(59)は、定年を半年後に控え、志願して応援のため福島へ向かった。

 会社員の娘(27)によると、男性は約40年にわたり原発の運転に従事し、9月に定年退職する予定だった。事故発生を受け、会社が募集した約20人の応援派遣に応募。出発当日、家族に「今の対応で原発の未来が変わる。使命感を持っていきたい」と告げ、普段通り出勤していったという。

 一方、東京・日比谷の東電本社は15日、爆発2時間後に会見したが経営陣の姿はなし。現場から5キロ離れた「オフサイトセンター」で待機していた保安院の職員らは、爆発後、現場から約50キロ離れた福島県郡山市まで退避した。地域住民の避難指示は20キロで、住民よりも安全圏にいち早く逃げたことになる。


>地域住民の避難指示は20キロで、住民よりも安全圏にいち早く逃げたことになる。

すげぇ・・、
保安員の奴等だけが50キロ圏内に全員逃亡って。w

ビックリやw

むしろこっちのほうが凄いわ。



東電第二原発で冷却作業にあたっていた人が実名で日記(ニュー速クオリティ)




「今の対応で未来が変わる。使命感を持って行く」 地方のベテラン原発作業員が現地入り(時事)

会社員の娘(27)によると、男性は約40年にわたり原発の運転に従事し、9月に定年退職する予定だった。
事故発生を受け、会社が募集した約20人の応援派遣に応じた。

男性は13日、「今の対応で原発の未来が変わる。使命感を持って行きたい」と家族に告げ、志願したことを明かした。話を聞いた娘は、家ではあまり話さず、頼りなく感じることもある父を誇りに思い、涙が出そうになったという。

東京電力側の受け入れ体制が整った15日朝、男性は自宅をたった。 (抜粋)






東電上層が、4号火災で119番を放置し、
保安部員どもが国民よりも遠くの50キロ圏内に全員逃亡するなか、

こいつらは俺達があとで丸裸にするとして、

爆心地で生命賭け戦っている現場の方に敬礼。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 最前線に留まる50人、東電一握りのヒーロー(米紙報道) | トラックバック:0 |
消火作業は米軍のみ、フランスが「レベル6」指定【東北大震災】
福島原発4号機火災、消火作業に米軍

フランスが「レベル6」指定
爆発で負傷した自衛隊4名、現場に戻る


放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策
放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策

最悪な状態になっているぞ。

報道を信じてはいけない。


福島第一原発2号機の

圧力容器が破損!

上部に(放射能交じりの)水蒸気雲が浮遊していたと。




フランスもこれは「レベル6」と評価。
大丈夫、大丈夫で爆発し続けついに容器まで破損
で「人体に影響が・・」が日本。

ヤバイじゃねえか。



米軍が作戦活動中「オペレーション:トモダチ」

そんななか、4号機が火災炎上。

建屋に8メートル強の穴があいたっていうんだが、
消火活動に米軍が当たったことが判明。


福島第一原発4号機火災、鎮火か 消火作

業に米軍(朝日)


東京電力は、火災が発生している福島第一原発の4号機の消火作業に米軍が従事していると発表した。鎮火したもよう。


以下記事によると、
この四号機の消火作業は米軍のみ対応した模様。

“原発SOS”最後の砦も…チェルノブ寸前! 米軍出動の非常事態(zakzak)

最早緊急事態だな。

遅いし、何黙ってんだよ糞政府と東電上層!


因みに米軍は現在東北大震災用の
作戦「オペレーション:トモダチ」を発動しています。

ヘリでの救難活動中に数名被爆した、
空母ロナルドレーガンも現場に復帰した模様です。


危険顧みず活動している米軍に感謝しましょう。


オペレーション画像は下記↓

米軍▲!Operation Tomodachi現地画像(ニュ

ー速クオリティ)



自衛隊も対応中

そして忘れてはならないのが自衛隊。

凄いですよ。現場の方々は。

「安全といわれ」怒る自衛隊・防衛省(読売)

放射能汚染の懸念が一層高まる事態に、自衛隊側からは怒りや懸念の声が噴出した。関係機関の連携不足もあらわになった。


 3号機の爆発で自衛官4人の負傷者を出した防衛省。「安全だと言われ、それを信じて作業をしたら事故が起きた。これからどうするかは、もはや自衛隊と東電側だけで判断できるレベルを超えている」。同省幹部は重苦しい表情で話す。

 自衛隊はこれまで、中央特殊武器防護隊など約200人が、原発周辺で炉の冷却や住民の除染などの活動を続けてきた。東電や保安院側が「安全だ」として作業を要請したためだ。

 炉への給水活動は、これまで訓練もしたことがない。爆発の恐れがある中で、作業は「まさに命がけ」(同省幹部)。「我々は放射能の防護はできるが、原子炉の構造に特段の知識があるわけではない。安全だと言われれば、危険だと思っていても信じてやるしかなかった」。別の幹部は唇をかんだ。



郡山にいる自衛隊。安全が確認できないから撤退しようとしたところ、郡山市長だかなんだかが、逃げるなといってもめて、撤退ができない状況らしい(二階堂)




放射能の知識

「ミリシーベルト」「マイクロシーベルト」とはどんな単位なのか、どのくらいから危険なのか?放射線量計測単位のまとめ(Gigazine)

>1シーベルトで吐き気、2~5で脱毛、3を超えると30日以内に50%が死亡

何が正しいか分からんが、2chで出回ってたやつは微妙に間違ってるようだ。



東電は何でこんなボロイ原発使用してたんだよ。
二階堂曰く70年代の米GE製らしいじゃないか。
ポンプが燃料切れとか人災じゃねえか。
原発不信招きやがって。安全神話とかフザケンなよ。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 消火作業は米軍のみ、フランスが「レベル6」指定【東北大震災】 | トラックバック:0 |
福島原発で政府が隠蔽/風向きに注意せよ
福島原発で政府が隠蔽/風向きに注意

【動画】これまでで一番の衝撃映像※動画再掲

21世紀サバイバル・バイブル (集英社文庫)
21世紀サバイバル・バイブル (集英社文庫)


スーパーはどこもごった返してますね。
コメが買えない。

これまでで一番の衝撃映像

※リンク修正済
via ニュー速クオリティ

これは・・・車で逃げてた方いっぱいいるじゃん、、ヤバすぎる。。



原発の件


菅直人は自分がヘリ飛ばすまで弁解放を待たせた。
結果、時間がすぎ、原子炉外部容器内に圧力
かかりすぎ弁がぶっ壊れる。時すでに遅し。


福島原発第一号機 爆発 (3/12)

原発爆発は菅、と民主党の人災
(経緯詳細は当エントリー最後のquote参照)


民主党と東電の上はクソ!!

現場の方有難う御座います!頑張れ


東電社員からの情報(Nikaido.com)

<東電職員さんより> 更新ご苦労様です。東電の事故ですが、対応している現場サイドの人間は、繰り返しになりますが、非常に優秀です。そうでなければ、海水を入れる判断ができるはずがありません。

メーカー → 電力会社 → 原子力保安院 → 民主党政権 → 菅首相

の伝言ゲームです。今回は、電力会社側は優秀なので、おそらくメーカーの把握状況の90%以上は、理解できています。

原子力保安院は、記者会見を見る限り、これまでなんの勉強もしていない小役人(まず、電力会社がすべて教えています)おそらくここで、情報は10%程度に落ちてしまいます。

さらに皆さんご存知の

・海江田

・枝野

が説明を受けて、ここでさらに10%となり、菅首相は、枝野の言っていることの10%しか理解出来ない状況だと思います。そうしますと、事象の把握状態は、

0.9x0.1x0.1x0.1 == 0

となんの把握も出来ていないはずです。非常事態においては、電力会社の技術系職員のキーマンが会見をするしかないと思います。(広報部は、全く理解出来ていない)

 NHKの山崎記者は、ほとんどなんにも理解できていません。解説は、ほとんどが誤りで、原子炉の模式図もBWR-5のモノを使っており、そもそもここからダメ。

 東京電力はずいぶん叩かれていますが、今回の命綱になった格納容器ベント配管は、スリーマイル島の事故が起きてから、延々と検討を重ね約10年前にものすごい金額をかけて、シビアアクシデント対策として順次準備してきた設備です。もし、この津波が10年前に起きていたら、どの原子力発電所も格納容器が爆発していたと思われます

 私が予想したとおり、東電の常務が非常用発電機は、地震ではなく、津波でやられたと発言しています(本日の新聞に記事あり)

 日本だから、このように電源車でなんとか制御できています。もし、隣国で同様の被害を受けたら、このように素早い判断ができると思いますか?あっという間に日本が巻き込まれて終わりです

 韓国、中国とも原発大国です。



東電の現場の方と
現場の自衛隊特殊科学処理防護班に頼るしかない。



原始炉を守る5つの壁


◎福島第一原子力発電所爆発!瞬間映像


昨日16時以降にこの爆発映像が報道から消えただろ?
統制しやがって糞が。


原子炉には5つの防御壁があるそうです。

この菅直人のせいでぶっ飛んだ可能性が大な、


いちばん外型の第五の壁が、建屋。

ただし、壁厚2mが一瞬で・・。


その一瞬で吹き飛んだ壁よりも
更に頑丈な超合金?でつくられているのが、

残りの1~4の防御網。

いわゆる戦闘機がマッハ2で突っ込んできても壊れない

ってやつだな。


224 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/12(土) 17:17:04.22 ID:160x9q5oP

原子炉は五重の壁に守られている

ペレット
被覆管
圧力容器
格納容器
建屋 ←吹っ飛んだ?





via ハム速



131 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/03/12(土) 21:01:12.24 ID:Qu2GsY6X0

665 名無しさん@涙目です。(東京都)[] 2011/03/12(土) 20:54:22.10 ID:SCjNgt1K0
       外壁
┌────────┐
│・・・・・・・・・・・・・・・・│
│・・・・・・水素・・・・・・│         ポツーン・・・
│・・・・・・・・・・・・・・・・│
│・・・・・┏━┓・・・・・│ →水素→    ┏━┓
│・・・・・┃格┃・・・・・│   爆発     ┃格┃
│・・・・・┃納┃・・・・・│            ┃納┃
│・・・・・┃容┃・・・・・│            ┃容┃
│・・・・・┃器┃・・・・・│            ┃器┃



んで、昨日政府嘘ついていた。
放射能漏れしてたじゃねえか。

「今回の漏れ量は誤差の範囲」とは
つまり数十人は殺して、数十万人は救うという意味。


誤差ですね。。ってふざけんなよ。w


しかもこの強烈な防御壁のなかで放射能漏れの量が
ナノレベルからマイクロレベルに単位上昇。


人体にはさして影響ないというが、
この数千倍上昇が、既に異常事態
と考えられるようです。by.米軍将校(nikaido経由)




★★★福島原発事故のまとめ★★★

①米軍は、ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言。
②しかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
③ところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
④そこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。

⑤ところが、管総理が視察に行くため、政府は蒸気放出をやめるよう指示。
⑥蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施。

この遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる
⑧蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こし90名が被爆しまう。
⑨東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。

(結論)原発事故は、管のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための民主党による人災。


大爆発と世界のニュースでは報道しています。

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219

via陳さんのworld view


菅直人のせいで人災で爆発したとしたら最悪。
あと放射能漏れで政府の報道を鵜呑みしてはならない。


とにかくこの政府は国民を守ってくれねえぞ。
風向きに注意し、自衛が必要だ。

二階堂曰く、放射能の肺への侵入を防ぐ為に
濡れタオルを口で塞ぐといいようだ。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 福島原発で政府が隠蔽/風向きに注意せよ | トラックバック:1 |
海外サイトの東北地方地震まとめ画像がヤバすぎる
海外サイトの東北地方地震まとめ画像

がヤバすぎる


世界中から届いた祈り写真
【東北地方太平洋沖地震】



東京なのにヤバカッたね・・。
深夜3時帰りでした。
東北方面の方は大丈夫だったのでしょうか。


【画像あり】海外サイトの東北地方地震まと

め画像がヤバすぎる(ニュー速クオリティ)














その他


自分のいた避難所は政府指導ではなく
自主的に場所と食料を解放しており、

アナんすが入り拍手が起きていました。

やっぱ困っている時にこう助けられると、
人にもやらなきゃ、と思いましたねえ…。




日本を応援する写真まとめ。世界中から祈りが届いています


救助活動が迅速に進むよう政府はしっかりしろ。

亡くなられた方心よりご冥福申し上げます。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 思うこと | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 海外サイトの東北地方地震まとめ画像がヤバすぎる | トラックバック:0 |
前原、暴力団ネタ・総連ネタが出る前に自ら辞任w
前原、朝鮮総連ネタ/暴力団ネタを恐れ

迅速に辞任の道へ


民潭で「外国人賛成権」を約束していたこと発覚
総連とのコネクション、似非鷹派前原の正体


歴史を知らない政治家が国を亡ぼす
歴史を知らない政治家が国を亡ぼす


前原が辞任しやがった





今回も

30年前から朝鮮人だと知ってる奴から、政治資金もらってた

らしいじゃないか。w by.nikaido.com


まあ政治資金規正法に明確に違反してるから、

首切らなきゃ大問題だが。w


ここでを緩めちゃダメだな。
アメリカも勘違いしちゃだめですよね。
日本で朝鮮人からを貰うってことの
本質を理解してねえな。

最後の最後で裏切られるぞ。


この糞野郎は徹底的に潰せよ。
ホジクッったら一杯ボロガ出てくるらしいから。w


二階堂が言ってた

前原元w外相と、総連・暴力団情報ですね。 


前原辞任、実は「泥舟から逃げた!」暴力団

絡みの疑惑も浮上(zakzak)


 「ポスト菅」の筆頭格だった前原誠司外相(48)が、政治資金規正法が禁止している外国人からの献金を受けていた問題の責任を取り、辞任を表明した。菅直人首相(64)による2時間近くの慰留も固辞した。「国会情勢を踏まえ、外交の空白をつくらないことも考慮した」などと語っているが、実は、自民党などの野党やマスコミが、新たな疑惑・問題を追及する直前の辞表提出だった。⇒【「前原氏外相辞任」特集】

 週明け7日の参院予算委員会。野党各党は前原氏を徹底追及する構えだった。4日に違法献金を暴露した、自民党の「新爆弾男」こと西田昌司参院議員も「朝鮮総連との関係を含めていろいろある。そこをやる予定だったが、勝手に自爆して…」と、二の矢、三の矢があったことをチラつかせた。

 新聞や週刊誌もツメを研いでいた。自民党ベテラン議員は語る。

 「某大手新聞で先週、前原氏の新たな疑惑掲載について、政治部と社会部が大バトルを展開したようだ。政治部は『有望な政治家を潰すべきじゃない』という主張で、社会部は『新聞は取材した事実を書くべき。それで報道機関を名乗れるのか!』などと反発したらしい」

 某大手新聞が筆を曲げたとは思いたくないが、他の新聞や週刊誌も、暴力団関係者による献金疑惑や北朝鮮との不透明な関係などに迫っていたのは事実。「前原氏の父方、母方の家系を4代さかのぼって徹底調査したメディアもあった」(同)

 そもそも、前原氏の「献金を知らなかった」という釈明・弁明は信じられるのか。多くの国会議員は、お中元やお歳暮、バレンタインのチョコレートに至るまで、誰に何をもらったかを一覧表にしている。礼状を書いたり、会った時にお礼を言うためだ。献金者をチェックしないのは非常識といえる。

 国籍の確認についても、自民党の河野太郎衆院議員は自身のブログに「献金をいただく際に、お送りする資料の中で、日本国籍をお持ちですかと注意を促している。ご住所が外国であったり、お名前がジョンソンさんとかスミスさんという場合には、重ねて日本国籍をお持ちですかと確認させていただいている」と記している。これが普通の政治家なのだ。

 前原氏は6日午後、都内のホテルで、自身が率いるグループ「凌雲会」幹部らと対応策を協議した。この席で「続けるべきだ」という慰留論とともに、「あっさり辞めた方が傷は浅くて済む」「問責決議までいったら致命的だ」という意見もあったという。

 違法献金発覚から、わずか3日での辞任表明について、民主党内では「泥舟の菅内閣から逃げ出した」(参院幹部)、「暴力団絡みの疑惑噴出を恐れたのだろう」(小沢一郎元代表周辺)といった見方も広がっている。


西田議員がつぎのタマを出す前に前原から自爆。

西田サンマジで凄すぎだろ。ww





民潭で外国人賛成権の実現を約束(写真有)

こいつは前スムニダですね。w


前なんとか△ 「外国人参政権を成立させ

る」と民潭で約束していたことが発覚 【写真

あり】(ニュー速クオリティ)



◎前原大臣が外国人参政権に熱心な理由



日本で在日とか韓国に接近してる奴

気づいたら国益や主権を金で売ってる「売国奴」だから。

政経塾とか関係ねえよ。w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 西田昌司/中川昭一 | コメント:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 前原、暴力団ネタ・総連ネタが出る前に自ら辞任w | トラックバック:1 |
救世主”西田議員”平成の志士爆弾男の実力
救世主”西田昌司議員

平成の志士 爆弾男の実力


前原外相、在日外国人からの違法献金問題


日本人の本質
日本人の本質


前原がから献金を貰ったって、




お前外務大臣だろ。wwww

脇が甘えんだよカス。

民主党こんなんバッカですよ。


今回本件を独自に暴いたのは、またぞや登場の、


自民の実力伴う有望株かつ攻撃兵器、

西田昌司議員だ。

カッコイイデスねえ。


前原殺した“爆弾男”スゴい情報網 事務所

には抗議殺到(zakzak)


「ポスト菅」の後継レースで先頭を走っていた前原誠司外相(48)を、一瞬にして議員辞職もあり得るほどの窮地に追い込んだ自民党の西田昌司参院議員(52)。新聞記事でなく、独自のネットワークで得たネタを使い閣僚らを追及する姿は、まさに現代版“国会の爆弾男”だ。そのスゴい情報網とは-。

 前原氏が追いつめられた4日、永田町ではこんなブラックジョークが広がった。「民主党内のポスト菅が消えて、消去法で菅直人首相が居座れる環境ができつつある。情報は首相官邸から流れたのではないか」(民主党ベテラン秘書)というものだ。

 いや、実態は違うようだ。

 西田氏によれば、端緒は西田氏の支援者が京都市の焼肉店に行き、店主の女性と前原氏が一緒に写っている写真2枚を見つけたことだった。女性の調理師免許には「本籍韓国」と書いてあるが、北朝鮮の商工会にも入っているとの情報もある。

 聞き取り調査などをしたところ、女性は前原氏の母親と親しく、写真は国交相時代に撮影したものであることが判明。「外務大臣と親しいのはいかがなものか」という程度だったが、念のため2005-08年の資料を調べると、寄付があったという

 西田氏は前原氏と同じ京都市出身。滋賀大学経済学部を卒業後、税理士を経て京都府議に。5期連続でトップ当選し、07年の参院選京都選挙区で初当選。保守の論客で、自民党関係者は攻撃力の秘密について「京都府議会は共産党が強い。彼らとのディベート、情報戦で鍛えられたのでは。片や“京大卒”なのにワキの甘い前原氏ではひとたまりもない」とみる。

 鳩山政権時も、西田氏は自ら鳩山由紀夫首相の個人資産を調べあげたうえ追及。小沢一郎幹事長(当時)の土地購入事件でも「税金問題」という新たな視点を提起していた。

 圧倒的な調査力で政府・与党を追及する“爆弾男”。過去にはロッキードやリクルート事件など数々の疑惑を暴いた社民連の楢崎弥之助元副代表が有名だ。

 事務所には抗議が殺到しているという西田氏。「調べるのに苦労したが勇気がいる。私の家族、その周りで何かあったらすべて関係があると思っているからな」と話した。今後も彼から目が離せない。



>西田氏。「調べるのに苦労したが勇気がいる。私の家族、その周りで何かあったらすべて関係があると思っているからな」と話した。今後も彼から目が離せない。


今回も「自分で調べて」ついにつきとめた、という
西田議員の伝説


20 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/03/05(土) 16:26:04.50 ID:JvmTs/oV0

西田議員の伝説(全て実話)

小学生の頃、公文式で県内5位に
中学受験で灘中に合格するも蹴り公立中へ
中学生対象の駿台模試で全国3連覇達成
高校受験でも灘高に合格するも蹴る
東大即応試験で理3、3連続A判定
京大模試にて2位に108点差を付け1位に
共通一次試験で全科目平均95%達成
家から近いという理由で滋賀大受験
大学在学中に6ヶ国語マスターする
親戚が税理士ということで税理士受験
府議時代に中国の論客5人をまとめて論破
3桁の計算を瞬時にするほどの回転の良さ
2ちゃんねるに対し肯定的

via【2ch】ニュー速クオリティー


灘に2回合格するも蹴り公立。
貧しくて?近所の滋賀大に入ったが、頭角は隠せない。
モノホンの志士・ストリートスマートの代表ですね。


前原外相が在日からの献金受領


その西田議員が暴いた事実↓。


◎在日韓国人から献金貰った前原外相






wwww。


西田昌司と中川昭一


▼西田昌司議員の台詞:

「もし事故にあったり私の家族が巻き込まれたり、変な死に方をしたら、なにかあったと思ってほしい」昨年時発言

▼故中川昭一の台詞:

「おれは子供には『おれがいつか襲われて殺されても驚くな』と言い聞かせてあるんだ」(10/10/5産経新聞)


故中川昭一議員も自分でコツコツ勉強していたのを思い出すし、
二人とも賭けてるぜ。

俺らが本当に守り、推すべき人物。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 西田昌司/中川昭一 | コメント:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 救世主”西田議員”平成の志士爆弾男の実力 | トラックバック:0 |
大ちゃん死亡のお知らせ【創○学○】
大ちゃん死亡のお知らせ

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録


雲隠れしている大ちゃんだが、

ええ、死んだのかww


nikaido.comより。

いやはや、大ちゃん、天に召されてた。

(NIKAIDO.COM)


とうとう、天に召されたな。これで初めて神になる第一段階の資格を得た、とでもいえばいいのかな。・・・まだ発表しないけど。でも、今どきの時代は隠し通せないのでは・・・と、空想にふけってみたり。どこの誰か特定してないぞ!といってみたり。



あっ!俺まだ八王子のテンプラ食ってないな・・・。


いずれにせよ、一時代が終わったな。もちろん本発表はだいぶ先になるし、違う話になる。そして、「先週会いました」みたいな奴も現れるだろうよ。でもいいんだ。誰とは言わないが、ド中枢で認めた奴がいるし、わかるべきものだけがわかればいいと。。。

これでガセなら逆に驚くわ




大ちゃんだれかわからないですか?

池田の大作という人ですよ。


スティーブジョブスも死にそうだしな。
病には勝てないのですかね。w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 創価学会の闇 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 大ちゃん死亡のお知らせ【創○学○】 | トラックバック:0 |
日本の神話を語る美しい日本語
日本の神話を語る美しい日本語




美しい日本語が好きな人は居ますか?
ワタクスィは宝石のような美しい日本語が好きナノです。
このブログからじゃ想像がつかないだろうがなw


断トツで美しいのがフランス元在住の竹本忠雄の文章です。
玉石のような日本語を操るンデス。
泉鏡花と竹本忠雄。飛びぬけて美しいデス。

俺が愛する本を紹介します。

明治 閃光の記憶
明治閃光の記憶



あとがきだけどね。ウワァ・・スゴイネ。。
日本語に震えるとはこのことですね。


悠久の国日本-肇国の源流に立って

さし昇る朝日の如く「虚空見つ日本の国(そらみつやまとのくに)」は光芒(こうぼう)を放ち、瑞々しい日本の夜明けを告げ、魂の蘇りを誘っています。乾霊(あまつかみ)によって授けられた神国日本の真実(まこと)は、今は都とは程遠い九州の鄙(ひな)にはあれど、脈々として受け継がれ、古代を生きつづける肇国(ちょうこく)の源流・筑紫の屋根は活発に生き続け、高嶺おろしにふき始めています。

明治天皇御製
千早振る(ちはやぶる)神のひらきし道をまた ひらくは人のちからなりけり


我々日本の民は、真の和合する世界の建設のため、日本創生の徳に応え、正しき道を歩きはじめねばなりません。
竹本教授とともに西域フランスから「日本待望論」がやって来て、深い眠りについていた日本の同胞に、目覚めの水を注ぎました。<日本こそ世界の明日の文明の座標軸になるべき国だ。自然や神々の結びつき・・・>

神武天皇、創生の一歩をお踏み出しになった筑紫の日向なる肇国の源流、高天原・日の宮幣立神宮の悠久の歴史を湛(たた)える万世一系の天神木(てんじんぼく)が御前に立ちて、こころおどる喜びを記す感激に感謝します。

幣立神宮宮司 春木伸哉


本文の2本の神講演を読んだあと
このあとがきは震えるよ。w

幣立神宮は
カムロギとカムロイが天降った巨大檜がある。
世界の色んな原住民が世界の中心はここだと夢で見た・・
とやってくる神社ですね。

かみとてんのうの物語

明治 閃光の記憶
明治閃光の記憶


神武天皇からつらなる肇国の源流を知り打ち震えましょう。w

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 日本の神話を語る美しい日本語 | トラックバック:0 |
小沢事務所が談合仕切り役認める/多額の献金受領
小沢事務所 多額の献金受領

談合仕切り役認める


日本と世界はこうなる
日本と世界はこうなる

談合仕切り役への依頼認める=陸山会公判

で大久保元秘書-東京地裁(時事)


小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件の第6回公判は2日午後も東京地裁(登石郁朗裁判長)で続き、元秘書3人への補充の被告人質問が行われた。元公設第1秘書大久保隆規被告(49)は裁判官の質問に対し、ゼネコンからの陳情を受け、東北地方の公共工事談合の仕切り役とされた鹿島の元東北支店幹部に、受注の働き掛けをしていたことを認めた。
 検察側は西松建設の偽装献金事件の冒頭陳述で、「小沢事務所が談合に了承を与える『天の声』を出し、ゼネコンから多額の献金を受け取っていた」と主張していた。
 大久保被告は、自分がゼネコンからの公共工事受注の陳情窓口になっていたことを認めたが、小沢事務所が受注に影響力を持っていたことは否定した。その上で、「鹿島の元支店幹部に『こういう話が来てるが、何とかお願いできないか』と頼んだ。たまたま形になったことも幾つかあり、ほっとした」と述べた。(2011/03/02-20:11)


コイツが一番の大悪党だよ。w

日本の借金40兆を積立て米国に中国にと売国を行い、
天皇陛下をも愚弄し俺様が偉いんだとばかりに、

国政を無茶苦茶にした奴だからな

権力志向でネチネチ
ほんま気持ち悪いヤッチャァ。

某諜報組織が興味をもった対象ですもんね。
小沢には地獄の果てを見せるべきですね。


小沢系16人造反「予算案採決への欠席理由」文書全文(産経)

この全体主義的な動きが、
気持ち悪いって言ってんだろが。w


輿石が解散反対なのは国会議員に固執しているから。
コイツ新人に瀬戸際で撃沈されかけたからな。
解散されたら次は無いとわかってんだよこのオイボレはw

民主党を単語で表すと、まず売国は勿論前提条件ね。www
それ以上に堕落か腐敗だよ。

天下りも4000人だって。

民主に次は無いんだってば!!

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 思うこと | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢事務所が談合仕切り役認める/多額の献金受領 | トラックバック:1 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。