日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
業務連絡
閲覧どうも有難う

出張で居なかったり更新できておらずすみません。
忙しい日も続きましたが遅ればせながら、10日程夏休みをいただきました。

特亜ではない独立のためサムライ散った某アジアに行ってきます。
思いっきり遊んできたいと思います。
2週間後ぐらいに戻ってきます。ばいばい


※今夜から不在です。この投稿は、予約投稿です。
別窓 | 思うこと | コメント:84 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 業務連絡 | トラックバック:1 |
仙石が指揮権発動をチラつかせたことが発覚
売国奴】仙石官房長官

指揮権発動(釈放)を匂わせていた


船長釈放で産経抄ヤケ糞コラム



シナ船長「また行きたい」、工作員疑惑


腰抜け民主党のせいで、
日本外交が無茶苦茶状況に陥っている。

売国政党は素人で花畑集団だから
中共はシメタといわんばかりに「謝罪と賠償しろ」
で更に強行につけあがってきた。


なんと情けねえのよ、民主党は。w


こんな奴等に国家の安全など任せられない。
有事の時、国民は大変なことになるぞ!


産経が中国ネタでヤケクソコラム (アルファ

ルファブログ)


1演出家(兵庫県) :2010/09/26(日) 07:20:45.86 ID:SsnYmTF60● ?PLT(12072) ポイント特典


平成生まれのみなさんへ。長かったいくさが終わって、中国がぼくたちの「ともだち」だった時期がほんのひとときあったんです。つきあい始めたころには、白黒の珍獣を友情の印に贈ってくれ、上野動物園には長蛇の列ができました。

 ▼こんな愛くるしい動物のいる国はきっと、やさしい人たちが住んでいるんだろうな、とぼくたちは信じました。もちろん、いくさで死んだ兵隊さんを祭った神社に偉い人が参っても文句ひとついいませんでした。

 ▼しばらくして、「ともだち」は、神社へのお参りに難癖をつけ、ぼくたちが持っている島を「オレのものだ」と言い出しました。びっくりしましたが、トウ小平というおじさんが「次の世代は我々よりもっと知恵があるだろう」と言ってくれました

 ▼でも小平おじさんは、本当は怖い人だったんです。「自由が欲しい」と広場に座り込んでいた若者たちが目障りになり、兵隊さんに鉄砲を撃たせ、多くの人を殺してしまいました。みんなはびっくりして「こんな野蛮人とはつきあえない」と村八分にしました。

 ▼それでもぼくたちは、みんなに「こいつは本当はいい奴(やつ)なんだよ」と口をきいてあげ、貧しかった彼には、いっぱいお金をあげたり、貸してあげたりしました。おかげで「ともだち」は、みるみるお金持ちになりました。

 ▼そのお金で「ともだち」は軍艦や戦闘機をいっぱい買い、今度はもっと大きな声で「この島はオレのものだ」と叫びました。「次の世代の知恵」とは、腕ずくで島を奪うことだったんです。パンダにだまされたぼくたちは浅はかでした。「次の世代」のみなさんは、もっともっと力をつけて真の友人をつくってください。お願いします。


クソワロタ。wwwww

教科書に載せてくれ!!w

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


指揮権発動(釈放)を匂わせていた仙石

本題はこちらだが!
仙石官房長官が「指揮権の発動」(=釈放)をちらつかせ
那覇地検が、発動前に、自発的に釈放決定したことが発覚。

青山繁晴のズバリ!


via コメ欄より



仙石が柳田法務大臣を呼び出した

「き然とした対応」の為にリーダーシップ発揮したのでなく、
弱腰で、船長を逃すための発動。

結果はご覧の通り。
何もかも裏手。この大愚者め!!


政治判断の誤りを隠蔽する民主

岡田「証拠ビデオを国会に提出しようかなー」 党内「国民が激昂してしまう(怖)」

>ただ、ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激(げっ)昂(こう)してしまう」(党幹部)と慎重論もある。

デモ情報が前々コメ欄に。
右翼が尖閣に上陸するらしいです。
本当にこんな政府でいいのか。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 竹島・尖閣領土問題 | コメント:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 仙石が指揮権発動をチラつかせたことが発覚 | トラックバック:1 |
証拠ビデオ揉み消し弱腰政府でシナ船長釈放で外交大敗北!
弱腰政府でシナ船長釈放で外交敗北!

政府判断でビデオ”非公開”となったのが明らかに






v signをあげ中国チャーター機に乗り込むシナ船長


まさか釈放されるわけないから
そらピースするわ。


我慢ならぬわ。w

何という愚脳なことをしてくれたんだ。


100%海上保安庁に正義があったにも関わらず、

現在の売国政権は、交渉カードと決意を自ら手放し

中共のでっち上げの脅しに屈した!!

まさにひざまずきやがった


厄介なのはこれが尖閣諸島という「領土絡みの外交問題」
でこの究極の失態を犯したことだ。

弱腰ミスの積み重ねで領土は奪われる!!!!






via. 矢吹情次のブログ



しかしお前等民主は、

情勢分析、国家分析ができてるのか?


(できてるわけねえんだがw)

友愛野郎だらけだからさ、

こっちが引いたら相手も「引く」と勘違いしたの?w


ハイハイ!糞だよ糞。ww

そんなみたいな認識/手腕でシナが

引くわけねえし国益守れねえよ。



もはや倒閣しかないだろう

だってそうでしょ、

これじゃイザのとき、民主党は

絶対に日本・国民を守れねえよ



海保「こんなことならビデオを早く公開すべき

だった」 官邸サイドの”中国側への配慮”で

「非公開」に (9/24読売新聞)


なぜ今、釈放か――。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、24日、●其雄(せんきゆう)船長(41)の釈放を公表した那覇地検の判断には、周辺の漁業者らから戸惑いや憤りの声が上がった。(●は「擔」のつくりの部分)

 衝突時のビデオ解析で「立証は堅い」と信じていた海上保安庁の職員は落胆の表情を浮かべ、幹部からは、海上警備で海上保安官が萎縮(いしゅく)しないか、などの懸念も出た。

 「起訴して当然だと思っていたのに……。国に見捨てられた気分だ

 沖縄県・与那国島の与那国町漁協の中島勝治組合長(44)は、那覇地検の判断に憤りを隠せない様子で語った。

 衝突事件以降、現場周辺海域で中国船を見かけることはなかったといい、「せっかく毅然(きぜん)とした対応を続けていたのに、甘い姿勢を見せた以上、すぐに中国の漁船がどさっと来るようになるはず。どうせ政治判断なのだろうが、政府にはがっかりだ」と不満をあらわにした。

 宮古島の小禄貴英(よしひで)・宮古島漁協組合長(61)も「今回の判断で、今度は尖閣周辺で我々が中国に拿捕(だほ)される恐れもある。国は尖閣が日本の領土という主張だけは、強く示し続けてほしい」と訴えた。

 「こんなことならビデオを早く公開すべきだった

 ある海保幹部は、そう悔しさをにじませる。海保が所持しているビデオ映像は、事件が起きた7日に、損傷した巡視船「よなくに」と「みずき」から撮影したもの。「よなくに」の船尾部分を、漁船が斜めに航行しながら接触した様子や「みずき」の右後方を平行に走っていた漁船が左側にかじを切って右舷の中心部付近に衝突した様子が鮮明に映っていた。海保は、この映像に漁船や巡視船の航跡データを組み合わせれば、漁船側が衝突してきた状況は立証できる、と自信を持っていた。

 海保内部では当初、積極的なビデオ公開の意見も出た。だが、中国側に配慮する官邸サイドの意向もあり、立件方針が決まった7日夜になり、一転して非公開

 映像公開については、24日夕、馬淵国土交通相が「今後の推移で判断する」と述べただけで、別の海保幹部は「海上の警備は危険と隣り合わせ。いざという時、現場の職員の士気が落ちなければいいが」と話す。

 24日午後に行われた那覇地検の緊急記者会見。「今後の日中関係を考慮し、捜査を続けることは相当でないと判断した」。鈴木亨・次席検事は感情を押し殺したような口調でそうコメントを読み上げた。

 政治介入の有無についての質問も相次いだが、鈴木次席検事は「検察当局として決めた」「中国政府に配慮したものではない」と重ねて否定し、会見が進むにつれて「答えを差し控えたい」と口を閉ざした。(2010年9月24日23時55分 読売新聞)


相手に100%非がある犯罪の確証を、無能政府が非公開にしたってわけだ。

故意衝突ビデオの中身


その政府判断で非公開となった
中国漁船の故意の衝突ビデオを、NHKがCGで再現。

(NHKに消される前にお早めに)


via.nikaido.com


読売のイラストver.

上記読売記事のURLより
イラスト版



これで沖縄地検の説明が嘘だったのが明らかとなったね。
地検は、「わざとぶつかったわけではない」と言いやがった。
政府の指示で歪曲したのか。
大問題だろこれは。

モロ、「故意」の激突w


裏で仙石の指示との噂

沖縄地検だけで、「日中関係を考慮し」
なんて判断するわけねえだろ。

地検の「単独判断」は明らかに

ふざけやがって仙谷。お前マジに死ねよ(nikaido.com)

嫌になっちゃいますよ。倒閣ですよ。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 竹島・尖閣領土問題 | コメント:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 証拠ビデオ揉み消し弱腰政府でシナ船長釈放で外交大敗北! | トラックバック:1 |
某保守大物がついに立候補予定
次期総選挙、某保守大物が立候補予定

『メディア症候群』アマゾン43位


メディア症候群
メディア症候群

立候補情報

これまで立候補していなかった(拒んでいた)
某保守大物が、次期総選挙で立候補するらしい。


某大物。ヒント苗字が三字

さぁ誰でしょう!!


そういえば城内は何してるんだよ。w
平沼先生は、まだ情の目でみているようだが。
あいつは以前書いた通り似非ですから。皆さん
騙されないように気をつけて下さい。




メディア症候群



先週宣伝した通り
さて今日発売です。まだ手元に
届いてないね。今日はすごもりして待ってたのに。

今49位ですが、昼間みたとき
アマゾンで26位ぐらいにいっていたぞ。


そして22日過ぎたのでキャンペーン開始です。


22(水)~26日(日)
にAmazonで購入した方には特別動画がついてきます。

この機にどうぞ!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 某保守大物がついに立候補予定 | トラックバック:0 |
反日トミ子が国家公安委員長に!国費で反日デモに参加の国賊が警察トップ
反日岡崎トミ子が国家公安委員長に

国費で韓国反日デモに参加した国賊



巨悪小沢のお陰で
勝利の美酒を手にいれた菅直人だが、
改造内閣で仰天人事が飛び出してきた!


なんと、朝鮮系から違法献金をうけ、
韓国の反日慰安婦デモに国費で参加した岡崎トミ子が
国家公安委員長だという。




ワロタW 反日民主を潰す攻撃材料満載で出帆です


これにネットでは
「何でだよwww」「糞が」と大炎上である。


反日トミ子も!菅“小沢放逐”内閣、攻撃材

料は満載(zakzak)


菅直人首相(63)は17日午後、改造内閣の顔ぶれを正式に決め、仙谷由人官房長官(64)が官邸で閣僚名簿を発表した。これに先立って行われた民主党の両院議員総会で、岡田克也外相(57)を幹事長に起用するなどの党役員人事も了承。改造内閣は、17人の閣僚のうち10人を交代させる大幅だったが、代表選で小沢一郎元幹事長(68)を支持した勢力からの起用は、経済財政担当相の海江田万里氏ら少数にとどまり、「小沢系放逐」シフトが際立つ布陣となった。

 「本格的に菅内閣が再スタートを切る。日本の困難な状況を切り開く改革を根底から進める改造だ」

 仙谷官房長官は17日午後の記者会見で閣僚名簿を読み上げた後、内閣改造の陣容について問われると、こう胸を張った。

 改造内閣では、岡田外相の後任に、前原誠司国土交通相(48)を起用。民間からは、総務相に片山善博・前鳥取県知事(59)を登用した。

 また、馬淵澄夫国土交通副大臣(50)が国交相に昇格。新任閣僚はこのほか、厚生労働相に細川律夫(67)、農相に鹿野道彦(68)の両衆院議員、法相に柳田稔(55)、消費者行政・少子化対策担当相・国家公安委員長に岡崎トミ子(66)の両参院議員をそれぞれ充てた。

 蓮舫行政刷新担当相(42)は留任し、公務員制度改革担当相を兼務。国家戦略担当相は玄葉光一郎政調会長(46)が就任。野田佳彦財務相(53)、北沢俊美防衛相(72)らも留任した。

 一方で、代表選で小沢支持に回った議員の登用は極端に少ない。海江田経済財政担当相のほか、経済産業相に大畠章宏(62)、文部科学相に高木義明(64)の各衆院議員らにとどまった。これには「小沢支持議員たちから不満が噴出するのは間違いない」(民主党関係者)。

 17日夕に皇居で行われる首相任命式と閣僚認証式を経て、民主・国民新両党の連立による菅改造内閣が発足する運びだ。

 ただ、野党側から早くも「攻撃材料満載の陣容だ」(自民党中堅)との声が漏れる

 問題視されているのが、消費者行政担当相や国家公安委員長に起用した岡崎トミ子(66)氏。2003年に韓国を視察した際、日本大使館に対する反日デモに、岡崎氏も参加するなど、日ごろから反日的な言動が目立つといわれている。

 抗議行動の際も「国費を利用しての反日デモ参加」とメディアから批判され、「国会議員としての見識を疑われる」(自民党関係者)との声が相次いだ経緯がある。民主党ベテラン秘書も「岡崎氏に限らず、身体検査をちゃんとやったのかと思わせる布陣だ」と首をかしげる。

 一方、17日の閣僚名簿発表に先立ち行われた両院議員総会では、岡田外相を幹事長に起用するなどの主要な党役員人事が了承された。

 「菅vs小沢」のガチンコ勝負となった代表選で党内亀裂が生じ、小沢グループという「党内野党」を抱える一方、党外では、衆参の与野党勢力が逆転する「ねじれ国会」運営が待ち受ける。

 まさに内憂外患の難局の矢面に立つ役回りは「誰だってやりたくない。岡田氏は貧乏くじをひいた」(民主党ベテラン秘書)との見方も。

 しかし、再選を果たした菅首相にとって“求心力維持装置”の「脱小沢」路線の徹底は欠かせないだけに、最後まで「岡田幹事長」にこだわり、くどき落とした。

 また、代表選で菅氏を支持した旧社会党系の鉢呂吉雄衆院議員を国対委員長に起用するなど、「あまりにも露骨だ」(小沢氏側近議員)と不満が渦巻いている。

 首相は、小沢氏と輿石東参院議員会長についても、代表代行就任を打診して融和に配慮する姿勢もにじませたが、この日の議員総会で小沢氏の処遇には一切触れなかった。

 今回の粛正人事は小沢氏側の怒りをさらに増幅させるのは間違いない。(後略)


■閣僚一覧(コメ欄)
組閣の一覧を貼り付け。左翼色が強くなってますね。

総理 菅直人 衆
総務・地域主権推進 片山善博 民間
法務・拉致 柳田稔 参
外務 前原誠司 衆
財務 野田佳彦 衆
文部科学 高木義明 衆
厚生労働 細川律夫 衆
農林水産 鹿野道彦 衆
経済産業 大畠章宏 衆
国土交通、沖縄・北方 馬淵澄夫 衆
環境・防災 松本龍 衆
防衛 北沢俊美 参
官房 仙谷由人 衆
国家公安、消費者・少子化 岡崎トミ子 参
郵政改革・金融 自見庄三郎 参
経済財政・科学技術 海江田万里 衆
国家戦略・「新しい公共」 玄葉光一郎 衆
行政刷新、公務員制度改革  蓮舫 参

2010-09-18 Sat 02:33 | URL | K #KAms/y7Q

岡崎トミ子の反日罪状



>※岡崎トミ子氏(Wikipediaより)
・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている 外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。
・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎) し、応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判され た。
・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
viaネトウヨにゅーす。

ヒデエw

そう簡単にはいかないもので
長期的には千葉景子のように潰されると思われますが、
民主党はいつも極左を警察系の重要ポストにおいて大変危険。




柳田が拉致担当相「自民に反対するのが民主だ」

こっちも問題。

拉致家族「見たことない」=担当相兼務の柳田法相に不安

ヒゲ隊長のtwitterで
正体明らかに。



日本の底力twitter


結局国民は民主党に痛い目逢わされる。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 反日トミ子が国家公安委員長に!国費で反日デモに参加の国賊が警察トップ | トラックバック:2 |
西村幸祐著『メディア症候群』予約開始
西村幸祐著『メディア症候群』予約開始

アマゾンキャンペーン実施中(9/22~26の購入者)

メディア症候群
メディア症候群

西村幸祐著『メディア症候群』

これまでにも当ブログは
頑張る保守派、隠れた名著を応援し、
掘り出し物でも50冊以上売った実績があります。
これは読者に支えられているからこそですが、
アフィリエイトであれば、少ないですが、
自分にも報酬(3.5~5.2%)が入り、
保守の著名人に少しでも協力できるので嬉しいです。



今回、おいらがポチしてみたのは、
西村幸祐さんの新刊『メディア症候群』。





買う理由は「なんとなく」面白そう
(出版社のマーケが旨い?)
西村さんは胸をすくような本質を
つく文章を書ける作家だから。


政治関連の書籍を初めて読む方へ『メディア症候群』を読むと

新聞やテレビの報道に騙されなくなります
・メディアで報道しない真実が分かります。
・日本を包囲する内外の「反日」勢力の構造が解ります。
・中国韓国北朝鮮のことが判ります。
・民主党の正体が分かります。
・菅談話は出された経緯が解ります。


■目次

さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく
──まえがきにかえて【第一章】状況としての民主党政権

●民主党政権とメディア・コントロール──菅談話への道と隠された権力維持装置
●『1Q84』でなく『一九八四』の世界を迎えた日本
●中川昭一氏の死。誰が「政治」を殺したのか?
●報道されない亡国法案――外国人参政権は氷山の一角、夫婦別姓と「国会図書館法改正法案」を見逃すな
●メディアの暴力と弁証法的民主党解党論──旧体制(アンシアン・レジーム)からの脱却と変革の時代へ
【第二章】混迷する北東アジア情勢
●捏造・改変なんでもあり! やっぱり変わらない韓国メディアの「反日無罪」
●韓国滅亡へ導く「トンマッコル症候群」
●戦後日本の鏡、「人間動物園NHK」
●かつて世界を愛した日本と、NHKの犯罪
●毒餃子テロと「媚中地球儀」。二十一世紀冊封体制の構造
●横田滋・早紀江夫妻の三千八百日の闘い──「諸君!」で読む、横田夫妻五年間の軌跡
【第三章】メディアの暴走
●情報統制と報道テロリズム
●米国製・反日映画「南京」誕生の舞台裏──日本の 〈情報力〉は反日プロパガンダに対抗できるか?
●反日スプリンクラーとして歪曲・偏向報道を世界に撒き散らす、ニューヨークタイムズ東京支局
●亡国の防大校長、五百旗頭真
●日本人に問われている国のカタチ
●なぜ、日本人は記憶喪失になったのか?
【第四章】メディア症候群
●〈慰安婦〉情報戦争の真実──反日ファシストたちの情報ロンダリング
●反日プロパガンダと日本の情報発信力
●〈いま・ここ〉 にある危機
●メディアの自殺――ネット言論の可能性と「WEB3・0
●情報戦争としての「靖国問題」 特別収録
●メディアの解体(『反日の構造』PHP研究所より)
あとがき


西尾氏の帯、惹かれますね。
俺は、付箋を貼りまくる本を読みたいので。


ところで来週22~26日にAmazonで購入すれば
出版社から、キャンペーンプレゼントがある模様。

普通にamazonで買えばいいだけ

それをやるなら先行予約者にしろよ
と言いたいが。w


西村さんと西尾幹二さんの対談映像を見たい方は、
今予約せず22日に予約するとお得です。
おれはもう予約。西村氏から
映像も絶対見たほうがよいと推薦がどっかで
みかけたときのみ、
予約キャンセして、22以降に買います。


キャンペン詳細は下記。



本書とキャンペンの事は、followしてるご本人のtwitterで知りました。
ってことでtwitterはまってます。


日本の底力twitter


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 西村幸祐著『メディア症候群』予約開始 | トラックバック:0 |
小沢、小沢ガールズ終了のお知らせwwwww
民主代表戦 小沢一郎、大敗

イラ菅」を罵倒した小沢ガールズも粛清の危機w




咳をしてもゆとり






民主党代表戦で小沢がさりげなく大敗した。
小沢があっけなく終了した。

ワロタ。

様子見してたあと突如立候補するといったとき

「政治生命賭ける」と宣言しなかったっけ?

したよな。

とっととえろよ。

日本国民と乖離し、「小沢先生しかいない」と異様に連呼
していた下記、連中。日本で最も非民主主義的と思わせた
コイツラ。


田中美絵子ら“操”守った小沢ガールズ公認

剥奪の危機(9/14zakzak)


民主党代表選で、衆参1回生の女性議員を中心とする小沢ガールズは、対応が真っ二つに割れた。当事者間の遺恨は消し去りがたいうえ、敗れた側が人事で冷遇されるのは確実だ。さらに、選挙に弱い議員が多いため、次の選挙では「勝てる候補」という旗印のもと、公認剥奪もささやかれている。女の戦いの行く末は-。

 小沢氏が代表・幹事長時代に公認候補として見初め、選挙でも秘書軍団を派遣するなど全面支援してきたガールズ。当初は、その恩返しとして小沢氏支持の中枢部隊になるとの見方もあったが、早々に崩れていった。

 元検事の山尾志桜里衆院議員(36)は小沢氏の「政治とカネ」を指弾して菅首相の推薦人に名を連ね、元「クイーン舞鶴」の小原舞衆院議員(36)も早々に菅首相の集会に顔を出した。また、「フリーターから議員へ」と脚光を浴びた比例単独の磯谷香代子衆院議員(44)は、「小沢氏の取り巻きが幅を効かせるのはイヤだ」という理由で菅首相支持に回った。

 それに対し、“操”を守る形になったのが、田中美絵子衆院議員(34)、谷亮子参院議員(35)、福田衣里子衆院議員(29)、三宅雪子衆院議員(45)らだ。

 水面下では、互いの悪口のオンパレード。菅首相支持に回った議員に対しては、「恩知らず」「菅首相は無能であると分かっているのに、自分の選挙のことだけを考えて世論におもねった」との恨み節が。小沢氏支持議員には「思考停止だ。議員なんだから自分で判断すればいいのに」「いつまでも大奥扱いでいいのか」と疑問符が投げつけられた。

 菅首相は「400人の内閣を作る」と挙党一致を強調、女性の積極登用を示唆しているが、論功行賞や粛正はあるのか。

 民主党中堅議員は「山尾氏は妊娠中なので、すぐにではないが、産休明けにも法務関係の重職に就くだろう。逆に、小沢支持議員は徹底的に冷遇され、特に三宅氏など比例復活組は『選挙で勝てない候補はいらない』ということで差し替えられる可能性もある。もし、小沢氏が離党した際に同行すれば刺客を立てられ、政治的に抹殺される。戦後処理はすでに始まっている」と話している。



小沢の喜び組は当然粛清というワケだ

男(山岡も輿石)も女(森裕子)も。
そしてアイツ。

・・誰だっけ。

そうそう、コイツwww


我らがオザワン尊師を押さえて谷亮子議員がまたも金メダルをゲット!w

国民が嫌いな芸能人ワースト1位

谷亮子


ちなみに2位は師匠の小沢尊師

これは国民の裏切り者


国民に大嫌いされ、嫌われている谷亮子。

独裁者にしか目向けず、


国民に目を向けなかった罰を受けろよ。




小沢氏処遇「全くの白紙」=菅首相

小沢一郎を敵視する理由
日本の30兆円をアメリカに売り飛ばし借金を作り国を売った。
旧自民党の汚職体質を引継ぎ拡大し日本政治を汚染した。

権力の獲得の為に日本国民を売り

特亜にもを売った。

よって史上最悪の売国奴

糞みたいな民主党内でも上に立てない。

政界から消え失せろ。



終わりの始まりとはよく言ったもの

次、菅は、国民に粛清され民主は終了するだろう!!

粛清とは次の選挙で大敗することだ

今のみたいな政治・経済を見たら分かる。


日本の底力twitter

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢、小沢ガールズ終了のお知らせwwwww | トラックバック:0 |
米再び小沢潰しか「小沢氏を警戒 普天間、再交渉方針に懸念」マイケルグリーン発言
米、小沢氏を警戒

普天間再交渉方針に懸念



どっちがおっかない!?中国とアメリカ
どっちがおっかない!?中国とアメリカ


キーマン発言です。
これが小沢・民主党に対する米国の最も正しい見方と思われます。



米、小沢氏を警戒 普天間、再交渉方針に

懸念(9/12琉球新報)


【米ワシントン10日=与那嶺路代本紙特派員】14日投開票の民主党代表選に向け、小沢一郎氏が米軍普天間飛行場移設を再交渉する考えを示したことで、米国では小沢氏が勝てば日米関係に大きな変化が生じると警戒している

 ワシントン・ポスト紙は2日付で「鳩山由紀夫氏は米国依存からの脱却を主張していたが、菅首相は現実的アプローチをとっている。小沢氏の政策は鳩山と似ている」と評し、鳩山氏と同様に、普天間の県外国外を模索する展開になるとの見通しを示した。
 ニューヨーク・タイムズは7日付の社説で「小沢氏は普天間の再交渉を望んでいる。だが対案がないのなら、非現実的な態度をあらためるべきだ」と、普天間問題の再燃を強く警戒している。星条旗新聞もこの間「基地反対者が総理の座に挑む」「小沢氏が勝てば移設計画は生き延びられない」などと記事を掲載し、同問題に与える影響を懸念している。

 マイケル・グリーン元米国家安全保障会議アジア上級部長は、クリントン国務長官らが会談するなど、米政府が小沢氏を「陰の実力者」として接点を持ち続けた経緯に触れ「オバマ政権は(代表選に)慎重になっている。彼らは小沢氏を批判したくない。米政府は小沢氏が勝てないとたぶん思っているが、今後彼がどんな要因となるか分からず、少し神経質になっている」と解説。「普天間の報告書はまとまったが、政治情勢が不確定で実行できない。しばらくは忍耐勝負になるだろう」とみている。


なんだ、2月以降小沢を懐柔していると思っていたが、
そうじゃなかったのか。

ということはまた面白くなるかもね。


一方小沢の勝率?が明らかに

以下植草ミラー野郎の発言を追うと
小沢の勝率がわかりますw(ミラーは尊師の信奉者w

小沢一郎氏圧倒的優勢で推移する代表選終盤情勢
あくまで菅直人氏偏向押し通すNHKニュース9
代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心

代表選党員サポータ-票集計除外を決断すべし

植草涙目ww
因みにこれ並べたのは陳さんのworldviewさんです。
良いですね~。情報を集めそこに価値を出す。
良い仕事をしています。


twitter

twitterで
的を得た元区議(保守)の指摘。



松川きみひろいつも心に日の丸を


日本の底力twitter

地政学では自分が新たな色を保持できない限り
チェスは白か黒のみ。中華と米國。
民主じゃ独立無理。さぁどっち選ぶ。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米再び小沢潰しか「小沢氏を警戒 普天間、再交渉方針に懸念」マイケルグリーン発言 | トラックバック:0 |
小沢、青木愛不倫スキャンダル…政策秘書との偽名「不倫お泊り」デートも
小沢、青木愛不倫スキャンダル

政策秘書との偽名「不倫お泊り」デートも



二階堂ドットコムが事前宣言していた
小沢スキャンダルが週刊誌(文春・新潮)に出た模様。


小沢ガールズの一人青木愛小沢と不倫
しているというのだ。これは驚いた!w


マジで気持ち悪い党だなww

小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛

とラブラブ!?(9/8zakzak)


民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。明日発売の週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”を報じているのだ。両誌の内容には食い違いがあるものの、この時期にスキャンダルが出ること自体が陣営にとっては手痛い。代表選影響を与えるのは必至だ。

 報じたのは、明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。

 文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。

 同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したもの。小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が放映した映像の中で未放送だった部分が流出したという。

 一方の新潮も強烈だ。「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して、青木氏の密会を報じている。ただし、こちらのお相手は小沢氏ではなく、同氏の政策秘書だ。

 同誌は、「妻子持ちの48歳」という同氏と青木氏が8月、茨城県水戸市のホテルで密会する現場をキャッチ。男性が偽名で宿泊していたことを紹介するとともに、2人で会食する様子や、ホテル内で距離を置いて歩く姿などをグラビア写真で紹介している。そのうえで同誌は、政策秘書の男性を直撃。男性は「やましいことしてないから」などと語ったとしている。

 代表選の決選投票まで1週間を切ったこの時期に突如炸裂した大型の“紙爆弾”。小沢陣営は、どう切り抜けるか-。


こっちは『週刊新潮』のみの話題。
つまり青木と小沢の政策秘書との不倫疑惑について。

不倫!民主党・青木愛議員、小沢氏秘書と

お泊まり愛(9/9サンスポ)


いわゆる「小沢ガールズ」の代表格、民主党の青木愛衆院議員(45)=東京12区=と同党小沢一郎前幹事長(68)の妻子ある政策秘書(48)との不倫疑惑が8日、発覚した。両者の『お泊まり密会デート』を9日発売の「週刊新潮」(9月16日号)が報じている。民主党代表選(14日投開票)で菅直人首相(63)と壮絶バトルを繰り広げている小沢陣営に超ド級の激震だ。

【写真で見る】「小沢ガールズ」筆頭格の青木愛氏

 「血で血を洗う」様相を呈してきた民主党代表選。大親分の小沢一郎前幹事長が、その出馬表明会見を行った8月31日夜、寵愛する女性議員と腹心の妻子ある政策秘書が、茨城県水戸市内で焼肉をつつき、さらには「お泊まりデート」を楽しんでいた。

 問題の女性議員は「小沢ガールズナンバーワン」の青木愛氏。いまや国民的人気のアイドルグループ、AKB48でいえば堂々の“センター”。実は小沢氏本人とも親密ぶりが伝えられ、最近は“2ショット”の密会映像が永田町界わいに流出していると、一部で報じられているほどだ。

 「週刊新潮」の特集記事によると、青木氏は小沢氏の出馬会見を見届けたあとの8月31日午後6時15分頃、乗用車を自ら運転し、首都高から常磐道を140キロで爆走。同9時頃、JR水戸駅付近のホテルで、小沢氏の政策秘書と落ち合った。

 青木氏と政策秘書が逢瀬する数時間前、永田町の民主党本部では300人以上の報道陣を前に「仲間に推挙していただいて、代表選出馬を決意した」と熱く出馬の決意を表明をした小沢氏。その直後にガールズの“センター”と右腕の政策秘書がホテルで密会していたのだから、その衝撃度はかなりのものだ。

 同誌では、青木氏と政策秘書が焼肉店で仲むつまじく食事する姿や、ホテルに戻った青木氏が、チェックインしないまま客室用のエレベーターに乗り込む様子などを報じ、政策秘書は「偽名」で宿泊していたとも指摘している。

 青木氏は独身だが、政策秘書には妻と3人の子どもがいる。党関係者によると、政策秘書は代表選がらみの仕事で、水戸市に“先乗り”していたものとみられる。そこに青木氏が猛スピードで駆け付けた図式だ。

 8日、サンケイスポーツの取材に青木氏の事務所は男性スタッフが対応したが、コメントを拒否した。また、小沢氏の事務所は電話の呼び出し音は鳴るものの、同日深夜まで誰も出ることはなかった。

 14日の代表選まで1週間を切った。「永田町では小沢氏優勢」と伝えられるが、世論調査では圧倒的に菅氏が優位に立っている。「この代表選に政治生命どころか自らの命を懸ける」とまで言い切る小沢氏だが、その足元がとんだところからグラつき始めた。


ウハハハハ。ワロタ。w
心臓病を持つ小沢に不倫スキャンダルである。


近くで一日みた経験ありますが

青木愛はなかなか妖艶な人
ちょうどその時も言い寄られていたぞ。


小沢尊師のその他情報

醜聞合戦”激化で粛清必至!「枝野は雑巾がけ」「小沢自身も冷遇」

小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止(nikaido.com)


最上のプランは菅が小沢を粛清し、菅も粛清される。
イラ菅のビッチ疑惑で(スキャンダルあっただろ)。


日本の底力twitter

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢、青木愛不倫スキャンダル…政策秘書との偽名「不倫お泊り」デートも | トラックバック:2 |
新宿で小沢コールしていた奴らの正体w
新宿で小沢コールした奴等の正体

選挙支援で借用書かかせ新人に貸し作る



二階堂ドットコムより。
小沢情報三連ちゃん。


新宿と大阪で小沢コールしていた奴ら

(nikaido.com)


動員の奴ら。自主的に行ってる奴らは朝鮮人が多い。


やっぱりなw作為的だったのは気のせいじゃないだろ。
ということで動員らしいです。


ftkst


陸山会と小沢・・・新人議員のいじめ方

(nikaido.com)


 ところで、複数の一年生議員から聴取したところによると、小沢一郎は昨年の衆院選で初当選した一年生議員らから「借用書」を取っており、『今回の代表選で借りを返せ』という働きかけ・・・つまり代表選で投票をしろという、立場を利用した恫喝をしているという情報が入った。

ひどいんですよ。選挙中に秘書を送り込んできたのは小沢さんの方です。確かに、いろいろやってくれましたよ。一生懸命動いてもくれました。資料作ったりなんだりかんだりと事細かにやってくれるのはいいんですが選挙が終わったあと、『今回の支援費です』といって請求書をもってくるんです。選挙が終わったばかりの一年生なんてカネがあるわけないですよね。そこをつくんです。そして、『今回は小沢先生が全部出したから。今すぐ返せという話ではない』などといいつつ、しっかり借用書にサインさせるんですよ。こんな卑怯なやり方ありますか?


ウワ…尊師クラスは、新人を真綿で絞め殺す感じだな。
いやらしいw

小沢、負けると漏らす(nikaido.com)

マスコミはこぞって世論寄りの報道しかしないし、小沢は各社の調査結果を見て、勝つ自信がなくなったと、某マスコミ記者に言ってきたらしい

でも油断は禁物


以上3点、二階堂ドットコム情報。
適当なエントリだがw重要情報。記事書く時間も余裕もないし。


小沢総理は絶対阻止!!!
外国機関も気にしているんじゃ。
適宜二階堂本サイトに当たり、俺のように拡散お願いします。

小沢がトップになり日本を売り飛ばし
天皇陛下に楯突くような大不忠は避けるべきだ。

日本の底力twitter

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 新宿で小沢コールしていた奴らの正体w | トラックバック:3 |
【民主代表戦】外国人に投票権が認められていることが明らかに【憲法違反】
民主党代表戦】外国人にも投票権が

認められていることが明らかに【憲法違反


仰天ニュースだな…

今回の民主党の代表戦で、なんと、

外国人にも投票権が認められているというのだ

驚いた!!!


小沢が生気噴き帰していきり立っていた理由はこれか。
国政を外国人が揺るがす憲法違反行為に、
ネット・twitterでは大紛糾だ。

以下、拡散すべき読売社説。

代表選の投票権 外国人にも認めるのは問

題だ(9/5読売新聞)


民主党代表選は日本の政党の党首選びである。在日外国人にまで投票権を認めるのは、明らかに行き過ぎだ。

 民主党は、国会議員、地方議員、党員・サポーターに代表選の投票資格を与えている。その合計の1224ポイントのうち、党員・サポーター票は300ポイントと約4分の1の重みを持つ。

 選挙戦が激しくなれば、約5万人の党員、約29万人のサポーターの1票が、勝敗を決する可能性もあると指摘されている。

 問題は、民主党の規約が党員とサポーターの資格を「在日外国人を含む」と定めている点だ。

 憲法は公務員選定・罷免の権利を、公職選挙法は選挙権を「日本国民」にのみ認めている。政治資金規正法は、政党や政治団体が外国人や外国法人から寄付を受けることをじている。

 いずれも、日本の政治や選挙が外国からの干渉を受けるのを防ぐための規定だ。この趣旨に照らせば、政権党であれ、野党であれ、党首選の投票権を外国人に認めることは、きわめて疑問である。

 党員などの要件や代表選の仕組みは、政党自身が決めることではある。民主党は「開かれた政党」という考えの下、在日外国人にも門戸を開いていると説明する。

 しかし、政党は、国民の税金である政党交付金を受ける公的な存在だ。憲法や法律から逸脱することは無論、その趣旨を歪(ゆが)めるようなことがあってはならない

 民主党は、党員・サポーターの中にどのぐらい在日外国人が含まれているかも把握していない。選挙管理があまりに杜撰(ずさん)過ぎる。

 枝野幹事長は先月、記者会見で「将来的にいろいろ検討しないといけない。国政に参加する要件は国籍で判断するべきだ」と述べている。代表選が首相選びに直結してようやく、この問題の重大性に気づいたのだろう。

 自民党や共産党などは、日本国籍を党員の要件としている。民主党も、党員・サポーターの資格を日本国籍の者に限るべきだ。

 党員・サポーターには、永住外国人への地方選挙権付与を期待する在日韓国人が少なからずいるとみられている。

 菅首相と小沢一郎・前幹事長が党を二分する選挙戦を演じる中、党員・サポーター票の獲得を目当てに、両氏やその支持議員が、この法案の成立を競って約束するといった展開になれば、国の基本を損ねることにもなる。

 民主党は、早期に是正措置を講じるべきだろう。

(2010年9月5日01時11分 読売新聞)


憲法違反

ここで注目されるべきは誰が

在日・朝鮮籍のサポーターを

増やしているかだろう。


といっても民主党というと
そんな奴ばっかりに見えてくるが。w


サポノルマで工作多発


民主党関係者「(サポーターの)登録にノルマがある」→2重登録や無断登録が横行 (ネトウヨにゅーす)

小沢登場「オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!」 菅登場「早く辞めろ~!」「出直せ!」 (鳥の丸焼き)

工作員噴出wwww

民主党は異常すぎる


小沢はまじで朝鮮系独裁者

放置したら

金をばら撒かれ日本解体されちまう!


日本の底力twitter

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【民主代表戦】外国人に投票権が認められていることが明らかに【憲法違反】 | トラックバック:0 |
「小沢が組む相手」はみんなの党とのこと
「小沢が組む相手」はみんなの党

二階堂.com


田母神俊雄の人生論―めざすは日本人
田母神俊雄の人生論―めざすは日本人


小沢の組む相手はみんなの党とのこと。

「小沢が組む相手って、みんなの党じゃん。

なーんだ。」(NIKAIDO.COM)


小沢が組む相手って、みんなの党じゃん。なーんだ。「みんなの党の寺田と三菱重工、西松」っていうメモが手元にあるんだけど、なんて聞いたんだか忘れちゃった。イヤマジで(苦笑)

そういえば国民新党はそのままにしておくみたいね。


「小沢はマスコミに懲りているから、総理になってマスコミを規制し出す。つまり、ネットはもっと規制するだろう」という人がいるね。まぁ、あり得るだろう。

やるとすればもちろん正攻法じゃないよ。ある極端な例だけを挙げつらって、それがいかにも大多数であるみたいな論議をして、決めていくだろうね。菅の方がまだマシだ。あとでつぶすの簡単だもん(笑)。


みんなの党がどうしたよ。全く興味ねえよ。

ところで小沢尊師が政治生命賭けると発言したらしい。w

犯罪人だろがお前は。ワロタw


日本でも特に非民主的傾向にある小沢の周辺議員等が民意を無視して朝鮮人の独裁者を担いでます。


まさに小沢は民主党の糞体質そのものだな。

非日本人さが際立ってるぞw


刑事被告人になっても俺は首相だ!と、小沢一郎は申しております。(依存症の独り言)

小沢が法そのものです


以上、陳さんのworldview(本日のリーベンオチ)


日本の底力twitter

おもしろいです

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「小沢が組む相手」はみんなの党とのこと | トラックバック:1 |
ピエロ鳩山、涙目で「ボクは何…」不可解な言動”殲滅戦”演出
ピエロ鳩山、涙目で

「ボクは何…」不可解な言動“殲滅戦”演出



ピエロ鳩山、涙目で「ボクは何…」不可解な

言動“殲滅戦”演出(zakzak)


民主党代表選をめぐる前哨戦で、とんだピエロを演じたのが鳩山由紀夫前首相だ。党分裂回避のため、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の間を「伝書鳩」のごとく何度も行き来したが、「元首相」という威光は完全無視され、菅-小沢会談は決裂した。最終的に、代表選を迷走させ、党を分裂含みの殲滅戦に突入させてしまった。

 「ボクは一体、何だったんでしょうね

 鳩山氏は31日夕、「菅vs小沢」のガチンコ対決が決まったのを受け、側近議員にこうもらした。目にはうっすら涙が浮かんでいるように見えた。

 だが、菅首相を支持する閣僚の1人は、代表選をめぐるゴタゴタについて、「言動がブレてしまう鳩山氏が引き起こした政局だ」と批判。

 確かに、鳩山氏の言動は不可解だった。参院選大敗で菅首相の責任論がくすぶっていた7月22日、「代わったばかりで(すぐに)降ろすという話にはならない」と首相再選を支持。8月17日には訪問先の北京で「菅内閣で頑張っている姿を、民主党議員として応援するのは当たり前だ」とまで言い切った。

 ところが、帰国後の19日、長野県軽井沢町で開いたグループ研修会に小沢氏や小沢グループの議員を招待。120人以上が集まった懇親会は、さながら「小沢氏決起集会」の様相となった。

 その後、菅首相と小沢氏の間を「仲介役」として行き来。24日夜に都内のホテルで小沢氏、25日夕には官邸で菅首相と会談。翌26日朝の小沢氏との会談で支援を求められると「小沢氏に民主党に入っていただいた経緯から、応援するのが大義だ」と快諾したが、告示直前には直接対決を避けるため調整に奔走した

 鳩山氏の胸中について、党関係者は「菅、小沢両陣営の対立が激化し、醜悪なスキャンダル合戦まで発展した。党『創業者』を自負する鳩山氏としては、修復不能な亀裂を感じ、党分裂を回避するために努力したようだが…」と語る。

 1日朝、鳩山氏は自身のグループ議員を集めた会合で「私の仲介が意味をなさず申し訳なく思う」とあいさつした。両陣営の亀裂は想像以上に深く、分裂含みの直接対決は避けられなかった。


お前は鳩山クッキングで丸焦げにされた鳩山だろww

ほんと茶番の奴らだな。ww

そもそも何で小沢が出るんだよ。w

決断しない。様子見する。周りに喜び組みしかいない。
そんな小沢が代表戦に立候補したのは、周りのYESmanに担がれたからだ

全てと逆行するあのギャップ

小沢周辺が、

日本でもっとも非民主主義的空間



間違いねえと思うね。


結局は前麻生内閣の政策にすがるクソ民主

家電エコポイント、来年3月まで延長へ 対象商品は絞り込み

新車販売「駆け込み特需」=補助金終了控え、46%増―8月

結局民主は前麻生内閣の経済対策にすがるだけ。
こいつらで何成した

総選挙となれば、
もう誰もピエロにはついていかねえだろう。


日本の底力twitter

面白いですね


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - ピエロ鳩山、涙目で「ボクは何…」不可解な言動”殲滅戦”演出 | トラックバック:0 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
