日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
日テレ24時間テレビのCMで日の丸が修正消されていた!【AKB48PV改竄】
日テレ24時間テレビ】AKB48のCM(PV)

から日の丸が修正消されていた!!



【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>


反日本テレビ 24時間テレビで流されたCM

で、日の丸が修正され消される(アルファルフ

ァモザイク)



昨日放送の日テレ・24時間テレビ内で、
AKB48のCMが流れた際にオリジナルPVにあった日の丸
消されて放映されていたことが発覚したようだ!

マスゴミがこのように情報歪曲していることが
周知される典型例となった。



民主党とマスゴミは異常だな。

お前ら統制国家をやろうとしているのかよ。ww


◎修正前



◎日の丸の消されたCM(修正後)



■twitter

同じく日の丸隠蔽絡み。

日の丸を白く塗りつぶしたイ・ビョンホン


いやぁツイッター良いですね。新たな情報源に使える。
おいらも気軽に拾った情報流してます。
上記もtwitterで知る。日の丸を消さざるを得ない
韓国国民事情は、やはり異常だろ


民度がい国だな



日本の底力twitter


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 日テレ24時間テレビのCMで日の丸が修正消されていた!【AKB48PV改竄】 | トラックバック:0 |
中井蛤、例の朝鮮スパイ女と結婚か
中井洽国家公安委員長

朝鮮スパイ女と結婚か


歴女が学んだホントの日韓関係
歴女が学んだホントの日韓関係


中井蛤こと中井洽が朝鮮女と結婚するとの噂。

ハマグリの嫁とり(NIKAIDO.com)

時おり赤坂のウンコリアクラブで遊泳中のハマグリが、宿舎の合鍵を渡している南ウンコリア産の雌ハマグリと遂にゴールインだそうで、お頭の程度がさらに目出度くなっているようで何よりです。件の南ウンコリア産の雌ハマグリは、南ウンコリアの情報機関の企画商品であるとのお墨付きが与えられている一品だそうです。

 で、何を勘違いしたのか赤坂遊泳中のハマグリは、たまたま仕事先で知りあっただけの老夫婦に媒酌をしてくれるよう持ちかけたそうで。何でも、この老夫婦の娘さんは本人の意に反して随分と長い間不在で、北ウンコリアの地で囚われの身になっている不遇の身の上だそうです。ただ、さすがに理由が無いということで、周辺の方たちのアドバイスもあり、媒酌はしないということになったらしいですが。

 落胆したのかハマグリ、江戸のかたきは横浜でということになって、しっぺ返しを働いたそうな。そのしっぺ返しの顛末は、現在発売中の週刊Bという瓦版に出ているそうな。

 小人閑居して・・・嫁をとる。


↑すごい話。なんだ、あの女と結婚するのか。六本木の孫で口紅1ケース渡していた方かな?訳わからん女だよなぁ。これで中井も朝鮮陥落という訳か。

防衛庁が六本木から撤退したのは
夜のお股から情報が漏れるからなわけだが、
何やってんだこの糞野郎は。



「小沢首相」になれば1ドル=100円、株価1万2、3000円に(笑)(ネトウヨにゅーす)

信じられん。またゲンダイが狂っています。ww



Media Patrol Japan

朝鮮人の崔の「歴史を語る資格はない!」で有名になった古谷さん、
桜に出演。




日本の底力twitter


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中井蛤、例の朝鮮スパイ女と結婚か | トラックバック:0 |
twitter登録しました


http://twitter.com/SokojikaraJpn

思ったより増えないですねw
猛者がいっぱいいるな
ブログに書かないことを書く予定です
別窓 | 思うこと | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - twitter登録しました | トラックバック:1 |
朝鮮学校無償化結論先送り、与党内で改めて協議
朝鮮学校 無償化結論先送り

与党内で改めて協議


朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった


先送りになったんだと

朝鮮学校 無償化結論先送り 与党内で改

めて協議(8/28産経)


北朝鮮影響下の思想教育が行われてきたとされる朝鮮学校に対して高校授業料無償化の適用が検討されている問題で、政府・与党は、結論を先送りし、与党内で改めて協議し直して決める方針を固めたことが27日、分かった。菅直人首相が玄葉光一郎・民主党政調会長に指示した。朝鮮学校の無償化には民主党内にも根強い批判があり、早期の結論を避けたとみられる。8月中に結論を出すとしていた文部科学省は再検討を迫られる形となった。

 関係者によると、首相は、川端達夫文科相から朝鮮学校について「無償化適用条件を満たしている」という趣旨の報告を受けた後、玄葉政調会長に、党内で改めて議論するよう指示した。

 文科省が朝鮮学校の外形的なカリキュラムのみを確認して、日本の高校と同じような教育課程だと結論づけたのに対して、政府として、批判の対象になっている朝鮮学校の思想教育や運営体制、資金の流れの透明性の確保についても、考慮に入れて決める必要があると判断したもようだ。

 今後は政調会の文部科学部門会議を中心に、この問題を検討したうえで、政府としての最終的な結論を出す見通し。

 拉致被害者の家族会などからも「北朝鮮に誤ったメッセージを送ることになる」と適用に反対する声明や要請が繰り返し出されていることなどから、拉致問題を審議する内閣部門会議も共同でこの問題を検討するという。

 朝鮮学校の無償化をめぐっては、川端文科相が省内に専門家会議を設置し非公開の場で検討した結果、「無償化適用の条件は満たす」と判断。しかし、批判などに配慮して適用そのものの決定を保留し、首相官邸などと対応を協議していた。


クソ民主党の党内でも議論があったようだが、
そもそも朝鮮学校を無償化にするなんていう、
議案そのものが可笑しいだろ。w

なんという工作員臭


よってこのような無償案を揚げた朝鮮人は誰かということが問題だね。

仙石でしたっけ?
誰だ?こんなあからさまな工作員的法案をぶち上げたのは。


まあ民主党議員は殆ど朝鮮人だけどなw

民主党になり国民の監視が一層重要になったな。

朝鮮学校で総連資金集め 学費と同時に水増し請求(IZA!)

学費徴収の一環として、
総連の政治組織の活動費徴収を行っていた。



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 朝鮮学校無償化結論先送り、与党内で改めて協議 | トラックバック:2 |
【幕末の神動画】坂本龍馬、武市半平太、他大勢
幕末の英傑達の神動画】坂本龍馬、

武市半平太、他大勢


久しぶりに清々する動画です。
なんて凛々しい・・。
日本を守るため心を洗いましょう。


動画の1000mgさんより。



◎【幕末写真館】
坂本龍馬、武市半平太、岩崎弥太郎、他大勢【解説字幕付き】





おまけ



1000mg経由で下記動画復活しました。↓
鳥肌☆☆☆☆☆

日本スゲェェェ!幕末明治の日本の写真ムービーが凄すぎる!!

うまし日本。大和のまほろば。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 日本の凄さ | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【幕末の神動画】坂本龍馬、武市半平太、他大勢 | トラックバック:1 |
円急進、15年ぶり83円台=民主党の無作為に憤怒噴出
円急進、15年ぶり83円台

=民主党の無作為に憤怒噴出


円急伸、15年ぶり83円台=円高対応の遅れ

突く―ロンドン外為(時事)


ロンドン時事】ロンドン外国為替市場で24日、円が対ドルで急伸し、一時1ドル=83円72銭と、1995年6月13日以来、約15年2カ月ぶりに83円台を付けた。午後1時20分現在は83円95銭~84円05銭と、前日午後4時比1円20銭の大幅円高・ドル安。
 一方、円は対ユーロでも買われ、一時1ユーロ=105円44銭を付けた。105円台は2001年9月4日以来約9年ぶり。歴史的水準に上昇する円相場に対し有効な手だてを打てない政府・日銀に失望感が拡大、一段と円買いを推し進めている格好だ。
 野田佳彦財務相は日本時間の同日夕方の記者会見で「為替動向を極めて注意深く見守る」とけん制した。
 ただ市場では具体的な円高対策を求める声が強く、「この期に及んで『見守るだけ』とは信じられない」(邦銀筋)との声が支配的。日本当局の政策の手詰まりを見透かす形で、主要通貨に対する円買いが加速した。
 午後1時20分現在の円の対ユーロ相場は、105円75~85銭と、前日午後4時(107円75~85銭)比2円ちょうどの大幅な円高・ユーロ安。 

>円相場に対し有効な手だてを打てない政府・日銀に失望感が拡大

JPモル?チェース?でしたっけ。
まあ円80円切るレポ流れてる。


いつまでも見つめていたい-無能のミンス(とりのまるやき)

「みているだけの仕事です」 ワロタw

注視したい。とかアホだろ。ww
荒井キャミソールが景気対策で回復の兆しがみえたとかw
こいつらのクソみたいな現実ギャップ思考が、致命的。

小沢の喜び組みみたいなのばっか
だからこう(自画自賛)なんだよ。

民主党で日本崩壊w

政府のリーダーシップの無さで

日本経済滅茶苦茶w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 円急進、15年ぶり83円台=民主党の無作為に憤怒噴出 | トラックバック:0 |
漁民の嘘?w竹島韓国領の根拠を覆す朝鮮の古地図見つかる
【竹島】韓国の主張覆す古地図見つかる

朝鮮国漁民の嘘を根拠にしていた韓国w


なんだよ。漁民の嘘
竹島はウリ領土と言いやがってたとは驚きです。w

竹島問題 韓国の主張覆す古地図見つかる

(8/23産経新聞)


日韓両国が領有権を主張する竹島問題で、韓国側の領有の根拠のひとつを覆す17世紀末ごろの朝鮮の木版印刷の古地図が神戸市立博物館で見つかっていたことが22日、分かった。韓国側は、当時、竹島が「子山(于山)」と呼ばれ、この時期に朝鮮国漁民が「子山は朝鮮の領土」と鳥取藩に主張し認められたという記録があることを有力な根拠としている。ところが、この地図の子山は実際の竹島と方角も距離も違う位置に記載されており、別の島の可能性が高いという。


 見つかったのは「地図」と題された朝鮮の地図帳の中の「江原道図」。記載の地名から1684~1767年の間に朝鮮半島で流通したとみられる。当時の朝鮮半島の古地図が確認されたのは初めてという。

 地図では、朝鮮半島の東側にある鬱陵島のすぐ南側に「子山」という島が描かれている。実際の竹島の位置は鬱陵島の南東92キロにあり、位置も方角も異なる。

 子山が問題になるのは、1696年に朝鮮国の漁民、安龍福が日本に密航した際、自身が所持する朝鮮図に鬱陵島と子山島が記載されていると供述した記録が島根県・隠岐の「村上家文書」にあるからだ。

 安龍福は鳥取藩によって追放、送還された後の取調べで、自ら鳥取藩主と交渉して「松島(現在の竹島)は即ち子山島、此れ亦我国の地(子山島は朝鮮領)」と認めさせたと朝鮮側に証言したとされる

 このため、竹島をめぐる領有問題が持ち上がった後年には、韓国で領有権を日本に認めさせた「英雄」とされている。

 朝鮮でこれまで見つかった古地図は、鬱陵島近くの東や西に「子山」の「子」の字が変化したとみられる「于山」という島が描かれており、日本側は于山は、竹島ではないとしていた。しかし、この古地図は安龍福の時代ではないことが問題点のひとつだった。しかし、今回の地図は、安龍福の生きた時代で、その地図の記載から、安龍福が実際の竹島ではない島を自国領と主張したことを示す可能性が高いという。

 島根県竹島問題研究会の杉原隆・副座長は「安龍福の時代の地図が見つかったことで、子山島の位置が竹島の領有権の根拠にはなり得ないものであることが改めて明らかになった」と話している。

>安龍福は鳥取藩によって追放、送還された後の取調べで、自ら鳥取藩主と交渉して「松島(現在の竹島)は即ち子山島、此れ亦我国の地(子山島は朝鮮領)」と認めさせたと朝鮮側に証言したとされる

昔から嘘つき朝鮮野郎ワロタwwww

韓国が墓穴を掘ったというのだ。w
韓国が「竹島はウリの領土」と主張の根拠にしていた「子山(丁山)」がじつは竹島とは全然方角の違う島であることが発覚。wwww 

しかも鳥取藩から強制追放されたという輩の発言が基だったと。


適当なこと抜かしてんじゃねえよ。w

◎韓国側から資料がでちゃった「竹島は日本領」(09年3月)




歴史の書き換えは韓国のほうが困るだろwと。

最近注目の古田博司教授の主張面白いぞ。



【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 史

実書きかえは韓国の方が困る(8/16産経)


「無効」では辻褄が合わなく

 遠く異朝をとぶらえば、朝鮮王朝などという王朝はなかった。朝鮮国の李朝である。この李朝は高麗武将のクーデターによる簒奪(さんだつ)王朝である。国名は明に決めてもらった。米ハワイ大学図書館には朝鮮から中国への書状の写しが残されているが、17世紀から18世紀までの4人の王の賀状が含まれている。即位の年には、「朝鮮国、権署国事、臣李某」から始まり、「国事をかりに処理する臣下の李」とはっきり書かれている。朝鮮は中国の属国(w)であった。

 19世紀に入り、日清戦争の結果、下関条約により朝鮮は独立し、大韓帝国となった。その後、1910年に日韓併合されて日本植民地となるのだが、2001年の国際会議で英ケンブリッジ大学の国際法学者、J・クロフォード教授が主張されたように、「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦以降のもので、当時としては問題になるものではない」。



(中略)韓国の歴史が不幸であったことは筆者も認める。中国の属国から、近代日本にもぎ取られて植民地となり、国権は失ったものの、ようやく白衣貧窮の古代経済から解放された。年平均3・7%の経済成長を遂げ、近代日本によって移植された民法典と私有財産制は朝鮮人すべての財産を守った。コメは増産され、経済法則に則(のっと)って日本に輸出された。これらはすべて、韓国の経済史学者らによって実証されたことである。


(中略)もうよい、韓国人よ、正気にもどれ。韓国の歴史教科書がひどい内容であることは、韓国の心ある人々はもうみんな知っている。日本人も、非良心的・反進歩的知識人以外はみんな分かっている。教育がこれ以上悪くなれば、推計300万といわれるアメリカ等への脱南移民はさらに増えることだろう。タイムマシンに乗ったつもりで、過去の事実を書きかえれば書きかえるほど、現在との矛盾に苦しむのは寧(むし)ろあなた方なのだ。

 最後に、日本人の優しさから今回貴重な図書を渡すが、どうか行方不明の例をこれ以上作らぬよう、保管力を是非高めていただきたい。(ふるた ひろし)


最近流行ってるので
昨日この古田氏の本を注文してみる。
タイトル買いww



読者さんで3,4人が購入していた
気になっていた本です。


もっと日本のことが知れる本が読みたい~
朝鮮人お粗末過ぎ w

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ







別窓 | トンデモ隣国 | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 漁民の嘘?w竹島韓国領の根拠を覆す朝鮮の古地図見つかる | トラックバック:0 |
管VS小沢戦争勃発!「代表は小沢さんしかいない」VS「代表交代なら総選挙だ」
管VS小沢戦争勃発

代表は小沢さんしかいない」VS「代表交代な

ら総選挙だ」


日本の聖域(サンクチュアリ)
日本の聖域(サンクチュアリ)


森裕子参院議員「私たちの代表は小沢さん

しかいない」 小沢いよいよ“菅潰し” 首相対

話集会「出るな」新人に指令(zakzak)


小沢いよいよ“菅潰し”首相対話集会「出るな」新人に指令

 鳩山由紀夫前首相(63)グループが長野県軽井沢町で19日に開いた研修会は、さながら9・14民主党代表選への出馬を検討している小沢一郎前幹事長(68)の総決起集会の様相を呈した。党所属議員の3分の1を上回る約160人が出席し、小沢氏に出馬を求める声のオンパレードとなる一方、菅直人首相(63)や“闇将軍”仙谷由人官房長官(64)に対する戦闘宣言も相次いだ。こうした中、小沢氏が菅潰しのための剛腕指令を出していたことも判明、壮絶な権力闘争が始まった。

(中略)

 「注目の小沢一郎先生までお出ましいただいた。国民の未来のために行動していかなければならない大事なときだ」懇親会会場となった別荘玄関先で小沢氏を丁重に迎えたホスト役の鳩山氏がこう切り出すと、司会役の中山義活前首相補佐官(65)は「小沢一郎、鳩山由紀夫、気合だ、気合だ、気合だぁ」と絶叫。小沢、鳩山両氏を含む約160人の参加者が一斉に「気合だ」とこぶしを振り上げた。

 「久々に大勢のみなさんの前に来られました。みんなで一生懸命力を合わせ、国民のための政治をやりましょう」注目の小沢氏は言葉少なで、料理も「エバラ焼き肉のたれ」で食べる野菜焼きや焼きそば、市販のポップコーンや一口チョコレート、手作りカレーといった、「いい肉が出たりする例年とは違い、今年は質素」(鳩山グループ議員)なものだったが、議員らのボルテージは上がりまくり。

 小沢氏側近の松木謙公衆院議員(51)が「私は小沢氏擁立の急先鋒だが、出馬に一歩近づいた」と述べれば、森裕子参院議員は(54)「私たちの代表は小沢さんしかいない」と話すなど積極発言が飛び出した。また、「ガソリン値下げ隊長」として知られる鳩山グループの川内博史衆院議員(48)も「小沢氏はマニフェストを実行できる数少ない政治家の一人。ぜひ勝負をかけてほしい」と持ち上げた。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100820/plt1008201625007-n1.htm


二派が完全に戦争しているという。
つまり、民主党で最近、「菅」「小沢・鳩山」
研修会を頻繁に開き牽制しあっているというのだ。

マジキチwwww

しかし小沢派の頭大丈夫かよ。w
ファシストみてえだな。

総裁選に「小沢」を出す様な

発想にコイツらの


政治性が垣間見える。

これぞ国民考えぬ独裁思考
 

さながら将軍様だなw

小沢に対するイラ韓直人の抵抗はやはり糞。w


菅首相反撃「交代なら衆院解散だ」小鳩け

ん制に「伝家の宝刀」 (zakzak)


「首相がまた交代すれば衆院解散・総選挙になるぞ」-。9・14民主党代表選で再選を目指す菅直人首相(63)の支持勢力が、「解散風」を武器に反撃ののろしを上げた。民主党政権への逆風が吹き荒れる中、選挙基盤が弱く、衆院解散を恐れる新人議員らの議員心理に訴えることで、首相再選支持に“変心”させようという作戦だ。「菅首相vs反菅勢力」の代表選は、“伝家の宝刀”までも政争の具に、し烈を極めている。

(中略)万が一、「解散」となれば、その影響をもろに受けるのが昨年夏の衆院選大勝で初当選した新人議員144人。ほとんどが選挙基盤が弱く、逆風下での衆院解散を懸念している。

つづく


総選挙になれば、まぐれ初当選した
新人144人が全滅するかもという諸刃の剣

そういって小沢に靡く新人を牽制。www
民主党は信頼ではなく「恐怖」で均衡している。

いいよ、そのまま滅びてくれwww

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 管VS小沢戦争勃発!「代表は小沢さんしかいない」VS「代表交代なら総選挙だ」 | トラックバック:0 |
俳優向井理も靖国参拝「日本の為散って行った人達に感謝一杯」!
人気俳優・向井理が靖国参拝

「必死になって日本の行く末を案じながら散っ


ていった人達のことを考えると感謝の気持ち

で一杯」


追記)国産品しか買わない向井さんの徹底振り

戦士の遺書―太平洋戦争に散った勇者たちの叫び (文春文庫)
戦士の遺書―太平洋戦争に散った勇者たちの叫び (文春文庫)

向井理、靖国参拝 今の自分は「ちゃんと生

きて、生活できているから幸せ」(シネマトゥデ

イ)



2010年8月16日(月)13時37分配信 シネマトゥデイ

 14日にTBS系列で放送された終戦ドラマスペシャル「歸國(きこく)」に出演した俳優・向井理が、本ドラマ撮影前に靖国神社を参拝したことを15日付けのブログで明かした。向井は、「幸せ」と題し、戦争について「一年に一回でも深く考えてみても良いんじゃないでしょうかね」と終戦記念日となる8月15日に自身の思いを明かしている。

 向井は、「決して終戦『記念日』ではありません。戦争に関わった人全てに於いて、まだ戦争は終わっていないからです」と率直に語り、同ドラマ撮影前に靖国神社を参拝したことを告白。さらに劇中の自身のセリフについても触れ、日本が抱える靖国問題について、「じゃあ何故それが問題なのか?それを理解しなければ何も進まないと思います」と持論を展開している。

 そして、8月15日が来ると改めて今の自分の幸せを感じるといい、理由として「ちゃんと生きて、生活できているから。それこそ戦争中はいつ死ぬか、家族の安否もわからぬ生活を送る人が多かった訳だから、それに比べたら幸せ過ぎて申し訳ないくらいです」と謙虚な意見を述べ、当時を考えると今の自分は不平不満を言えるほど頑張っているのか疑問とした上で、戦争で散っていった人たちに感謝の気持ちも表している。

 向井は今現在も世界で起こっている戦争にも思いをはせ、「日々戦争のことを考えるのは難しいですが、一年に一回でも深く考えてみても良いんじゃないでしょうかね」と問い掛けた。現在28歳の向井。ドラマや映画で大活躍中だが、まじめで率直な人柄がその人気の源なのかもしれない。著名人である彼が、賛否両論を呼ぶ話題を取り上げることに頭が下がる。



ゲゲゲの向井理さんも参拝

http://ameblo.jp/osamu-labo/(下記
なんと向井さんは韓国型ハンサムと言われて韓国でも大人気らしいが、この参拝に失望したと韓国野郎が騒いでいるとか。ざまーw

2010-08-17 Tue 00:00 | URL | 熊子 #1ysID9Ow


幸せ(8/15 向井理公式ブログ)

いいね!こういう爽やか男気の

日本人好きw


人気イケメン俳優でNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」水木しげる役の向井理さんが靖国神社に参拝したという。
上のご本人のblog記事は、凄い
ってわけで一読の価値あり

この立場で
あえて取り上げるとは、立派といわざるをえない。
向井さんは問答無用で応援!!

ちなみに『戦士の遺書』はお勧め。

■ スーパーは国産品しか買わない向井

コメントワロタ

向井さんを支持します。

向井さんスーパーで買い物するときは国内産以外の
ものは買わないと昨日のぴったんこカンカンで言っていました。
スーパーでシナ産、韓国産を買わない向井さんを支持します。

2010-08-21 Sat 19:03 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ


すげえ、この人はほんとうに筋が通ってるww

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 俳優向井理も靖国参拝「日本の為散って行った人達に感謝一杯」! | トラックバック:1 |
三原じゅん子が靖国参拝、「先人のお陰」20代から毎年
三原じゅん子が靖国神社参拝

「先人のお陰、今後も毎年参拝します」


三原じゅん子、決意の靖国参拝 20代から

毎年参拝(zakzak)


終戦記念日の15日。菅内閣の全閣僚が靖国神社参拝を見送る中、自民党の三原じゅん子参院議員(45)が「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の一員として同神社を参拝、英霊の御霊に祈りをささげた。20代のころからほぼ毎年参拝していたという三原氏。神妙な顔つきで昇殿参拝を終えると、「今後も毎年来たい」と決意を新たにしていた。








谷亮子をこき下ろしてw感心していたのだが
20歳から参拝しているそうだ。

今の日本があるのは先人のお陰だからとか。
谷と違い三原さんを買うのは、彼女が芸能界をきっぱりめて
政界に望んだから。

今後保守界のなかで彼女の株はますます上がるだろう。


ちなみにチャラチャラしているようで愛国者、
靖國神社にも参拝している芸能人(イケメン社長だが)
として、青山王子がいます。

KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ 

KRH&COMPANY,LIMITED. 代表取締役 青山光司


おいらは車好きなので、王子のブログをよく見ているが、
チャラチャラした話題にまぎれてたまに、靖国神社
や大東亜戦争の話がでてきて好感がもてるね

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


円高直撃!! 霞が関埋蔵金30兆円が消えた(zakzak)

ヒデェもんだ。然し、ドル円は80円割るかもな。




MPJのトップページ表示されるブログを見ていたら
「草莽のHUMINT」というタイトルのブログ!

直感的にみたら、ドンピシャ。
この単語はCIAとのくだりで
おいらが編み出した言葉。

半年も前に書いた記事/URLをこうやって
取り上げて下さる方がいて、嬉しいです。
(twitterのtweetといい、ネットは凄いですね。)


隊長の文章も引用されており、隊長も泣いて喜ぶでしょう。w

草莽のHUMINT 彷徨える英霊たち(爾今日記)


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ







別窓 | 思うこと | コメント:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 三原じゅん子が靖国参拝、「先人のお陰」20代から毎年 | トラックバック:0 |
超党派議員41人が靖国神社参拝/「精魂込め戦ひし」今上陛下
精魂込め戦ひし」今上陛下の鎮魂

超党派議員41人が靖国神社参拝


65年目の終戦記念日/民主閣僚参拝ゼロ人


今上陛下 御製 (平成六年)

精魂を 込め戦ひし人 未だ地下に眠りて 島は悲しき



天皇陛下におかせられましては、日本軍の戦いについて

「精魂を込め」「国のためあまた逝きし」と詠まれておられる。


今上陛下はおもうさま(昭和天皇)の
玉音放送が流れた際、田舎に疎開なされており、微動だにせず涙を流されたそうだ。


その後65年。
今上陛下はことあるごとに
先の大戦の御霊を想ふ御製をお詠まになられてこられました。

民主党閣僚は一人も参拝しなかったな
日本は侵略したからと。笑

日本の魂を保持しているのは、畏くも天皇陛下であらせられる。
昭和天皇も今上陛下も、であらせられます。

そして靖國神社である


Visitors form a long queue to offer prayers at Yasukuni Shrine during a ceremony marking the 65th anniversary of the end of World War II, in Tokyo, Su(AP)


Japan's former PM Abe pays respects at the Yasukuni Shrine in Tokyo(Reuters)


【靖国神社ウォッチ】石原都知事「英霊浮かばれない」
【靖国神社ウォッチ】自民・谷垣総裁が参拝
【靖国神社ウォッチ】安倍元首相が参拝
【靖国神社ウォッチ】超党派議員団41人が参拝

■その他参拝議員

小泉進次郎(自民)、水落敏栄参院議員(自民)

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 超党派議員41人が靖国神社参拝/「精魂込め戦ひし」今上陛下 | トラックバック:0 |
インドネシア独立の為散った戦士達!【大東亜戦争感動秘話】
インドネシア独立の為散った英雄

まさか・・実話だった映画ムルデカ

推奨


エースコンバットver.<戦火の解放>


ムルデカ 17805 スペシャル・エディション [DVD]
ムルデカ 17805 スペシャル・エディション [DVD]

当時のPETA教官と一緒に見た映画(2005/8/16)

136 人中、132人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 Byダマスカスブレード


映画の軍事訓練を実際に行ったかつての教官と見た。日本国旗とメラ・プティが並んでいるところを「これはうそ。日本の国旗しかなかった」という突っ込みを聞きながら見た。主人公は実在の3人の日本人を一人にして描いたものだが、実際の史実に近い。

日本軍は苛烈な軍事訓練をしたっていうけどな。わしらは一年間でそれを仕込まれ、次の年からインドネシアの若者を鍛えなきゃいけなかったんだ。あいつらはいいよ。泣き言いえたから。わしらはいえなかったよ。
俺は22歳の時にそんなこと出来ません

独立戦争を戦った彼らはいまや75近くのおじいちゃん。それでも当時の信頼関係を未だに維持している。最敬礼の熱い眼差しで86歳のかつての教官に「sampai mati!!」といってる姿は今でも忘れない。戦争もいらないしアジアが平和に発展すればいいと思う。しかしそのためにも、60年経っても変わらないような絶対的信頼関係を構築したいものだ。それが我々世代が受け継ぐべきものだと思う。戦争責任を果たすために、アジアの未来のために黙々と働いたことが彼らにとっての「日本の良心」だと思う。

カスタマーレビュー抜粋


日本を知る
オススメ映画といわれたら迷わずこれか「男達の大和」。


これはほぼ実話です。


独りでオランダ総司令部に乗り込んだ主人公は
じつは実在した。陸軍中野学校・柳川大佐。

350年支配してたのを最後一人乗り込んで降伏させた。
上陸して10日目だった。


映画でみて凄いと思ってわんわん泣いて感動したが
実話と知った時は鳥肌たった。


PETA生徒と炎天下で棒立ちしたのは土屋競。

この日本が育てたPETA(郷土防衛義勇軍)が
戦後インドネシアのトップに成ってった。
PETAと日本人が350年のオランダ支配を打ち破った。


戦後、大成建設が圧倒的強さでインドネシアの
パイプライン受注を獲得したのは、パンジャン中島が居たから。


戦後、日本の商社
こぞってこのPETAに従事した日本人を
引き抜こうとした。彼らの人脈/人望は桁外れだから。


映画のクレジットを見ると
ASEANセンターとある。中島所長以下

ここに名前を連ねる個々人が、
ONE PIECEでいう

グランドライン(偉大なる航路)」の系譜である。


映画館で2回、DVDで5回位観てる。
友達にもDVDプレゼントして号泣してた。
インドネシア人とも元将軍とも観た。
ぜひ若い人に観て欲しい。


インドネシア独立の為生命を棄てて戦った日本人がいらっしゃいます

彼等はインドネシアカリバタ英雄墓地に眠っておられます。


日本人が知らない物語がある


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






別窓 | 大東亜戦争 | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - インドネシア独立の為散った戦士達!【大東亜戦争感動秘話】 | トラックバック:0 |
「民主党政権には国家ビジョンがなく、日本は完全に迷走」ハゲタカ作者・真山仁
「民主党政権には国家ビジョンがなく、

日本は完全に迷走」

知ったかぶり政治」…『ハゲタカ』作家真山仁


ベイジン〈上〉 (幻冬舎文庫)
ベイジン〈上〉 (幻冬舎文庫)


経済小説好きな人いますかね。ハゲタカおもしれっす。
友達がハゲタカのドラマDVDみて、真山の本を全巻読みだした。w
影響を受けて真山さんの本読んでます。(5冊くらい読了)

その真山氏が民主党を徹底批判
蓮舫参院議員も批判しているというのだがw


「民主党政権には国家ビジョンがなく、日本

は完全に迷走」「知ったかぶり政治で、日本は

各国に次々敗北」…作家・真山仁(zakzak)


1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ [] Date:2010/08/11(水) 17:18:25 ID:???0 Be:

 「民主党政権には国家ビジョンがなく、この国は完全に迷走している」-。TVドラマや映画になった小説「ハゲタカ」で知られる作家、真山仁氏(48)はこの国の現状についてこう警鐘を鳴らす。そんな日本を今席巻しているのが、中国マネー。真山氏は“赤いハゲタカ”の意外な実像についても余すことなく語った。

 ビジネスマンに人気の真山氏が今もっとも気にかけているのが、民主党政権のふがいなさだ。「民主党は軽い言葉を発する政党。パフォーマンスはうまいけど、中身は何もない。耳に優しい言葉をうのみにした国民がいかにひどい目に遭うか、この1年で分かったと思う」

 パフォーマンスといえば、蓮舫参院議員(行政刷新相)(42)が目をつり上げて迫るシーンが注目された事業仕分けがある。真山氏は短編小説集『プライド』で仕分けの欺瞞性を描いている「些末な事業を取り上げ、税金を使って人民裁判のようなことをやっただけ。長い目で見ると百害あって一利なし」

 「中身のない政治」がジワジワと日本の産業をむしばむ。例えば原子力発電所の受注競争。昨年12月のアラブ首長国連邦(UAE)の案件で韓国に、今年2月のベトナムの案件ではロシアに日本は敗れた。「実績も技術もあって、負けるはずがないといわれていたのに負け続けている。そもそも国家戦略として原発産業をどうするのか、民主党にビジョンがまったくないのが問題だ

 地球温暖化問題への取り組みも同じ。「温暖化問題の本質は、原始時代から続いてきた火を使う社会が消えて、別のものがエネルギー源になる時代が来るということ。これは欧州が従来のルールを変える切り札として仕掛けたものだ」技術力がある日本のメーカーにとって、温暖化問題は大きなビジネスチャンスになるはずだが、ここでも政治の問題が頭をもたげてくるという。

(中略)

 菅直人首相(63)は、「介護」などを成長分野として重点的に投資する方針を打ち出しているが、真山氏にすれば、チャンチャラおかしいということになる。「彼ら(菅政権の人たち)は知ったかぶりして虚勢を張るばかりで、成長分野が何なのか、各産業をウオッチしているプロから説明を受けて決定しているようにも見えない。本当の素人集団。若葉マークであることを自覚しないと、とんでもないことになる」

(中略)

一方、真山氏は、日本を席巻する中国マネーにも注目する。

 体力の弱った日本企業に群がる投資ファンドの姿を描いた「ハゲタカ」シリーズの小説「レッドゾーン」は、中国資本が日本の大手自動車メーカーに買収を仕掛けるというストーリーだ。果たして、これが現実のものになるのか。真山氏はこう語る。

 「中国が買いたい日本企業は山のようにあるでしょう。しかし実際には『トヨタ自動車も買いたいけど、日本人が怒るのならやらない』というのが中国人の考え方。理由は簡単で、反感を買って不買運動が起きたり、社員が辞めたりするとビジネスにならないから。やるなら友好的にというスタンスです」

 猛威をふるう中国マネーについて、中国人がカネにモノをいわせて日本企業を買いあさり、中国化してしまうのではないかと懸念する向きもあるが、真山氏の見解は異なる。

 「勘違いしている日本人も多いが、彼らがほしいのはブランドよりもお金。投資してお金を回収できるなら、企業ブランドもそのままで、社長もずっと日本人でいいと考えるだろう。ブランドとして会社をほしい人、五大陸全部で会社を持ちたい、という大金持ちも一部にはいるようだが、ビジネスとして日本に投資する人たちの意識はデリケートです」

 最近では、中国が日本国債を大量取得して話題に。好むと好まざるとにかかわらず、中国の存在感は大きくなっている。

 真山氏は、中国を舞台にした小説「ベイジン」で現地に赴き、数多くの中国人を取材し、そのタフネゴシエイターぶりを実感した。

 「中国人は世界で一番商売がうまい。彼らは『われわれは面子(メンツ)を大事にする』とよく言いますが、これは交渉のカードなんですよ。『われわれの面子を下げてあげるよ、その代わりにもっと寄こせ』という手法はよく使いますね。また、中国人はかけひきが上手だが、信頼関係を築ければ、とてもフランクにもなる」

 潤沢なマネーとしたたかな交渉術をあわせ持つ中国に、日本はこのままやられてしまうしかないのか。真山氏はこう提言をする。

 「商売上手な中国を利用すべきではないか。実は、モノづくりでは日本に勝てないと思っている中国人は多い。日本としては、モノは自分たちが作って中国に売ってもらったり、中国からロイヤルティー(使用料)やエージェントフィー(事務代行手数料)を取るビジネスを目指すべきではないか。例えば、トヨタが自動車を作って中国人に売らせたら、世界中がトヨタの車になってもおかしくない」

 世界経済をリードする中国といかにパートナーシップを築くか。そこに産業界の浮沈がかかっているといえそうだ。


『マグマ』は日本の地熱発電、『ベイジン』はチャイナの
原発と中国(人)の虚像をうまく描いた作品で面白いです。

民主党になってから、原発とか新幹線とか軒並み落としてるからな。
そうみると麻生前総理の獲ったベネズエラ油田権益は凄かったな。

要は民主党じゃ経済ガタガタってことだな。w


■その他

博士の独り言氏が雑誌デビュー
水間(※リンク修正/ご指摘感謝)
政憲氏がアマゾンの検閲にえいっ!かんしゃく爆発!!


水間氏の件ここまでなると酷過ぎる。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「民主党政権には国家ビジョンがなく、日本は完全に迷走」ハゲタカ作者・真山仁 | トラックバック:0 |
菅談話「痛切な反省とお詫び」発表、与野党国民の反対押し切り
菅総理、与野党、国民の反対を無視し

菅談話を発表「痛切な反省とお詫び」

で日本怒り沸騰中



朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

また民意無視

何と閣議決定を経て、急遽、菅談話が発表された。

何だこのふざけた歴史認識は??


菅なんて死ねばいいのに(nikaido.com)

内閣総理大臣談話

 本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の八月、日韓併合条約が締結され、以後三十六年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました

 私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。

 このような認識の下、これからの百年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していきます。また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきます。さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。

日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有しています。さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど強くなっております。また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、その結び付きは極めて強固なものとなっています。

 日韓両国は、今この二十一世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっています。それは、二国関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係です。

 私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国の絆がより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明いたします。


歴史を直視する勇気って何だ。
真実みる眼もなく軽々しく言うなよ。

これでまた、日本の(先人が苦渋の末だしてきた)歴史が

下衆のぺっと出した反吐で、血塗りに糊塗されていくのか


亡国政党が、国家の名のもとにメチャくそ歴史認識をあたかも正当史観であるかのように談話し、自己満オナニーする。
ほんと、史上最低のクソ内閣だな。


閣僚は1人も靖国神社に参拝しないことが確定した。


国家を代表する政治家が国民を代表して自国の死者を祀る場に
手を合わせないなんて

こんな無責任なことがあっていいのかよ。


下朝鮮 「菅の謝罪は不十分 韓国民が望んでいるのは日本政府による補償だ さっさと補償を約束しろ」(ネトウヨにゅーす。)


朝鮮人は付け上がるだけだぞ。

落とし前つけろよ菅直人!

推奨

日本が好きなだけなんだよ・作


真実を直視せよ


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ







別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 菅談話「痛切な反省とお詫び」発表、与野党国民の反対押し切り | トラックバック:1 |
松本人志、米の原爆に大激怒「アホ!ボケ!謝っても終わらないんですよ!」
松本人志米原爆投下に大激怒

「アホ!ボケ!謝っても終わらないんです

よ!」でネットユーザの心揺さぶる


国民の遺書  「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選
国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選
AMAZON 売上 3位


ダウンタウンの松っちゃんこと松本人志が、
ラジオ放送で

原爆投下に大激怒!!

そして、絶叫しながらいたという。

これは胸がすく主張!!

筑紫哲也の「頓珍漢(過ちは繰り返しません)」も批判したというのだ。


ダウンタウン松本が大激怒「アホか! ボ

ケ! 謝ってもらわんと終わらないんですよ!」

(ロケットニュース)


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが「謝ってもらわんと終わらないんですよ!」や「なんやねん!! アホか! ボケ!」、「俺はもうたまらんねん!!」と涙を流すほど大激怒し、インターネットユーザーの心を揺さぶっている。

松本さんはラジオ番組で第二次世界大戦の原爆投下について言及し、大激怒したのである。このラジオ番組自体はかなり前に放送されたもの。しかし、65年目の原爆の日(2010年8月6日)ということで平和記念式典が開催されたため、一般ユーザーがインターネット上にこのラジオ放送の音声をアップロードしたのだ。

それがインターネット掲示板『2ちゃんねる』に飛び火し、『松本人志、原爆は正当というアメリカ人にマジギレ』という掲示板が3つも作られる事態に発展したのである。松本さんは次のように、原爆を投下したアメリカに対して怒りをぶちまけている。

「(アンケート調査でアメリカ国民は)過半数以上が原爆投下は良かったと思ってる」
「(エノラ・ゲイ作った博士が来日したのに謝罪がないのは)なんでやねん」
「俺はもうたまらんねん!!」
「あれ(原爆)があったから戦争をあれくらいで済ませたとか、(戦争を)早く終わらせられたとか言うんですよ」
「原爆に関しては、謝ってもらわんと終わらないんですよ!!」
「僕はね、悔しいんですよ。腹立つんですよ(泣)」
「このまま日本がアメリカに、謝罪を求めるようなことを言わないと、変わらないでしょうね」
「もし今後エノラ・ゲイの乗組員が日本に来て謝らないというような事があれば僕その場に行きますから」
「原爆投下がなければ、戦争は終わらなかったというのも、矛盾してます」
「じゃあなんで長崎にも原爆を落としてん!(そう言うなら)広島でええやんけ! 1度だけでなく2度もやってるわけですよ! ダメ押しに」
「原爆投下の事実を、アメリカ国民は知らないだけなんですよ。伝えられてないんですよ」
「(原爆関係の番組は)日本でやってたってあかんねん! アメリカで放送すれば絶対に変わってくるから」
「世界で一番核を持ってますからね。アメリカは何千発も持ってますし、僕はそこに絶対プラス2をします」
「プラス2。(広島と長崎で)使った分がありますから! これ排除しないんですよ。僕はプラス2ですよ!」
「1000発持ってたら、,002ですから。ここウヤムヤにしないでください! 使ったからなしというのはダメですよ!」


松本さんはかなりブチギレしているようで冷静ではなかったものの、こんな事も語っていた。「僕、毎年言うてるんです。それは、原爆落とされた日にね、二度と原爆投下のようなあやまちは繰り返してはいけないってやるでしょ。で、子どもたちにも悲惨だった話をするじゃないですか。でもね、あやまち、あやまちって言うんですけど、原爆に関しては(日本は)被害者なんで、被害者が被害者に伝えていったってダメなんですよ。アメリカの子どもに言わんとダメなんですよ」(松本さん 談)。

松本さんの怒りは本物のようで、心から怒りがこみ上げてきているのがわかる発言となっている。コレに対してインターネットユーザーたちは「これはごもっともだな」や「松本いいこと言ってんな」、「この話については調子こきな当時のアメリカと暴走した日本の軍部が悪いって話で一応決着ついたやないですか」、「正当としている理由の早期戦争終結っていうのは建前だよ」、「アメリカも悪いが、日本も十分悪い」と返答している。


【原爆】松本人志激怒



すごいね!
松っちゃん、たけしは本当に大物だね!
これ直感でしょ。すごい動かされるわ。

松ちゃんのいう通りや!!!!!!

冷戦はすでに始まっていた。
日本への原爆投下はダシに使われた。

ソ連を出し抜く為に原爆を投下したアメリカ

天皇の安全(国体之護持)が無ければ帝國陸軍は、降伏しない。無条件降伏を要求したいなら、天皇保護の文言をいれれば良いと、グルー駐日大使から進言されたトルーマン(合衆国大統領)は、草案に書かれていた天皇保護の、明確な記述を、削除した


トルーマンの頭には、戦後の世界地図が浮かんでいた。戦後の世界政策(極東政策)に、ソ連を介入させないためには、既に、前大統領(ルーズベルト)が約束した8月15日-ソ連の対日参戦の期日-よりも前に、日本を降伏させる必要があった。併せて、ソ連が完成させるまえに、ついに完成させてしまった究極のATOMIC BOMBを試す意味でも、次なる冷戦の、仮想敵国ソ連に、力の差を示す欲望があった。 
64年前の、8月6日、かくして、広島に原爆は落とされた。南京「大虐殺」は、広島、長崎、東京大空襲の、虐殺の惨状から歴史の目をそらすために、極東国際軍事裁判ででっち上げられた一大虚構事件である。日本は結果的に、列強がそれまでの500年間、有色人種に成してきた帝国主義の罪状を、ひとり全部背負わされて、裁かれたのである。


パール判事は、膨大な資料を寝る間も惜しんで調べ、日本は無実だと言った。「日本の開戦は当然のことだ」、とまで、主張しているが、判事が主張すると、MPが法廷の翻訳と録音を合図して、停止させた。GHQは、日本から歴史の記憶を消して、糊塗した。その分子が今も日本人のなかに、跋扈している。日露戦争が終焉したときから日本は、米国の、世界戦略のなかで動かされ、嵌められつづけた。

ポツダム宣言でアメリカが、ソ連抜きで日本を、降伏させようとしている意図を嗅ぎ取ったソヴィエトのスターリンは、外相のモロトフにこう漏らした。「彼らは値段をつりあげようとしているのだ

値段のつりあげは、対日戦争勝利の功績を米国が独り占めしようとしていることを意味する。広島に原爆が投下されたのをみたソ連は1945年の8月9日、日ソ中立条約を破って、対日参戦期日を繰りあげ、堰を切ったように、大東亜戦争に闖入した。のちに、60万の日本将兵をシベリアに連れ去り、米国とともに、日本を、裁きクダした。裁かれたのは平和・人道の罪ではない。日本と日本人の歩んだ歴史そのものが裁かれたのだ。


米国は一貫して、「原爆投下は日本の降伏を早めた功績を持っている」と称えている。信じないで欲しい。日本は平和解決の道を模索していた。それを「黙殺」して政治的に原爆投下を優先させたのが、アメリカ自身であったのである。そのことを忘れてはならない。日本人は誇りを取り戻すべきだ。


上記主張の裏付

スタンフォード大学のバートン・バーンスタイン教授は「原爆はロシアに見せ付ける為、日本に投下した」と発言 (上記ニコ動説明文)



原爆投下は極めて国際政治の判断だった。

戦争を早期に終わらせるためではない
冷静後世界で、ソ連(の影響力)を牽制/排除するためだ。
トルーマンは日本の降伏意図を握り潰している。

この経緯はゴー宣『昭和天皇論』を読んで欲しい。


当時の日本人(広島県民)は、広島で原爆投下後の2年後、
昭和天皇陛下の御前に数万の群集となりて「天皇陛下万歳」を叫んでいる。


原爆投下は断じて日本が悪くない。

日本人として勘違いしてはならない!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






別窓 | 大東亜戦争 | コメント:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 松本人志、米の原爆に大激怒「アホ!ボケ!謝っても終わらないんですよ!」 | トラックバック:0 |
極悪森元の息子、覚醒剤の疑い?【森祐喜容疑者】
森元総理の息子

森祐喜飲酒運転で逮捕のウラ


本物の大人になるヒント―知っておきたい「良識ある人間」の考え方
本物の大人になるヒント―知っておきたい「良識ある人間」の考え方


押尾事件のときに、ネットではよくコイツの名前が出ていたけども、
怪しい奴ですね。

しかも現行犯逮捕じゃないとは。現職議員だから?


森祐喜シャブ疑惑


やっぱりドラッグか?森元総理の息子森祐

喜飲酒運転で逮捕のウラ(Nikaido.com)


以下、激裏さんより全文引用。



◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇  激裏PR-GATE      

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 逮捕された森祐喜  http://www.gekiura.com/~press/morimusuko.jpg
森祐喜相関図 http://hiyo.jp/zm



  この事件、森祐喜は朝10時に「酩酊状態」でなぜかワンボックスカーを運転、地元石川でかなり広い駐車状を持つコンビニ「ポプラ」に来店、栗まんじゅうを買った。その後車に戻り店に突っ込んだ。いくら飲み過ぎとはいえ、朝10時に酩酊状態とは不自然。そしてなぜか現行犯逮捕ではない。また事件の際、森祐喜は車から降りる際にも足下がよろめき、ろれつが回らない状態だったという。なぜ、その場で逮捕されなかったのか

 現行犯逮捕されなかったのは、「手打ち」だ。議員辞職を持ちかけこれ以上石川でエサを喰わないという条件で、薬物+尿検査回避→飲酒運転というシナリオ

 森祐喜は森元首相のゴリ押しで石川県議になったが、県議会でもこのバカ息子にほとほと手を焼いているという。議会に遅刻は当たり前、何をキメてるのか、ラリっていることもあるという

 元々勉強嫌いで大のつく程のバカ。部活に入っていたが、置き引きして捕まり強制退部。3流大学にねじ込んだのはいいがついていけず中退、大学では自転車を窃盗。語学留学するもついていけずリタリア。帰国後は元首相のカバン持ちとして東京で遊びまくるが

 六本木ホステスと乱交、ブロン中毒に始まり、コカイン、覚醒剤などクスリ三昧で地元に飛ばされる。そして押尾事件。被害者田中香織さんをは小松のスナックで働いており、東京へ連れ出したのは・・。




 今回の事件。幸いにも地元で「飲酒」という事で押さえられそうだ。間違っても尿検査はされないだろう。なぜならば森祐喜はすでに県議辞職願を出し、こちらは「手打ち」されている。とはいえ「地獄から戻ってくる」と息巻く押尾、道連れは・・・森祐喜か。




  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■入会のお誘い ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 http://www.gekiura.com

www.gekiura.com 激裏情報です。我々のコミュニティに参加しませんか?それには激裏会員になってください。激裏情報は会員で成り立っております。 以上が、あまりにもシンプルな説明ですが、それで充分であると思います。

それでは入会方法ですが

http://www.gekiura.com/

↑ ↑↑ をクリックください。我々激裏情報のコミュニティへ、どうぞ!

 

    激裏GATE-PRESS内の記事の引用、転載は大歓迎です!

    http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026

    http://www.gekiura.com

    を貼付けてのコピペをお願いします。
-----------------------------------


>六本木ホステスと乱交、ブロン中毒に始まり、コカイン、覚醒剤などクスリ三昧で地元に飛ばされる。そして押尾事件。被害者田中香織さんをは小松のスナックで働いており、東京へ連れ出したのは・・。


極悪犯罪者。w


某所で森元総理がSP4人位に囲まれてトイレ入っていったの見たことある。政治家で始めて権力の塊に見えた人物。


森元総理の庇護を受けていただけに
こういう庇いきれない形で逮捕されるとはな。w

こんな奴は、二度と復活しないで欲しいね。




「何故か車が暴走する日」に森祐喜、暴走逮捕!(w(匿名党)

久しぶりに元アンチキムチ団より。


売国奴ばかりに目がいくが、こういう

日本のゴミクズも一掃されろ!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 極悪森元の息子、覚醒剤の疑い?【森祐喜容疑者】 | トラックバック:0 |
保守連合、創生「日本」韓国併合反対署名受付へ!民主のアホ政策百連発
日韓併合首相談話

「痛切な反省とお詫び」予定


保守連合 創生日本(安部元総理)が反対

署名受付へ


朝鮮高校無償化に、年金積立切り崩し・・民主党のアホ政策


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)

忙しくて更新できなかったです。ご来訪頂いたのに、すみません。
コメ欄から使わせて貰います。


史上最低wの村山談話ならぬ「菅談話」が浮上している昨今、

民主党のアホ政策各種。w


民主党、年金積立金を切り崩し予定

団塊の皆さーん、「オレたちの民主党(笑)」があなた方の年金を奪う気満々でーすw

なんでも、
「ニートな2ちゃんねらー日記」様の此方の記事
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2496.html

の中で紹介された47newsの記事
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080401000758.html

によりますと、民主党の大馬鹿者ども、11年度の財源として年金積立金を崩す事を計画している模様。

この出来事を周知すれば、マスゴミに騙されている団塊世代やお灸層と呼ばれている方々も目が覚めるのではないかと
ただ、大体マスゴミに騙されている世代はネットにも否定的なので、何処かの新聞や雑誌が取り上げてくれればよいのですがねぇ・・・。

2010-08-05 Thu 00:06 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y


こりゃひでーーーー、w
民主党ついにご年配、俺たちを友


韓国併合談話「痛切な反省とおわび」予定

一方、急遽朝鮮高校が無償化となった。

そして、おどろくべき「菅談話」の内容とは…。


朝鮮学校はやはり無償化へ  日本政府“韓国侵略”を謝罪??

>モッコウバラさん

無償化は、多分ガセじゃないですよ。
“外部の専門家”って、何者でしょうね?

朝鮮学校も無償化へ=政府部内で最終調整-文科省
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080400417
>文部科学省は4日、高校授業料の実質無償化法の対象に朝鮮学校を含める方向で政府部内で最終調整する方針を固めた。同省は同法施行時点では朝鮮学校の扱いを保留し、外部の専門家会議で検討していたが、同会議で朝鮮学校を除外すべきでないとの意見が強まっている。


そして、“韓国侵略”を謝罪するかも知れません。
「併合」ではなくて。

日韓併合首相談話「植民地支配の謝罪」盛る、「村山談話」を踏襲、哨戒艦事件にも言及
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100805/plc1008050119002-n1.htm
>「菅談話」は終戦65年となる15日か、その直前に発表する方向で調整している。戦後50年にあたる7年8月の自社さ政権時代の村山富市首相による「村山談話」に基づき、日本による植民地支配と侵略の歴史を認めた上で、「痛切な反省と心からのおわび」の意を表明する。 

2010-08-05 Thu 04:49 | URL | 福禄寿 #-[


「痛切なお詫び」キターー。
ウリの故郷の方向いてんですね民主党は。


韓国併合談話反対署名へ保守系動く

安部元総理率いる、
中川昭一先生亡き、現創生日本(保守超党派)

反対署名に動く。


反対して潰せ!!



拡散希望!!

創生「日本」が日韓併合100周年の謝罪談話に反対する署名を募集しています。
できれば協力と拡散をお願いします。

https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html

2010-08-07 Sat 02:11 | URL | K #KAms/y7Q[



菅談話反対署名のお願い

皆さま

お疲れ様です。

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名が始まりました
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-215.html

どうか署名をよろしくお願いいたします。

菅談話を絶対に阻止しましょう!

2010-08-07 Sat 09:04 | URL | KEN #nn2s4Z0M


菅バカ談話阻止ー!!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 保守連合、創生「日本」韓国併合反対署名受付へ!民主のアホ政策百連発 | トラックバック:1 |
社保庁「99円で問題なしw」訴訟の朝鮮人挺身隊に「妥当判断」wwで韓国ファビョン!
社保庁「99円で問題なし」

朝鮮人挺身隊に「妥当な判断」で韓国ファビョ

ン!w


【真実】韓国併合前と後の韓国

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

社会保険庁「99円で問題なし」 → 韓国

「ひざまずいて謝罪しても足りない日本政府が

また!」(サーチナ)


社会保険庁「99円で問題なし」、再審請求の棄却に韓国で反発の声

日本社会保険庁が元勤労挺身隊の韓国人女性と遺族7人に厚生年金脱退手当として99円を支給した問題で、愛知社会保険事務所は7月27日に再審請求を棄却した。複数の韓国メディアが報じ、反発の声が上がっている。

戦時中に勤労挺身隊として日本に強制徴用された元挺身隊女性と遺族8人は、1998年に厚生年金脱退手当を請求する訴訟を起こした。これについて、日本社会保険庁は09年12月、厚生年金脱退手当として一人当たり99円を支給する決定を下した。

元挺身隊女性と遺族らは「奴隷扱いだ」と反発。元挺身隊女性を支援する日本の市民団体「名古屋三菱朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会」と「名古屋三菱 朝鮮女子勤労挺身隊訴訟弁護団」の協力を得て、1月に異議申し立てを行った。しかし、愛知社会保険事務所は「99円の支給に問題はない」とし、再審請求を 棄却した。
厚生年金脱退手当として、99円の支給は妥当だとの判断だ。

韓国メディアは、「日本で強制労働に苦しめられ、賠償はおろかまともな謝罪さえ受けられずにいる犠牲者たちを再度傷つける決定だ」、「ひざまずいて謝罪しても足りない日本政府が、また被害者たちを翻弄(ほんろう)した」などと非難を強めた。

挺身隊被害者を支援する韓国の市民団体「勤労挺身隊のおばあさんとともにする市民の会」の関係者は、「三菱グループが強制徴用に対する謝罪と補償について協議に応じるとしている中、日本政府のこのような二面的な態度は理解に苦しむ」と、怒りの声を爆発させた。

市民の会は、2日にソウルにある駐韓日本大使館の前で社会保険庁の棄却決定に抗議する記者会見を開くと発表。
記者会見では「棄却決定は被害者を翻弄(ほんろう)するものだ」との内容を盛り込んだ声明を発表するという。
(編集担当:金志秀)


4:名無しさん@十一周年:2010/08/02(月) 16:13:05 ID:JYUuxQ6S0

ゴネるだけでで99円ももらえるのかよ!

つづくw 


ワロタ。wwww

お前らこんな感じでいきり立ってるのかw

今なお続く日帝の強制連衡とその被害者たちの嗚咽(Ftkst)



社保庁が99円しか払わないのは理由があるからだ。

何もせず必要以上に被害者ぶって

日本人から金とれると思うなよ糞野郎!!w


日韓併合前と後の韓国




関連:
韓国政府「対日請求権資金は終わった、慰安婦問題は個人でやってろ」(無題ブログ)


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | トンデモ隣国 | コメント:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 社保庁「99円で問題なしw」訴訟の朝鮮人挺身隊に「妥当判断」wwで韓国ファビョン! | トラックバック:0 |
「麻生太郎」の表札が盗まれる、女性秘書「お願いだから返してください」w
議員会館で「麻生太郎」表札が盗難

女性秘書「匿名でいいので返して…」


三橋氏の経済論を力説する麻生太郎元総理


無防備国家・日本――侵略、テロ、工作活動、外国人犯罪、全てに弱いスパイ天国(OAK MOOK 344 撃論ムック27)  [単行本] (OAK MOOK 344 撃論ムック 27)
無防備国家・日本――侵略、テロ、工作活動、外国人犯罪、全てに弱いスパイ天国(OAK MOOK 344 撃論ムック27) [単行本] (OAK MOOK 344 撃論ムック 27)


議員会館に泥棒?引っ越し中に「麻生太郎」

盗まれた?(7/31zakzak)


豪華批判を受けている国会の新議員会館が本格始動したが、自民党の麻生太郎元首相(69)の旧会館事務所の表札が、引っ越し中に盗まれた可能性が高いことが1日、分かった。女性秘書は「お願いだから返してほしい」と悲痛に訴えている。

 表札は縦10センチ横25センチ厚さ7ミリほどの白いプラスチック板に横文字で黒く「麻生太郎」、その下に小さく「ASO,Taro」とアルファベットで彫り込まれているもの。ドア正面に付いた金具に上から差し込む形で設置されていた。

 引っ越しは、衆院はどの事務所も2段階に分けて行われ、29日が最終日だった。関係者によると、17日に第1弾の荷物搬出をした際には表札があったが、28日にはなくなっていた。隣の松本純衆院議員の事務所の表札は残っていた。

 衆議院広報課によると、表札は国有財産で、議員が落選して部屋を明け渡す際は回収する。しかし、今回の引っ越しに伴う回収作業はしていないという。

 麻生氏は1986年7月に落選から復活当選して以来、同じ部屋を使い、同じ表札をかけていた。女性秘書は「ずっと使っていた愛着のある表札。記念に残したいと思っていた。オークションに出たりしたらショック。心当たりのある人は、匿名でいいので送ってほしい」と話している。 

これはまずい。w
ファンの方なら、これは返してあげて下さいww



MPJ(Media Patrol Japan)

【J-NSC】麻生太郎最高顧問 突撃インタビュー(2010.7.30)


この雰囲気、麻生閣下凄いカッコエエww
だって崇拝されてんだから。これぞカリスマ人物ですね。


気づいたら麻生さんが(三橋貴明の)経済論

を力説していて感動しました。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



デフレ環境下で、インフレ対策を叫ぶ!(三橋貴明氏)

まさに上の麻生さんの動画はこの三橋論。
これを理解するには、右の2冊がお薦め。


民主議員 極めて異例の『公選法違反連座制』で失職へ(ネトウヨにゅーす。)

こんな感じのニュース、
取り上げただけでも、最近何回ありましたかね。

もう民主党ダメですね。世直しで潰しましょうよ。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 麻生太郎 | コメント:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「麻生太郎」の表札が盗まれる、女性秘書「お願いだから返してください」w | トラックバック:0 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
