日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み
自民に叱咤相次ぐ

泉谷しげる覚醒w GLAY/TERUも国者? 
 

愛国泉谷ブログにTERUがコメント
twitterで、「ムッチーブログも毎回見てる」と告白



徳の国富論―資源小国 日本の力
徳の国富論―資源小国 日本の力


■愛国泉谷しげる

宮崎口蹄疫問題以来

泉谷しげるのblogが凄いらしい。

宮崎・口蹄疫感染問題ではいろんなコトを隠蔽してる部分があっからみんなマスコミなんぞ宛てにせず調べまくってんだよ!
お前らがやるべきコトをやってないから文句言ってるンで、税金返せ!だコノヤロ!
選挙中だから甘く表現してやってるが「消費税10%」なんぞお題目の立て看板にすぎないコトは皆知ってンだからな!
海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、「外国人参政権と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ!(6/29 抜粋)


スゲーよ。コメ欄にGLAYのTERUもコメしていたとの情報。
詳細は下記で!!

正直感動。芸能界の

こういうを応援しようじゃないか


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

■ 自民党へ叱咤電凸相次ぐ


コメ欄の質高し
危機感をもってか電凸ポスティング,情報拡散が相次いでいます。
電凸は、情報収集の手段でもあり、貴重な情報が流れています。


民主は如何なる候補者も駄目


以下はコメ抜粋だが、電凸情報をメインに
自民党の内情が描かれている。

ポイント
・谷垣事務所は立て板に水/tel対応もダメ
麻生・安部・西田・高市等
 自民保守トップクラスの事務所対応は別格
 実際に要望にも応えご本人達も動き回っている
・自民党本部、総裁室の職員の対応も、非常に丁寧。
・自民保守トップクラスは、ガンガン演説もする
 こちらにも要望するよう働きかけてくる


→結論:自民を応援しようww


本日、谷垣事務所に再び電凸

「マスコミは、民主党の危険性を国民に伝えていません。ですから、谷垣総裁自ら、街頭演説で有権者に、民主党の危険性を訴えるつもりはありませんか?」

そのようなご意見は、多くいただいておりますが、その点に関しては、検討させてもらいます。」

「自民党のマニフェストでは、外国人参政権と夫婦別姓には反対されていますよね?」

「ご覧になっていただけましたか。その通りです。」

「では、この二つの法案が、如何に危険であるかを、谷垣総裁始め、自民党議員全てが、有権者に周知することはなさらないのですか?」

「ですから、そのようなご指摘は沢山頂戴しておりますので、検討致します。」

「公明党とは、絶縁するつもりはないのですか?自民の支持者は、公明党とは、兎に角手を切って、真の保守政党に生まれ変わってもらいたいと願っていますが、どうでしょう?」

「与党時代と違い、公明党との関係は、かなり変わってきています。先のことは分かりませんが。」

「最後に、表現規制や児童ポルノ修正案によって、サブカル愛好家の間で、強烈な自民バッシングが起こっています。せめて、サブカル愛好家の生の声を募るといった趣旨の文言を、自民のホームページに載せるよう、谷垣総裁に取り計らってもらえないでしょうか?」

「うちは、谷垣の個人事務所ですので、自民のホームページの件は、自民党本部にお願いします。また、表現規制・児ポ法修正の問題点ついては、多くの方々からご指摘いただいているので、そのご指摘の部分は、党でも検討すると思います。」

 検討します、これは抗議や要望の電話対応に使用される常套句です。本当にやる気があるのかな?選挙戦の只中、検討なんかしている場合じゃないと思うのですが。
 自民党本部へは、午前中、十数回電話をしましたが、全く繋がらず。大丈夫かな、自民党?

2010-06-28 Mon 11:07 | URL | 反ミンス #-[


↑この日和見。一歩でれるかでれないかでわかる
谷垣は、一歩出れない。それで保守党の総裁w



反ミンスさまへ

反ミンスさまへ
こんにちは。谷垣事務所への電話、お疲れさまでした。
私は昨日と今朝、FAXにて要望させていただきました。
やりとりを拝見致しまして腹立たしさが蘇ってきました。
>検討させてもらいます。
>検討致します。

言葉は悪いですが、ふざけるな危機感を持てしっかりしろ」と目の前で大きな声で申し上げたい気持ちでいっぱいです。
今まで黙っていましたが、以前から稲田朋美先生や高市早苗先生らもお怒りになっておられます!
代わりに安倍晋三元総理が懸命に動いていらっしゃるのは当然です!
たった今、自民党本部内にある「総裁室」へ強く訴えました。「必ず伝えます。」とのお返事を戴きました。
◆皆様もお願いですから一緒に訴えて下さい!お願いの声が多ければ多いほど必ずこの声が届くと信じています。◆
再度、連絡先をご紹介させていただきます。
※もう谷垣事務所では話にならないみたいですので、出来れば自民党本部の総裁室へ訴えて下さい。

【自民党本部】
TEL:03-3581-6211
※オペレーターの女性に「総裁室へお繋ぎ下さい。」と仰っていただければ繋いでいただけます。
FAX:03-5511-8855

【谷垣事務所】
TEL:03-3508-7012
FAX:03-3597-0895


2010-06-28 Mon 11:57 | URL | まみコロ #Fjgryyds



総裁室へ電話しました。

まみコロ様へ
 
 03-5511-8855 って、FAX番号だったんですね。どうりで何回掛けても繋がらないはずです。
 自民党本部の電話番号を教えて戴きまして、誠に有難うございました。早速、総裁室へ直接、要望を述べさせて戴きました。対応は、谷垣事務所とは大違い。とても、丁寧に話を聴いて戴きました
 今後、抗議や要望をする方は、是非とも、総裁室へご連絡願います。谷垣事務所は連絡するだけ、無駄であると思います。木で鼻を括ったような対応しかしませんから。

 私が、伝えた内容は、下記の通り。
 「マスコミは、民主党の危険性を伝えないので、自民党議員が街頭演説で、民主党の危険性を訴えて下さい。もう十日しかないのではなく、まだ十日あるので、全国的な規模で周知を行えば、十日は十分な期間である。外国人参政権・夫婦別姓・口蹄疫の真実・子ども手当ての杜撰さを、丁寧に訴えれば、有権者は、必ず耳を傾けてくれるはずです」。

 この要望に対して、先方は、「そうですね。このままだと日本が無くなりますからね。分かりました、街頭演説でその点を強く訴えるよう、必ず伝えておきます」とのご回答。

 次に、「公明党との選挙協力はするのですか?」

 この質問に対して、先方は、「自民が公明と選挙協力するとの報道は、お聞きになっていないですよね。ですから、選挙協力は致しません。」

 最後に、「自民都議連が推進する表現規制と、自民党が推進する児ポ法修正に関して、今、オタクと称する人々が猛烈に反発しています。寧ろ、この動きを反自民側が、自民党叩きに利用しています。このままでは、推定50万人と言われるオタク票を逃しますよ!」

 すると、先方は、「そうなんですか!?それは知りませんでした。でも、オタクの人達は、この国が無くなってもいいと思っているのでしょうか?」

 「いえ、それは違います。オタクの人達も、民主党の売国法案や民主党の危険性を十分認識しています。しかし、彼らにとってアニメや漫画は、自分の命と同じぐらい大切に思っているのです。ですから、そのアニメや漫画に規制をかける政党がどうしても許せないのです。分からないかもしれませんが、分かってあげて下さい。

 先方さんは、「そうなんですね。わかりました。そのような動きがあるのですね。

 「ですから、一刻も早く、表現規制や児ポに関しては、慎重な態度を示して下さい。手の平を返すように、反対は表明出来ないでしょうから、せめて、修正案を保留とし、自民のなまごえ.comに、サブカル愛好家の声を求むとの文言を、即座に掲載して下さい。ぼやぼやしていては、いけませんよ!」

 すると、先方は、「そうですか、分かりました。この件は、こちらの総裁室で相談させて戴きます」とのお答えでした。

 以上、自民党では、オタクから猛烈なバッシングを受けていること、表現規制問題を利用して、敵側が自民叩きを扇動している事を、知らなかったようです。同じような意見が多数寄せられれば、表現規制問題に関して、少し動きがあるかもしれません。
 サブカル愛好家は、是非とも、自民党総裁室へ直接、自身の要望を訴えて下さい。勿論、紳士的な電話対応を心掛けて下さい。

2010-06-28 Mon 13:23 | URL | 反ミンス #-[



皆様、お疲れ様です

まみコロさん、反ミンス様、 
私も自民党へ電話しました。今まではfaxだったのですが、もうFAXでは駄目だな・・と思ったからです。
私の住んでいる地域には、すぐ近くに自民党事務所があるのですが、選挙カーも来ないし、パンフレットの配布なども何も無く、自民党の候補者がいるのかどうかも分からない状態なのです。 なので、『候補者さんは外国人参政権に反対でいらっしゃるのですよね?? 全然伝わってこないのです』と言いました。すると、『お待ち下さい』と2分くらい待たされ、別の担当者が出てきて、 『党のパンフレットに書いていますので、そうです』との答え。 『もう少し宣伝して頂かないと、全然伝わってきません』と言うと、『分かりましたぁ』って仰ってました。なんか危機感無かったですね、残念ながら。。。別の担当者に聞かないと分からないのでしょうか。。。『党として、断固反対ですっ!』と強く言って欲しかったです。

今朝フジテレビ“とくダネ”で、各選挙陣営の活動が映ったのですが国民新党の女性候補が「外国人参政権という法案が、国民の議論がまったく無いまま勝手に通されようとしています。断固反対です」と言ってました。国民新党はポスターにも“反対”を明記し、積極的に訴えています。
自民党は、どうしたのでしょう。今頃“検討”してる場合でしょうか。
党本部がこのような対応だったので、地方の支部などに電話してみます。

2010-06-28 Mon 15:08 | URL | ひまわり #-[


↑ 「わかりましたぁ」   w
 


反ミンスさまへ・ひまわりさまへ

反ミンスさまへ・ひまわりさまへ 
こんにちは。お電話して下さいまして有り難うございました。心より感謝申し上げます。表だって申し上げたくなかったのですが、谷垣事務所の応対はいつもそうです。い時は、途中で切られてしまうこともあります。それでも、いつかは解っていただける日がきっと訪れる筈だと信じてお願いし続けてきました。
もちろん事務所と並行して、自民党本部や本部内の「総裁室」にもです。本部の職員さんや総裁室の方の応対は常にご親切です。「わかりました。お伝えします。」というお返事を今までに何度も戴いています。しかし、実現していないのが実情です。
先ほど、西田昌司先生の京都の事務所へお電話をして、今までのやりとりをお話致しましたら、女性秘書さんが驚きと共に呆れかえっておられました。西田先生からも総裁へご進言下さるとのお返事を戴きました。
更に、外国人参政権反対を党として掲げるようにご尽力なさったのは、高市早苗先生ですので、先生の事務所へも再度お願い致しました。いつものI秘書さんはご不在でしたが、その代わりに高市先生の弟さまが大変ご親切に応対して下さいました。「高市には必ず伝えますし、それと共に自民党の総裁室へ、そのようなお願いの電話を今後もたくさんして下さい。有権者からの声が最も大事ですから。」と仰りました。
土屋敬之先生のブログの言葉にもありましたように、自民党は党としての追及や戦略が甘いと思います。危機感が足りません。歯痒くてたまりません。
皆様へ再度お願い致します。自民党本部内の「総裁室」へお願いして下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
最後に、公明党との選挙協力については、私の地元は協力してもらうことになっています。地方紙にも掲載してありましたし、立候補者の秘書さんにも確認済みです。もう正直申し上げてどうなっているのかよくわかりません。
失礼致します。
2010-06-28 Mon 17:06 | URL | まみコロ #Fjgryyds


谷垣と自民保守派の温度差/対応差をみてくれ。

西田さんや高市さん麻生・安部元総理級の真剣な対応とは別。

谷垣さん。西田先生も呆れてるじゃねえか。


私の知り合いに選挙一筋40年という人が居ます
彼の読みは悪いほうにいつもよく当たるので有名です
彼の発言をいくつか載せます
「多くの候補者は誰に入れるか、投票日の10日前までに決める」
「今回の期日前投票は2割を超える」
なので急がねばなりません

今日は早朝ポスティングやりました
思ったより大変です

2010-06-28 Mon 17:17 | URL | 日本人A #O7bZGoYQ



誰でも出来る護国活動

投票日まで時間がありませんが、出来得る限りのことはしたいと思います。というわけで、この場をお借りしてちと宣伝を。

ポスティングやビラ配りよりも気軽かつ低コストでできる情報拡散の方法があります。2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、小さい付箋に「"外国人参政権"で検索!」「"日本解体法案"で検索!」「"泉谷しげる 宮崎"で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。ネカフェやPCを置いてある図書館に貼るとかなり効果的です。これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができ、比較的目立たずに行動できます。特定候補者を宣伝したり、落選運動とみなされるような記述は問題がありますが、法案の周知活動ならば「政治活動」と見なされるので問題はないかと。

今の危機的状況に気づいている人は是非とも実行に移して下さい。そして、2ch、まとめサイト、ブログ、mixi、口コミ、とにかくなんでもいいのでこの方法を拡散して下されば幸いです。残り10日ですが、ネットユーザの総力を結集すれば街中を付箋だらけにすることも可能です。

2010-06-28 Mon 21:49 | URL | K #-[



自民党総裁室電凸報告

まみコロさん、皆さんへ

大変お疲れさまです。私も危機感が伝わってこない自民党総裁室に電凸しました。電話に出られて方はとても感じが良く、丁寧に応対していただきました。私の言いたいことを理解していただき、ご自分の意見もおっしゃって「必ず伝えます」と約束してくれました。お願いした内容はざっとこんな感じです。

・民主党は外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害擁護法案等々の売国法案をマニフェストに載せずに選挙戦を戦おうとしているが、自民党はそれを指摘し危険性を有権者に訴えて欲しい。

・民主党は口蹄疫問題でずさんな対応をし4週間も放置していたということと、現地の悲惨な状況を有権者に訴えて欲しい。

・民主党が掲げるCO2 25%削減で生じる国民負担額について大増税になると有権者に訴え、日本の企業が海外に流出し国内の景気悪化と雇用の減少が生じてしまう危険性を有権者に訴えて欲しい。

・自民党が掲げる消費税10%は生活必需品(食品等)は5%のまま据え置きで、増税分は社会保障費に充てるようにして欲しい。


参議院選まであと2週間を切りましたが、電凸や自民党の政策集のポスティングも頑張りたいと思います。今週末は街頭演説会でのお手伝いもしたいと思います。

最後に私の憶測ですが、今年の秋頃にまた政界再編が起こり最後のチャンスが来ると考えています。保守勢力はその時までに周知活動と支持固めをしっかり行っていただき、私たち覚醒している国民も周知活動を続けていかなければなりません。頑張っていきましょう!

2010-06-28 Mon 21:50 | URL | ジュリー #DdMDrPns


Kさんへ

いいアイデアですね。私は最近危機感がなく調べる時間もない友達に「泉谷しげるさんのブログを6月10日位から見てコメントを読めば、今日本で何が起こっているかが大体わかるよ」と教えてあげました。本当に泉谷さんは優しさと強さを持っていて、懐が深く行動力のある方でとても感動しています。泉谷しげるさんのブログのコメントにGLAYのTERUさんのコメントがあったのにはびっくりしました。TERUさんはTwitterでムッチーさんのブログも見ているとおっしゃっていました

2010-06-28 Mon 22:00 | URL | ジュリー #DdMDrPns


むっちーブログはいつも憂国子さんが
薦めていますね。TERU、いい男じゃないか


またこれはお三方に限らずお読みいただきたいことですが、電凸の成果をこのブログに掲載した後、二階堂ドットコム(http://www.nikaidou.com/)にタレコミ(http://www.nikaidou.com/contact)するのもいいと思います

モッコウバラ


↑nikaidoの拡散力は最強。
賛成です。是非。


皆様お疲れ様です。700世帯程に反民主ビラポス、しーたろう様に自民が表現規制に賛成してしまうとオタ票が得られないので表現規制に反対して欲しい、といった内容の要望書を作って下さいとの連絡をしておきました。

2010-06-28 Mon 23:27 | URL | なー #dpUdNvug



こんばんは。

コメントをお寄せ下さった皆様方、本当に有り難うございます。心より感謝致します。
本日、東京秋葉原にて麻生元総理と三橋貴明氏が街頭演説を行ったそうですが、民主党の外国人参政権と夫婦別姓制度について痛烈に批判なさったそうです。拍手喝采で大盛り上がりだったと聞きました。

一方、総裁と立候補者の方の演説には、やはり一言も両法案について触れなかったそうです。ここまで来ると危険な法案だという認識がないとしか思えません・・・

お仕事前の夕方に、日本会議へお願いの電話をしました。http://www.nipponkaigi.org/
今の自民党の中には、素晴らしい議員さんもいらっしゃいますが、党全体としては反民主になっていないと仰いました。日本会議としても今まで何度もお願いをしてきたそうです。もう諦めておられる雰囲気でした

表現規制法につきましては、自民党は野党であり、しかも今回の選挙は参議院選挙ですから、自民党が勝っても政権交代するわけではありません。従って表現規制法が可決されることはないと思います。ですから、次回の衆議院選挙までに強くお願いしておけばいいと思います。今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。1議席でも多く減らすことです。最低限、民主党の過半数を阻止することです。失礼致しました。

2010-06-29 Tue 00:04 | URL | まみコロ #Fjgryyds


>今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。1議席でも多く減らすことです。最低限、民主党の過半数を阻止することです。


仰る通り。

2010-06-29 Tue 00:51 | URL | 草莽の名無し #-[



反日政党&連立の過半数は絶対阻止!!

皆様。大変御苦労様です。皆様の日々の御努力と御活躍には、日本を愛し日本の将来を案ずる1人の日本人として、本当に心から敬服し頭が下がるばかりです。日本は決して捨てたものでは無い。麻生元総理が持論とするとてつもない日本は、確かにあるのだという事を皆様方の活動報告を見る度に実感し、胸を熱くしている次第です。
表現規制問題については、これから改善していけば良いと思います。この問題は、繰り返しになりますが特亜反日勢力が、保守派の分裂と所謂オタク層を崩すために、格好の餌食として利用しているに過ぎません。去年のあの麻生降ろしと全く同じ構図です。 その証拠に、よく表現規制について反対を唱えて、それに関連するネタを中心に書いている有名なブログ等を、是非1度御覧になってみて下さい。何故か社◎党とか千×△子だとか、頭を逆さにしても絶対に有り得ない党や候補者を応援しておりませんか?外国人参政権にも何故か肯定したりしておりませんか?表現規制で日本を売る事だけは絶対にしない様、皆様くれぐれもお願い申し上げます。
いよいよ迫って来ました参議院選。本当に本当に日本の存亡が掛かっております。来月からの中国人ビザ暖和問題も、もはや一刻の猶予もありません。参議院での保守層復活を足掛かりに、直ちに衆議院の解散に持ち込まなければ、日本は恐怖のビザ居座り軍団から逃れる事は出来なくなってしまいます。 真の敵は自民党では無い。CIAでも無い。特亜反日の政党&勢力&団体&個人etcです。くどい様ですが、それだけは決して忘れないで下さい。
つい先日も、竹島と日本海についての報道がチラリとありましたが、相変わらず反日似非帰化人コメンテーターは、この問題については日本人はもう少し冷静になって、感情的になってはいけない。なとど唱えておりました。まるでこのまま竹島を韓国の領土に認めろ、日本海を韓国の領海に認めろと言っているのと同じです。1度取られてしまったら、あの北方領土と同じで2度と戻っては来ません。最近は、たまに見るだけでも絶えずテレビを壊してしまいそうになる場面が多いので、更に必要以外は見ない様にしますw
2010-06-29 Tue 00:51 | URL | 匿名係 #FwSDULsM


すぎやまこういち先生「君が代について」

http://www.youtube.com/watch?v=T6N3DgEQ9aw&feature=related
おもしろい動画見つけました。ドラクエでおなじみのすぎやまこういち先生が君が代の曲について作曲家としての視点で語っておられます。東の「ハイドン」西の「君が代」で中国は「イモ」。しかも君が代は歌いやすい音域におさめられているとのこと。今夜はワールドカップ日本戦。皆で君が代を斉唱しませう。

ちなみに麻生元総理の着メロも「君が代」だそうで…
http://www.youtube.com/watch?v=P98ndD32soc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LFU0F12aqvc&feature=related

ついでに雅楽バージョンもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Q7YkUmIJW4Q

別件でもうご存じとは思いますが田村こうたろうの件…
http://blogs.yahoo.co.jp/nig12136/16531445.html

2010-06-29 Tue 14:15 | URL | 一国民 #ClchnPqY


ほかにも優良コメ多々ありますが
前号エントリーからしか抜粋していません。
多すぎて作業できん。w


得て不得手あると思うので、
自ら思う方法で亡国民主から日本を救う為行動すればいいと思う。
私は自民・たちあがれ日本を応援したい。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:84 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み | トラックバック:0 |
有田芳生が路上で大和新聞を恫喝/一般市民「何があったんですか・・怖いですね」
【拡散希望】民主党のチンピラ候補

有田芳生が路上でやまと新聞記者を恫喝


民主党政権では日本が持たない
民主党政権では日本が持たない


亡国輿石・千葉景子・有田

輿石と千葉景子は当確か。

瀬戸弘幸氏が「世論調査の結果では山梨県民は、またもやこのような男を選ぶとは、もう本当に信じられません。純粋な子供達の心を一方的に歪めてきた張本人です。山梨県民の皆さん、しっかりして下さい。」と慟哭。無知蒙昧なる山梨県民を叱咤激励する

自分の子供目茶目茶になるちゅうことやぞ。


なんだかんだいって人殺しの法務大臣は当確かよ(nikaidou)

千葉もか。残念だ



有田芳生がやまと新聞記者を恫喝


有田。酷過ぎる

やまと新聞が我が党から立候補した有田芳生センセーの選挙運動を執拗に妨害(FTKST Magazine)



なんだよおい。ちょっとこい」と歩道の端に呼ばれ
「公職選挙法146条に触れるのでは」と聞くと
「なんだ、おまえだれだ?」
「やまと新聞社と申します」
「ふ。やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねえよ」と罵られた。
日本の参議院議員候補者である有田氏のこの言動。


以上陳さんのWorld view(6/27本日のネタオチ)


やまと新聞の抗議文によると
一般の方にも「なにがあったんですか」「怖いですね」
と声をかけられたそうです。ネットの力で拡散して下さい。


民主党は、チンピラ、朝鮮人だらけだからな。

事実は事実


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:69 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 有田芳生が路上で大和新聞を恫喝/一般市民「何があったんですか・・怖いですね」 | トラックバック:1 |
演説妨害の実際映像が酷い!!たちあがれの石原・与謝野激怒【白眞勲演説妨害】
白の演説妨害映像が

かなり酷い件【朝鮮人・白眞勲

民主が続々と公職選挙法違反


歴史から壊れていく日本
歴史から壊れていく日本


選挙期間に入り、保守層アクセス数が戻ってきました。
人気ブロランで月間1万超(333人/日)減っていたんですけども。


予想以上に酷い!!白の妨害映像が出回る


昨日の白の動画がでてきましたが、
たちあがれが全然聞こえないじゃねえか!!
酷過ぎるなコレは。w


以下エントリーの情報は全部コメ欄より抜粋
(※情報提供感謝

演説妨害動画

http://www.youtube.com/watch?v=2A2joiqAzW8(携帯用)

たちあがれの演説にかぶさるように演説が入り、
徐々に音量が上がっていきます。00:57以降に「はくしんくん」の文字が登場します。
目の前の演説が聞き取れないほど、民主党の選挙違反演説の音量が大きい。
石原都知事の演説は最後から。
日々の感想ウェブリブより)



http://www.youtube.com/watch?v=pi5HPBny754 (携帯用)

民主党は明らかに石原演説に対する妨害を狙っている。
02:45から暴力団まがいの下品な声で「はくしんくん」の連呼が始まる。
韓国・朝鮮人が得意の声闘ですね。
03:38から石原氏が「うるさいぞ。何人だ」と怒る。
日々の感想ウェブリブより)

関連ブログ:「たちあがれ日本」VS民主・民団党(せと弘之)


抗議の際、与謝野が末松
胸ぐらをつかまれていた。


末松衆院議員、与謝野議員の胸ぐらをつか

む(スポーツ報知)


たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示
6月25日8時1分配信 スポーツ報知

 第22回参院選(7月11日投開票)が24日、公示され、17日間の選挙戦がスタートした。都内では、たちあがれ日本が演説ルールをめぐり、民主党と衝突するトラブルが発生。たちあがれの与謝野馨共同代表(71)が民主党・末松義規衆院議員(53)に胸ぐらをつかまれるなど、激しい口論に発展した。

 4月の結党から初の参院選に挑むたちあがれ日本が、公示初日から与党・民主党と“場外乱闘”を繰り広げた。


これをみたら、

保守政党を応援せざるをえないだろ。


民主党には朝鮮人が紛れ込んでいるんだから。

おかしいよテメエらはw

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党が次々公職選挙法

初日にしてはや
公職選挙法無視の数々。ww


庄野真代を公職選挙法の利益供与で告発せよ!(nikaido)
 警視庁

白眞勲だけでなく、蓮舫も公職選挙法違反(大和新聞)
  !w

レンホウや白しんくんの件は、電凸しましょう
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/toiawase01.html

東京都選挙管理委員会事務局

〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
都庁第一本庁舎 N39階
tel: 03-5320-6911  選挙全般
03-5320-6912  選挙執行の助言・相談
03-5320-6913  選挙啓発、明るい選挙
03-5320-6907  政治団体、政治資金




せと氏の記事(推奨)

『たちあがれ日本』VS民主・民団党(2)(6/26)


日の丸の一番似合う政党を応援!!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 演説妨害の実際映像が酷い!!たちあがれの石原・与謝野激怒【白眞勲演説妨害】 | トラックバック:1 |
演説妨害の白に石原都知激怒「うるせえな、お前ら何人だ。日本人ならルール守れ」ww
朝鮮白真勲陣営が演説妨害】

都知事が激怒「うるせえなお前ら何人だ。

日本人ならルールを守れ」 w



今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!
今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!


白昼の新宿で都知事が朝鮮人に激怒


たちあがれ日本の応援演説に駆けつけた石原都知事が
「外国人参政権反対」をマイクで訴えていたところ、

演説順にはいっていない民主党の街宣カー&陣営が乱入、
大声で抗議。

その人物が

元朝鮮日報支社長白真勲だった為



石原が激怒した!!!!!!!w

うるせえな、お前らどこの何人だ。日本人ならルールを守れ


お前ら何人て朝鮮人じゃねえかww


民主VSたちあがれ日本陣営がののしり合

い 東京(6/24毎日)


参院選が公示された24日昼前、東京・新宿のJR新宿駅西口で、民主党の比例代表候補とたちあがれ日本の両陣営が同時に街頭演説し、一時ののしり合いになる険悪なムードになった。


 たちあがれ日本の応援にかけつけた石原慎太郎東京都知事が、永住外国人への地方参政権付与に反対を訴えると、民主陣営は数十メートル先から大声で抗議。この候補が元朝鮮日報日本支社長

だったため、石原氏は「うるせえな、お前ら。どこの何人だ。日本人ならルールを守れ」とマイクを持ったまま激高した。

 この日は同駅周辺で公明、共産両党なども相次ぎ演説したが、ほかにトラブルはなかった。民主陣営は取材に対し「たちあがれ日本の平沼赳夫代表の第一声の間は控えた。公示日で興奮状態なのだからお互いさまだ」と語った。【木下訓明】


正論wマナーを守れよ、野郎ども。


乱入の上マイク妨害した糞民主党です↓

石原都知事・与謝野氏が民主・白氏陣営の

選挙妨害に激怒(架空新聞社)


都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた

与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。


小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

ワロタwwwww

まさに民主党の体質を見事に表した事件だ。


民主党は日本人じゃない奴が一杯紛れ込んでいるわけだが。
気をつけよう。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 演説妨害の白に石原都知激怒「うるせえな、お前ら何人だ。日本人ならルール守れ」ww | トラックバック:0 |
トヨタが民主党にマジギレ!しているワケ
トヨタが民主党にマジギレ!なワケ

いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな
いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな


情報

■急加速問題で生じたトヨタと民主党の確執

トヨタといえば日本最大の企業でもあるが、じつは急加速問題の際、
自社代表として谷亮子
民主党に送り込んで、支援陳情に行っていた様だ。
ところが民主党は、そのとき何の救いの手もださなかった。 w


このことに対して
トヨタは民主党に相当怒っているそうですよ。


何か面白い動きになればいいな、と思いますが
まだそういう動きは起きていないようですが。


参考)米のトヨタ叩きは米民主(労組)が仕掛けた日本叩


■クソ谷

その無知蒙昧谷亮子だが、w
小沢の友達かしらんが、小沢依頼で今回民主党から出馬。
しかし出馬に際して、
谷の旦那(元巨人)が渡辺恒雄に挨拶に行かなった
ことでナベツネが激怒している、というのは事実らしい。

ナベツネが良い悪いは別としてw
当然上記スタンスが読売新聞に反映されていることになり
こちらの利益です。


■一方「たちあがれ日本」の元巨人軍選手

中畑清


この人物は漢です。

彼がなぜ弱小のたちあがれから出馬したのか

その理由は、後日記入。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - トヨタが民主党にマジギレ!しているワケ | トラックバック:1 |
菅隠し子騒動が台湾で大々的に報道される
菅首相、隠し子騒動

台湾で大々的に報道される



心に響く小さな5つの物語
心に響く小さな5つの物語


24冊をご購入して頂きました。
どうもありがとうございます

後輩に報告したら返事が。

「すばらしいね心ある人にアーメン」

ww

もう慣れてしまったが、
コイツは出会ったときアウトローでしたが、
今でもすごいと思うのは、親父を尊敬している。
タメ語だが、w信頼のおける後輩です。

かくいう私も20分で読みましたが
なみだしました 
もっと長ければいいんだが。

ブログを読んで頂きありがとうございます。アメン!




菅総理、韓国ホステス隠し子騒動

台湾で大々的報道



台湾のTVニュースで報道されとるじゃないか。
ワロタ。

Rさん>

菅直人の隠し子騒動ですが、此方など参考になるかと。

「チラ裏の倉庫:菅直人、韓国人ホステスとの間に『隠し子』疑惑」 http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_788.html


・・・で、この隠し子騒動の一件、本日巡回した瀬戸弘幸氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html
によりますと、
既に台湾ではテレビ番組でも取り上げられるほどの大ネタとなるだけでなく、
なんとあの支那でも報道されたとの事。

・・・民主党の首魁でもあるはずの支那まで菅直人叩きに使えるネタを取り上げたと言うのが何ともはや。
・・・何かが起ころうとしているのでしょうか?

2010-06-20 Sun 22:39 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y


支持率がはや10p落ちたようですが、
もっとアホ菅の真実を知ってもらわねば困りますね。


台湾ニュース映像




菅直人、韓国人ホステスとの間に『隠し子』疑惑

☆動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY(※上記)

2010-06-21 Mon 00:31 | URL | まみコロ #Fjgryyds



それにしてもレンホウ、カネが怪しいな(nikaido)


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 菅隠し子騒動が台湾で大々的に報道される | トラックバック:1 |
心に響く小さな5つの物語【推薦本】
心に響く小さな5つの物語

僕の親友である後輩にぜひ紹介してほしいと
いわれた本です。

心に響く小さな5つの物語
藤尾 秀昭 片岡 鶴太郎
致知出版社
売り上げランキング: 827
おすすめ度の平均: 5.0
5 30代 男性
5 読み返しています
5 タイトルの通り心に響く話ばかりです。
5 イチローの作文すごいな
5 素敵なお話しをありがとう。



近しい社長が、10冊ではなくて
100冊まとめて買ったそうです。


10分ぐらいで読み終わるらしいです。
感動でかなり泣いた人もいたとのことです。
僕は少し聞いて、将来の子供に
引き継ぎたいので予約しました。


挿絵が片岡鶴太郎さんのようです。
前紹介した別のを20冊、
恐らく纏め買いされた方がいるのですが、
致知は良い出版社です


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:60 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 心に響く小さな5つの物語【推薦本】 | トラックバック:0 |
中山恭子が自民離党!夫中山成彬「たちあがれ日本」より参院選挙出馬
中山恭子元拉致担当相が自民離党届

夫・中山成彬氏「たち上がれ日本」より参院選挙出馬
自民は団結し民主党を破壊せよ!(平沼)


今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!

WAO.離党したんですね。
中山恭子議員が自民党離党。
夫の中山成彬氏が「たち上がれ日本」からの参院選出馬
を決めたためだそう。

たちあがれの知名率は0.2%以下ですがそれでも移行か。

中山恭子元拉致担当相が自民離党届

自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに入党する方針だ。

 
 自民党幹部は中山氏の処分について、比例代表選出であることを理由に除名も含めて検討せざるを得ないとの考えを示した。

 たちあがれは結党時の今年4月にも、中山氏の入党を勧めていたが、成彬氏の出馬がその時点では決まらなかったため、拒否していた。



新著で、自民党に一致団結を促す平沼赳夫議員。

「小泉進次郎議員が党の顔とは妙な話」平

沼氏、新著で自民党に喝(iza!)


「今の自民党にはふがいない気持ちになる。一致団結して党を立て直し、民主党の『暴走』を止めるときではないか」

 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は、今週発売の著書「今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!」(講談社)で、郵政民営化に反対して離党した自民党に対し、一致団結するよう促した。そのうえで、「郵政民営化を進めた小泉純一郎元首相の跡を継いだ小泉進次郎衆院議員が党の顔になっているのも妙な話だ。相変わらず個人的な人気に頼ろうとしているようだが、そこに自民党の“自壊”した本質があるのだ」と批判した。


与謝野との連携は今でも謎。
それは平沼議員個人と上が決めたこと。
でも、そんなことに関係なく
たちあがれ日本のバックには
自民党のバックアップを同様にする
皇統・天皇崇敬を掲げる真性保守が居ます。
たちあがれ応援!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!
平沼 赳夫
講談社
売り上げランキング: 1887
おすすめ度の平均: 5.0
5 閉塞した日本の未来への唯一の処方箋
5 快刀乱麻!民主売国政策を切る

別窓 | 思うこと | コメント:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中山恭子が自民離党!夫中山成彬「たちあがれ日本」より参院選挙出馬 | トラックバック:0 |
さらば城内みのる!
※チラ裏

城内みのるは地に墜ちました。
リンク解除。
城内はとんでもない奴です。
いろいろな方の思いを無辜にし
豹変しました。
愛国、平沼という人間への仁義よりもです。

それでも皆の怒りを宥めているのは平沼先生のようですが・・・。


追記)詳細コメ欄
外人賛成権には反対していますが、最早保守ではありません。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!
平沼 赳夫
講談社
売り上げランキング: 3077
おすすめ度の平均: 5.0
5 快刀乱麻!民主売国政策を切る


別窓 | 思うこと | コメント:38 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - さらば城内みのる! | トラックバック:0 |
はやぶさの最期【感謝/感動秘話】
はやぶさ任務完了

7年を経て、豪州に堕つ【ありがとう



惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)
惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)

蓮舫の事業仕分/ 奇跡の帰還のワケ

現在民主党政権下で
予算17億→3000万まで削減され、存続危機となっている
「はやぶさ」だが、僅かグラムの砂を持ち帰るために年もの間(世界最長)、宇宙を漂った。
奇跡と言われるなか、一昨日地球に帰還した。


通信途絶、行方不明、エンジン全破壊。

何度ももはやこれまでとなり、行方知れずにもなったはやぶさだが、
JAXAが「万が一の一」の為に設けたバックアップ回路(凄い!!)により、奇跡のリバイブを繰り返した。
その様が昨夏ニコ動画に挙がり、話題となった。
※当エントリ内最後の動画がその完結編


本体は、地球に戻らず大気圏で燃え尽きたが
そこに知られないエピソードがあった。


何もいわずに
以下、読んでください。

ありがとうの涙に注意してね。
はやぶさの最期の写真の意味がわかります。




「はやぶさ」の
最後にとった写真



エンジン故障していたんだって。

でも180度回転して
最期にまた離れ業をみせた

四コマによると
技術者の思いで急遽最後に「はやぶさ」へのご褒美として
地球を見せてあげたいから撮らせたそうです。



NASAの撮影したはやぶさの最期



2日でマイリス2万人超。
現在ニコ動画断トツ1位の動画




日本人は牛や機械など、人間以外のものにも慈しみを感じ、
愛で、涙する。そのさがは昔からの自然観、神道観なのだろうか。


機械であろうが、ありがとう。
と言ってしまう。ありがおつ。



■現金過ぎる民主党&TV局の中継なしに批判続出■
偉業達成もどうなる後継機?技術伝承、予算の壁 17億円要求→3000万円に
「はやぶさ」奇跡の帰還に生中継なし テレビ局に失望と批判の声
小惑星探査機「はやぶさ」地球に帰還-擬人化フィギュア「はやぶさたん」発売へ
※なおamazonでは「はやぶさ」たんのおもちゃ上位占めです


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ










ありがおつ
別窓 | 思うこと | コメント:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - はやぶさの最期【感謝/感動秘話】 | トラックバック:0 |
都知事「菅は国旗国歌反対。天皇制にどういう考えもっているか分からん。彼が否定するなら私は彼を否定する」と論旨明確な発言
都知事「菅首相は国旗国歌反対。

天皇制にどういう考えもっているか分からん」



道徳の教科書 善(よ)く生きるための七十の話 (PHP文庫)


石原都知事の発言は
分かり易い。菅は極左。

石原慎太郎知事が菅直人首相に対して「かつて国旗国歌法に反対した。演繹すると、天皇制にどういう考え方を持っているのか分からん。メディアが総理に問うてもらいたい。彼が(国旗国歌を)否定するなら、私は総理を否定する」と暴言を吐き、日の丸君が代天皇制に反対する全ての良心的日本人と在日外国人の人権を侵害(iza)

アホ菅は極左。極左。極左w

日の丸大嫌い!こんな人が首相?終わってるだろw
徹底抗戦。


荒井聰国家戦略相(64)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」(解散)が東京都内の知人宅を「主たる事務所」として届け、6年間で約4200万円の事務所経費を計上していた問題は、民主党が「違法性はない」として公開した領収書に、私的なものとみられる支出が含まれていたことが発覚するなど、荒井氏や同党の説明の信用性が薄れてきている。(読売新聞)

「違法でない」
キャミソール領収書は違法でないw


以上、陳さんのWorld view(6/12リーベンヲチ)



半身の緩い菅首相と現内閣

すでに菅と荒井の下半身が結構ひどいという話が出回っているねぇ(nikaidou.com)

いいね。菅と民主党がカス野郎集団ってことだ


キャミソール荒井が公演予定を全てキャンセル(nikaido.com)

「けして違法ではない」という舐めた発言が
致命傷だな。w

国民もネットという武器を手軽に手に入れ上スタイルが定着。
ガンガン戦っていてイイ!








人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:101 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 都知事「菅は国旗国歌反対。天皇制にどういう考えもっているか分からん。彼が否定するなら私は彼を否定する」と論旨明確な発言 | トラックバック:2 |
蓮舫の事務所に凸抗議!
蓮舫の事務所に電抗議


まみコロさんが蓮舫に電凸したそうだ。w


そうそう問題発言はどんどん炊きつけなきゃだめ。
nikaidoのいう街宣車もガンガン回せばいいじゃないか。
酷い発言したんだから。頼みますよ二階堂さん。

蓮舫の秘書へ抗議しました

こんばんは
昨日の夕方に、蓮舫の事務所へお電話しました。(03-3508-8214)
最初は事務員が出ましたが、「秘書にかわってください!!」って言いましたら、【キタジマ】という男性秘書が出ました。
「公の場で謝罪しない限り、議事録を全国の障がい者団体へ配りますからね!私は絶対に許しませんよ!!!」 という感じで強く抗議しました。
しかし、キタジマは、「はい・・・」を何度も繰り返すばかりで何も言いませんでした。ですから、
「私の言っていることに対して秘書としてあなたはどう思うのですか?!!」 と尋ねましたが、
「自分は答える立場ではないですから・・・はい・・・」と答えるだけ。本人もバ●なら、秘書も●カです!
最後に「●×△□◆!!!」と言ってガチャ切りしてやりました!


★「肉食系」と呼ばれるのが恥ずかしいので、本当は非公開コメントにしようかと思いました。でも公開させていただきました。(冗談です

2010-06-12 Sat 02:01 | URL | まみコロ #Fjgryyd


秘書は早く蓮舫の事務所辞めた方がいいよ。

もっと自国の為になる奴の下で働けよ。


経緯は前号:
蓮舫の発言が鬼畜と話題。猪口大臣に「障害児を持つ親の気持ちなどわからないでしょ」


自民党サポーターズ

うちのブログ閲覧者だと
さすがに自民党員さんがたくさんいるみたいですね。

日本人A様

選挙運動お疲れさまでした。実際のお手伝いは時間的にもとても大変なことですから、自民党への大きな力になったことでしょう。
間違っていません。正しく素晴らしいご活動と思います。
今度の選挙では民主を大敗させなければならない。
「自民の売国議員VS民主の保守(もどき)議員」であれば、私は自民に投票します。

実際に支援活動をなさった方からの意見は影響力があると思います。ご心配の点は片山議員に「自民党の為に手伝いをした。片山議員に望む点は・・」のようにFAXか書簡をお出しすることはいかがでしょうか。

私は今度自民党員になるつもりです。党員になることがサポートになることは分っていましたが、「麻生おろし」に加担した議員等許せない売国議員が数名いることで躊躇していましたが、今はもう自民党を応援し、保守派の党員とネットサポーターの声で自民党を保守派に染めていくしかないと思っています。長文失礼致しました。

設立間近!自民党ネットサポーターズ
http://www.j-nsc.jp/

2010-06-04 Fri 22:59 | URL | 一児の母 #G7brCG9w



自民党も財政難だそう。

自民党の不安要素の一つである「資金難」について、情報をいくつか。

衆院選大敗で財政難?自民が「氷代」「もち代」廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091110025.html

二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/2723

2010-06-11 Fri 10:02 | URL | K #


■pixiv

pixivって何なのかな?

pixivからの情報です

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10752243

とてもわかりやすく説明してあります。

6/10 匿名氏


凸者拡販

隊長、なー、戦国合さんの参凸隊は
どんどんやってくれるのでいつも放置プレイですが、
そのpixivとやらに凸を嗾けているようです。w

【まだまだ】おまたー【拡散中】

戦河合さんお待たせです。
pixivユーザーにCIAメル凸促しまくった結果が以下の通りです。

凸隊員に入隊したる!1人
凸やったるぜ!7人
検討中7人
凸しました!(このブログコメも含む)6 人

CIAメル凸隊の隊員名簿が欲しくなってきましたねw

2010-06-11 Fri 00:28 | URL | なー #dpUdNvug


Cは情報を集めているのは最早間違いありません
根拠は示せません。
情報は必要なものに絞りつつ、引き続き頑張って下さい。


最近blogエントリーの質が落ちてしまいましたが、
僕はもうプラットフォーム(このブログ・閲覧者)を利用して
情報が拡散されることを願っているだけです。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



決定版 民主党と日教組
阿比留瑠比
産経新聞出版
売り上げランキング: 323
おすすめ度の平均: 5.0
5 教育と政治活動
5 輿石(参院議員会長)さんがこけたら、小沢さんはやりようがなくなってくるんじゃないか by 福田元総理

別窓 | 思うこと | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 蓮舫の事務所に凸抗議! | トラックバック:0 |
蓮舫の発言が鬼畜と話題。猪口大臣に「障害児を持つ親の気持ちなどわからないでしょ」
散希望】TVの与謝野氏怒りで発覚

蓮舫、猪口大臣に『あなたは障害児を育て

ている親の気持ちなんて、

まったくわからないような人ですから』

と言いやがった


民主党政権では日本が持たない


チラ裏をみてて昨日アップ
しようとしていたのですが、力尽きてた。

まとめて呉れてセンキュ


蓮舫が鬼畜の発言をしていた。

まさにこれは鬼畜である!!!!!!!


昔の国会答弁だが、今取り上げるのは
与謝野が取り上げたことと、
蓮舫に騙されている、気づいていない国民に
一人でも目覚めてもらいたいから


よって拡散希望します!

※因みに猪口大臣(当時)は、
当時、公にしていないが障害児の母として子を育てていたとのこと。
嫌いな奴だったが、その怒りを押し殺した動揺姿に胸が詰った。
(下記動画ニュースアナウンサー参照)


とある動画の保存拡散の依頼。

最早既知の事やも知れませぬが、
一寸保存と拡散をお願いしたい動画がありましたので、
(私はこの手の動画関係ツールを所持していないもので)
御注進と言うか請願する次第。

チラ裏の倉庫: 蓮舫、猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、まったくわからないような人ですから』と言いやがった
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_5639.html

で紹介された此方の動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=C4cddFZkUUM(下記)

を保存拡散する事をお願いする次第。
今私が見た時点ではまだ削除されていないのでどうか皆様のご協力をお願いいたします。

で、此方は一寸日本のいい話。
貴ブログのコメント欄で話題のオタク文化こと日本のソフトパワーですが、なにやらオタク文化には麻薬撲滅効果があるかもしれないようで。

チラ裏の倉庫: 日本アニメにハマった 青年層は、”麻薬にカネを使わなくなる” 傾向が強く出るそうな・・・
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_987.html

うーむ、日本のソフトパワー恐るべし。

2010-06-10 Thu 00:35 | URL unknown_protcol #eqP7eH0Y


①拡散希望ニュースで与謝野が怒った件


http://www.youtube.com/watch?v=C4cddFZkUUM

②該当発言は下記答弁

この直前に
「障害児を育てている母親の気持ちをあなたは理解できないんです」
って言われていた。



(根拠) youtube comment

1日前 17 与謝野氏が指摘しているのは
第164回国会 予算委員会 第16号
平成十八年三月二十四日(金曜日)

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/164/0014/16403240014016c.html
この中での蓮舫氏の発言をさしているようです。
この動画ではありませんでしたが、発言は事実でした。




蓮舫、川端文科相も

事務所費不正処理で追求へ


昨日の荒川につづき何とも汚いやつらだ。

自民党は9日、荒井聡国家戦略担当相に加え、蓮舫行政刷新担当相と川端達夫文部科学相にも事務所費を不正処理した疑いがあるとして、事実関係を政府にただす質問主意書を衆院に提出した。 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100610/stt1006100713004-n1.htm

2010-06-10 Thu 09:16 | URL | まみコロ #Fjgryyds



897 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage ▼ New!2010/06/09(水) 02:47:30
>>886
うちの身内にも障害児がいる。激怒した。
蓮舫を地獄の熱湯風呂に叩き込んでやってくれ。



猪口は正直売国奴だった。しかし、答弁内容(姿勢)および
上記経緯により、本件については同情するし、

大臣の席に着いた蓮舫の醜態、

最悪の人間性を広めるべきである。

民主党にされてはならない!!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党政権では日本が持たない
櫻井 よしこ
PHP研究所
売り上げランキング: 565
おすすめ度の平均: 5.0
5 「友愛」とはなんだったのだろうか
5 自信を持って、政権を変えよう
5 本格的政策論争
5 弱いリーダーほど恐ろしいものはない

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 蓮舫の発言が鬼畜と話題。猪口大臣に「障害児を持つ親の気持ちなどわからないでしょ」 | トラックバック:1 |
荒井大臣を告発せよ。ブログで「民主党の根幹は公平、公正そして透明性です」
荒井聰国家戦略相を詐欺で告発せよ

ブログで「民主党政治の根幹は「公平、公正

そして透明性」です。」



荒井氏の処分必要ない=首相、事務所費問題で(6/9時事)

問題ないといっているが、
完全詐欺で逮捕される案件だろ。

国民をいつまで誤魔化すんだよ。
詐欺罪で告発しろ。

nikaidou.comより。

荒井国家戦略相を告発せよ。法律根拠を述

べる(Nikaidou.com)


今日大騒ぎとなった、荒井の事務所費。今一度読売から引用すると・・・

「菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰・衆院議員(64)(北海道3区)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、2002年11月からの約7年間、東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」として総務省に届けていたことがわかった。 同後援会は政治資金収支報告書が公開されたこの間の6年で、計約4222万円の事務所経費を計上していた。知人は読売新聞の取材に「頼まれて(住所を)貸しただけ」と話している。自民党政権下で相次いだ事務所費問題が、新閣僚の政治団体でも浮上した。」(一部引用ここまで)

 ↑「何ら問題ない、法律違反はない」って言っているよねぇ。あるんだなぁそれが。

 平成21年10月、長崎県警が中核派の活動家を詐欺罪で通常逮捕している。逮捕理由は「単身で入居し住居として使用すると偽って賃貸契約を交わし、不正に賃貸権を取得した」というもの。これで詐欺になるのである。だったら、名義貸しとかだって処罰されてしかるべきだろ。以下当時の読売新聞より引用。

中核派を詐欺容疑で逮捕=長崎2009.10.08 西部朝刊 
 県警は7日、中核派活動家で埼玉県狭山市入間川2、自称労働組合勤務菊地孝夫容疑者(49)を詐欺容疑で逮捕した。発表によると、菊地容疑者は2006年7月頃、長崎市内の不動産会社を通じ、同市中心部にアパートを所有する自営業男性(48)に「単身で住居として使う」とうそをつき、不正に賃借権を得た疑い。黙秘しているという。


 

 荒井国家戦略相は、詐欺に荷担した恐れがあるんだから、これを騒がないでどうするんだよ。中核派だって要は因縁つけられて取られているわけだから、荒井に抗議した方がいいぞ。法律は法律で、法の下は平等なんだろ建前上。だったら、告発することはできるわな。同じ構成要件でできるんだから(まぁ法律家はこの辺のことを話するとぐちゃぐちゃ理屈言うんだけど、本質は同じ)。

 なにが法律上問題ないだよ。国会閉幕するまで逃げ切りたいだけだろ?選挙になっちゃえばマスコミも何も言えないとおもってんだろ。甘いな。俺たちは関係ないからね。いまどき、週刊誌よりもテレビよりも、本当に恐ろしい数字を持っているのはネットだよ。テレビは何となくつけるものだが、ネットは自分で見に行くんだ。能動的だわな。

 ま、そんな話はいいんだけど、「法律的に何ら問題ない」というので、法律の話をしてみました。長崎県警の中核派に対する事案とかを確認している俺はエライねぇ。あははは!さすがどこの公安もかなわない情報マンだねぇ・・・と自惚れて自画自賛(苦笑)。


大文字に同意。


北海道3区・民主党衆議院議員 



荒井 さとし
URL:http://www.arai21.net/index.htm


沖縄密約(3・14ブログより以下抜粋)
民主党政治の根幹は「公平、公正そして透明性」です。


ハァ????国民舐めてんのかよ。

根幹クリーンなら

お前は民主党員じゃないだろ。w

辞めろよオラオラおら




【荒井聰国会事務所】
〒100-8981 千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議院会館225号室
TEL:03-3508-7114
FAX:03-3508-3225
E-mail:h10429@shugiin.go.jp


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


6月10日発売

日本の未来、ほんとは明るい!
三橋貴明
ワック
売り上げランキング: 8018

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 荒井大臣を告発せよ。ブログで「民主党の根幹は公平、公正そして透明性です」 | トラックバック:0 |
菅直人が信号無視、日本を崩壊させる男の伝説【極左イラ菅直人】
菅直人が信号無視ww

日本を崩壊させる男の伝説【極左イラ菅直人】



拉致被害者を誘拐したシンガンスを釈放した菅直人は

左に凝り固まった極左だ。

奴の爆笑ドリフ動画を探していたら
自分のサイトが検索で引っかかったんだが。w

2010 1/8の記事だ。書いていたのかわろた。

昔の文章は面白いなw

ということで、

イラが如何に日本を破壊する爆弾男か


支持率62%を越えた
まだ国民はその薄ら認識程度かよ。
2ヶ月あってよかったな。この男の支持率を見ようではないか。


2010-01-08 Fri 02:25エントリー
-------------------------------------------------------
耄碌藤井の後釜に管直人財務大臣
「米国債を売る」発言の可能性あり




耄碌藤井が消えたと思ったら今度は

管直人キター。クソワロタ。www


「予算のことはほぼわかっている」と豪語していました。 w

この極めて知能の低いイラ管男を
しるには論より証拠であろう。


日本が炎上しちまう!

つっかかってはフルボッコにされ
すぐ炎上するカンガンスww



【爆笑】菅直人の予算委員会【09.02.04】


とてつもなく日本より抜粋
最初と最後(麻生さん)の発言クソワロタ。wwww



菅「いいですか、基地問題は四元方程式なん

です」(とてつもなく日本)


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6077498(上記動画)

「いつから厚労大臣が景気対策の担当になったんですかねえ」
「万が一ということは、万が9999は上げるということですね、消費税を。
だって論理的にそうなるじゃないですか。」


09年12月27日 サンデープロジェクト

「いいですか、基地問題は四元方程式なんです」
他の出演者「・・・・??????」
「一つは日本!一つはアメリカ!一つは沖縄!そして最後は三党連立!」
谷垣「失礼だけど、その方程式には解が無いと思いますよ」


265 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:08:08 ID:IBMmZFCJ0 (PC)
>>253
谷垣面白いw


326 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:12:21 ID:eTHLq5PY0 (PC)
>>265
その番組見てたけど、
菅が話すたびに、あまりに意味不明すぎて
スタジオ内の空気が変わってたよw


つづく


すぐイライラし、叫んだと思いきや論破されているのが
よくわかる。w


これも有名。憤死しないようにw

ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



菅直人が信号無視www


黒ハイヤー(車)で信号無視したのかと思ったら、馬みたいな奴だなw

やってくれるぜ。ww


すごくおもしろいもの見つけた!゚+.(・∀・)゚+.

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52324323.html
菅直人・民主党新代表に、道路交通法違反の疑いが浮上

歩行者の赤信号無視は道交法第7条(信号機の信号等に従う義務)違反により、 2万円以下の罰金又は科料が課されることになる。

信号無視で辞任かwww

2010-06-06 Sun 22:04 | URL | なー #dpUdNvug




本当にアホな奴だww

菅の死亡フラグw「米国債売り発言」もありますので。→(1/8記事
Obama大統領が分かっていないので、隊長達どんどん
アメリカに通報してあげて下さい。www

日本が炎上しちまうよ!


菅ブーメラン関連:
菅直人ブーメランで尊師の悪事証明する。ハマコー「あれは小沢のカネ」w(2/15)



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


WiLL (マンスリーウィル)10年6月号別冊 小沢一郎を裁く! 2010年 06月号 [雑誌]

ワック
おすすめ度の平均: 4.0
4 選挙至上主義者としての小沢一郎



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:75 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 菅直人が信号無視、日本を崩壊させる男の伝説【極左イラ菅直人】 | トラックバック:3 |
朝日の偽善/「エース級」種牛5頭、口蹄疫感染せず検査でシロ
【口蹄疫】エース級5頭、最終検査でシロ

朝日の偽善、コラムで嘆くも…募金箱には

¥1800
のみ朝日新聞



宮崎の「エース級」種牛5頭、口蹄疫感染せ

ず 2週間の経過観察後、検査でシロ(ネトウ

ヨにゅーす。)


1 : ◆10000/JzLc @よろづ屋φ ★:2010/06/05(土) 19:53:50 ID:???0

★エース級種牛5頭感染せず、口蹄疫

口蹄疫問題で、宮崎県のエース級種牛5頭は、検査でいずれも感染していないことが確認された。

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2010/06/2010060501000614.html


6 :名無しさん@十周年:2010/06 /05(土) 19:55:51 ID:+AFjqYjJ0

ほんとによかったわー

229 :名無しさん@十周年:2010/06/05(土) 20:46:35 ID:hSofnpV70

「だから早く殺せって言ったのに」の「だから」は、これにかかってくるんですね赤松さん。


「エース」種牛の避難先、新牛舎が近く完成 宮崎の山中(5/26朝日)

「県の種牛にかける真剣さが、この写真だけでもわかるのに」
(上記スレより)

■ 赤松 北朝鮮 パチンコ

赤松はパチンコ北朝鮮野郎でした。

赤松農水相は、パチンコ業界の集いに参加です。
日本人は平和ですね...

日工組 第50回通常総会および50周年記念式典を開催
http://www.vsearch.co.jp/entry/news02/5050.php

>懇親会に赤松農林水産大臣らが出席

2010-06-01 Tue 22:34 | URL | 福禄寿 #uF/ltpZo



コラムでは嘆くが…募金箱には僅か¥1800の朝日新聞社


朝日の偽善が露呈した記事。

【話題】朝日新聞 三十歳の記者で年収一千

万円 社内コンビニ募金、二週間で千八百二

十一円(週刊文春/ Toyolina Tumblr)


1 :影の軍団ρ ★:2010/06/03(木) 13:26:46 ID:???0
 
ある朝日新聞社員が自嘲気味に苦笑する。
「やっぱりわが社は口だけということですね。理想論ばかりで実態が伴わない」

 発端は四月十四日に遡る。この日、中国青海省を襲ったM七・一の大地震で、死者は二千人を超えた。日本でも援助の動きは早く、朝日新聞も、
〈中国青海省地震に長岡市が義援金 50万円「同じ被災地」〉(四月十七日)〈中国・青海地震に見舞金100万円 大阪市〉(四月十八日)〈北九州の全市議が青海地震に見舞金 中国総領事館へ61万円〉(五月一日)
と詳報している。夕刊コラム「素粒子」では、沿海部と貧富の差が開く一方の内陸部での地震をこう嘆いた

〈最近なぜか、貧しい地域を襲いがちな震災。中国の青海省で地震。自然の無慈悲さと、それを拡大しがちな社会のゆがみ〉
 ほかにも、派遣社員の男性が「持ち物を売って募金をした」との話を投書欄「声」で紹介。

 ところが、「紙面とは裏腹な意識の低さを如実に示してしまった」(同前)と社員の間で囁かれた“事件”が、朝日新聞東京本社八階にあるローソンで起きていた。
 

コンビニ大手のローソンでは、全国の店舗で四月十七日から三十日までの二週間、青海地震への募金活動を行っていた。入構証がないと入れない朝日本社八階のローソンはいわば「社員専用店」で、そこでもレジ前二カ所に募金箱が設置されていた。

 期間が終了した今、募金箱にはこんな紙が貼られている。
〈当店の「中国青海省地震」救援募金は1821円です。ご協力ありがとうございました。〉


朝日=中の新聞記者=深刻偽善者ですw


うちの記事を読んだ方は
俺が紹介した、権威あるわけでもない宮崎の楽天ショップ様に
5000円や3000円をポンと出していったわけだが。
端数をみると持ちポイントを全投入している
人がいるわけですけども。


当ブログの募金
¥26,338 (計30名 含管理人 6/6現在)





読者が作った思いの動画

※思いを動画にして作った方もいたのですが、
非公開コメントで頂いたのに、ご本人が消してしまったようです。



下記お母さん読者さんが募金をして、初めて動画を作りました。
これは涙注意。

口蹄疫問題、ネットで「宮崎で口蹄疫が出たらしい・・・」とささやかれ出した頃からずっと追っていますが、この政権のやり方は本当に酷すぎます(涙)

私は普通のお母さんなので、小額の義援金を送金する事ぐらいしか宮崎の役には立てないのですが、私でも他に何か出来る事はないかと、農家さんを守る&農家さんの再建をテーマに無謀にも初めて動画を作ってニコニコへ上げてしまいました(汗)

こちらのブログへは以前からお邪魔していろいろと勉強させて頂いております。

ブログタイトルの「日本の底力」がいつも私の中にあって、この口蹄疫問題でも「日本の底力」を信じたい一心で動画の冒頭に「日本人の底力を信じて・・・」と入れさせて頂きました!

お時間が許せば見てやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10877920 (下記)

自分が作った動画を自分で紹介するのはお恥ずかしいので「管理者だけに閲覧」とさせてもらいます・・・。

これからも日本の為にがんばってください!!!

2010-05-31 URL | non #JBj5SJT2




「牛にもらった」・・・うむ涙 有難うございます

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 朝日の偽善/「エース級」種牛5頭、口蹄疫感染せず検査でシロ | トラックバック:0 |
三橋著『日本のグランドデザイン』に編集者が最高評価!(Amazon15位)
三橋貴明著

『日本のグランドデザイン』(6/8)予約開始!

講談社編集人より最高評価を得た本


Amazon15位

日本のグランドデザイン -世界一の潜在経済力を富に変える4つのステップ


久しぶりに、(『昭和天皇論』以来)、骨太の本キター。www
予約段階でAmazon15位までいったようですw

これは楽しみだなー。俺も予約





「日本の」とありますが、要は
日本が千年王国をつくる」為のグランドデザイン、だと。
こういうアゲなクリエイティブな本は大評価すべき

講談社の担当編集者が
「過去十年間、これほどの本は読んだことがない」、と
絶賛している本だそうです。


ちなみに4月に読んだ『ドル凋落』も重宝しています。

政治なら自分で考えられるが、「経済」の頼れる解説人は三橋氏w
ユーロ「PIIGS」の解説。なぜたかがG(ギリシア)一国の崩壊が
ユーロ全圏の足を(ドイツ、フランスを悩ませ)引っ張るのか
EUの脆弱性を解く解説は、右ビジネス人(リアリスト)として必須です。

よく扇動されているものの根拠がない噂
中国元が主軸通貨になる空虚論、
中国がドル売りできない「カラクリ」もわかっちゃいました。


ということで期待アゲ
民主党が支持率盛り返している中、
三橋氏の政界入りは不可欠だろ。

本も購読してw三橋さんを応援しよう


みなさま。大変長らくお待たせ致しました。(新

世紀のビックブラザーへ)



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ドル凋落 ―アメリカは破産するのか (宝島社新書 309)
三橋 貴明
宝島社
売り上げランキング: 1507
おすすめ度の平均: 5.0
5 アメリカは破産しない!(米国債のデフォルトという意味で) それより日本が心配だ。
5 基軸通貨ドルとアメリカ経済を通して日本を見る
5 リーマン・ショック後のアメリカの状況がよく分かる
5 読んでしっかり考えることができるスグレモノの1冊
5 アメリカの財政の今後を会計学の視点から予想

別窓 | 思うこと | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 三橋著『日本のグランドデザイン』に編集者が最高評価!(Amazon15位) | トラックバック:0 |
小沢の天皇政治利用再び!/管直人「小沢去れ」茶番発言
天皇政治利用再び!背景に小沢

管直人の「小沢去れ」茶番発言



カンガンスが次期総理候補かよw俺たちが昨年想定した
最悪のパターンだな。w

菅直人が小沢と距離を置くかのような発言をしたというが、
下記発言は茶番と見られる。


「小沢氏はしばらく静かに」=菅氏(6/3時

事)


菅直人副総理兼財務相は3日夜の記者会見で、小沢一郎民主党幹事長について「しばらく静かにしていただいた方がいい」と述べ、一定の距離を置く姿勢を明らかにした。




小沢に文句を言うのは、支持率回復のため

であって、本当に小沢を敵に回す根性はな

い(Nikaido.com)


偽装マニフェストから一貫、
卑怯な奴らの手法はどこまでいっても卑怯。



天皇政治利用再びの背景に小沢


この通り
民主党がまた天皇陛下を愚弄している。

天皇陛下日程、認識に食い違い 宮内庁

と官邸(6/2 毎日)


平野博文官房長官は3日午前の記者会見で、新内閣発足に必要な天皇陛下による首相の任命式、閣僚の認証式について「(神奈川県・葉山御用邸での)陛下のご静養は5日から8日と聞いている」と述べ、4日の日程に支障はないとの認識を示した。

 一方、宮内庁報道室は天皇、皇后両陛下は4日に同県横須賀市で公務を行った後、葉山御用邸に向かい、8日までご静養される予定としており、平野氏の説明と食い違っている。4日に認証式などを行う場合、日程変更が必要になるが、平野氏は宮内庁側に要請はしていないと説明した。【横田愛】


この背景。↓

愛国者は怒り狂え!また、民主党の天皇陛

下政治利用だ!(Nikaido.com)


やっぱり思っていたとおりだった。

 「天皇なんてのは、国事行為が最優先。俺たちの助言の元に動いているんだから」

 あるバカ議員が言う。あの政権投げ出しの民主党のせいで、陛下は4日の昼の葉山御用邸入りを大幅に遅らせることになったという。

 「陛下の葉山入りは、当初予定の4日昼から4日深夜に変更ですよ。内閣の変更が多いかもしれないから待ってろだって・・・まったく、まともな政党であれば、まず陛下の御行幸日程の変更なんてしませんよ。自民党ならまず8日過ぎにするでしょうね。民主党・・・菅の周辺はすでに総理秘書ヅラです。もう、自分たちの政権のこと以外何も考えていないから、陛下の御行幸なんてどうでもよくて、自分たちの下請けくらいにしか思ってないんですから。ほんと、日本国民は怒った方がいいと思いますよ(内閣官房関係者)」

 素人にはわからないだろうが、夜中の警備となると、移動の際の警察官などの配置も変更せざるを得なくなり、大幅な国費の無駄遣いとなるという。

 「民主党は小沢一郎が右翼の襲撃にビビリ、党本部周辺は完全な過剰警戒となってます。機動隊は国費運用なので文句あるかと言ったそうですが、もう罰が当たりますよ(警視庁幹部)」

 内閣の顔を買えてまともに見えたようにマスコミもちょっとは報じるだろう。またマスコミのうわべだけの報道を見てダマされるバカが増えるだろうが、民主党は所詮民主党。樽床みたいなろくでもないのが代表の対抗馬としてしか出てこれない、意気地なしと無能の集団なのだ。国民は、またダマされるのだろうな。本当にお人好しだ。

 ちなみに、この陛下の日程を指示させて変更させたのは、小沢一郎。最初の発言もそうである。なんだかんだいって、菅は小沢の傀儡。国民は民主党にダマされてはいけない。

> ちなみに、この陛下の日程を指示させて変更させたのは、小沢一郎。最初の発言もそうである。なんだかんだいって、菅は小沢の傀儡。国民は民主党にダマされてはいけない。

政権政党の資格無し。
その通り、国民は怒れ

こんにちは。地元ニュースでの岩手県民の反応に絶望した。「小沢総理、期待してたのにねぇ…」って…。なんとなくですが、参院選後、小沢は性懲りも無くしゃしゃり出てくるような気がします。
ななつさん



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



真の保守だけが日本を救う
平沼 赳夫 田母神 俊雄 中山 成彬
講談社
売り上げランキング: 1714
おすすめ度の平均: 4.5
5 自分の子供のために、良い日本を残したい
2 内向き、下向き、後ろ向きの「真の保守」
5 ここに日本を救う真の答えがある
5 日本人が日本人であり続けるための救済の書!!
5 最強の共同論書

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢の天皇政治利用再び!/管直人「小沢去れ」茶番発言 | トラックバック:1 |
鳩山総理辞任。本人は総選挙出馬せず
鳩山総理が辞任 小沢も辞任

何も成し遂げず、売国を進めさせて、
借金を残してまで子供手当てをばら撒いた。
戦後最悪の総理じゃないのか。


次の総選挙には出馬しない…鳩山首相が明言(6/2読売)

本音ではnikaidou.comが言っていた通り、もう
辞めて仕方がなかったのでは。
嫁が止めていたけど、もうどうしようも無いのでしょう。


民主党、陛下の予定はどうでもいいという売国(nikaidou.com)

バカは一生直らないというが
陛下を愚弄するとは、何時までも生意気な奴らなんだよ。

端から政権政党じゃねえんだよ。
この不逞の輩どもを全員を日本から駆逐したい。

日本人として生きていることへの
恩恵を消し去ってやればいい。ムカツクぜ!


小沢が辞任した。
どうなるかわからないが、
この結末はなるべくしてなったと思う。

民主党がボロ雑巾のように国会から退出するまで終わらないけど、
皆様、色々目標に戦ってきたでしょう。
お疲れ様でした。総選挙で完膚無きまで死んでくれ!!w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党政権では日本が持たない
櫻井 よしこ
PHP研究所
売り上げランキング: 753
おすすめ度の平均: 5.0
5 弱いリーダーほど恐ろしいものはない

別窓 | 思うこと | コメント:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山総理辞任。本人は総選挙出馬せず | トラックバック:0 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
