日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
【マスゴミ潰し】異様に安い電波料で公共電波を独占し、その影で暴利を貪っていたマスゴミの正体
表に出ない真実

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~


実は異様に安い電波料で公共電波を独占し
その影で千倍の暴利貪っていたカスゴミの正体



(国内の)カスゴミ潰しの動きが実はボチボチでてるよう
なんですが、その前に驚愕の事実が発覚した。


民主の原口が
「思いっきり下げる」といったTV局の電波利用料

どんだけ高いんだよと思ったら
トンデモないデータが出てきますた。


元手が河野太郎で2008年の記事なんですが、
これからのマスゴミ潰しに必須の情報
ですので、ウプすむにだ。


因みに総務省が公開していなかった為
08年の段階で、これが本邦初公開のよう。
カスゴミがしたくなる理由が明らかになります。w




日本全国テレビ局の電波利用料


収益比  0.1%(全社平均)



・・

・・・・・ハ ? 


ア、有り得ねえええええ。


0.1%ww


日本全国のTV局の収益総計3兆1150億に対し、
たった34億オンリー。


つまり34億の電波料さえ払えば、公共電波を支配でき、
その1000倍の利益である、3兆の利益にありつけるってわけ。



これは明らかに、おかしいだろと。


最も収益あげてるフジの場合だと、
電波料は0.084%(3億)
鼻クソレベルw


しかもこれは「収益比」なので
「売上比」だったらもっと%がさがる

電波独占しながら、とてつもない不当利益を得ていることになる。


反日しながら
ボロ儲けしていたカスゴミ



以下情報元:河野太郎ブログ


            営業収益(H18)    電波利用料 (単位百万円)

NHK            675,606         1,215
日本テレビ        288,636          317
東京放送         277,400          318  
フジテレビ         377,875          318    
テレビ朝日        227,687          317
テレビ東京        111,200          317  

北海道放送         13,245           15
札幌テレビ         16,553          15
北海道テレビ        14,369           15    
北海道文化放送      13,521           14

仙台放送           10,466           4
   
テレビ神奈川         6,824          317

中部日本放送        35,815          4
東海テレビ          36,723           4
名古屋テレビ        26,120           4  
中京テレビ          32,958           5    
テレビ愛知          11,189           1
静岡放送           11,625           7  
テレビ静岡          10,132          6

毎日放送          69,514           10
朝日放送           74,192          10
関西テレビ         72,429          10  
讀賣テレビ          66,895          10    
テレビ大阪         14,494           1

中国放送          11,414           10

テレビ新広島         10,177           8

RKB毎日放送         20,656          6
九州朝日放送         17,643          6
テレビ西日本         16,090          6  
福岡放送            14,362          6




公共電波を独占して得る収益に対し

使用料が僅か1000分の1の暴利



テレビ局の電波利用料負担は、ここにあげなかった局を含めて総計で34億4700万円にしかならない。一方で営業収益は3兆1150億8200万円。
電波を独占して上げる収益に対して利用料が千分の一。低すぎませんか。
河野太郎ブログ『本邦初公開?』



国民の税金は更に上げるのに
カスゴミの電波料は更に下げるって言ってんだから、



民主党は選挙に勝つ為に

餌垂れてメディアを握ったとみて、間違い

ねえのでは。





こうやって
反日メディアは意図せる者に握られ、
羊たちは操られているというワケだ。



原口総務相と「テレビ局」のズブズブ 

「電波オークション消極」「利用料値下げ」


(J-CAST)


歴史を動かした信長なら「焼き討ち」レベルっすよ。
そのことを良く認識し、カスゴミ共を崩壊に追いやらう!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
三橋 貴明
扶桑社
売り上げランキング: 92
おすすめ度の平均: 4.5
4 一マスゴミ社員ですが・・・
4 マスコミがマス『ゴミ』たる所以
5 これ一冊でマスゴミまるわかりです。
5 マスゴミへの鎮魂歌か。マスコミ再生への道か。
5 人間なのだから、全てにおいて中立である筈はなく、無謬で在り続けられるはずもない。


※カテゴリ「押し紙」問題 を追加
別窓 | 押し紙問題 | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【マスゴミ潰し】異様に安い電波料で公共電波を独占し、その影で暴利を貪っていたマスゴミの正体 | トラックバック:1 |
米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法
「押し紙」という新聞のタブー―販売店に押し込まれた配達されない新聞
「押し紙」という新聞のタブー―販売店に押し込まれた配達されない新聞 (宝島社新書 301)



やぁまだ生きていたww
CIAから返事まだかぁ(プ
おいらはマダ生きていますよww





米国(CIA?)が日本のマスゴミ潰し開始の件


実は日本の政権交代は、国際マターなので、
色んな大国の思惑が絡んでおりました。

ところが確信犯的なヘマをやらかしたのが日本のカスゴミ。ww


政権交代をさせる為に捏造・歪曲wで散々加担したあげく
クソ鳩民主党が誕生しました。

さぁ、米国は怒っています。
マスゴミが米に潰されるかも?
ということにちょっと触れましたが、w
何と実際に動きが出てきた。



興味深いことに、
情勢は総選挙後のチラ裏
通りになってきたんです。

マジ切れしてるアメリカ(雨)の連中が、腕まくり開始(チラ裏15)







責任を取ってもらうってかw
そりゃそだろ。やっちゃえやっちゃえww



てことで2日前、


おいらの張っているカス包囲網アンテナにも感あったんだすが、
「ど」の字さんから魚影(情報)を発見したとの情報。w


これはかなりの大ニュースなんですが、
メディア(特に国内新聞)は報道できない。
しないじゃなくできないww


なぜなら押し紙問題が公になったら読売を筆頭に、
カスゴミ全てが死亡するからな。w



米メディアも“押し紙”を報道

新聞部数の水増しに海外も注目(週間ダイヤ

モンド)



元手:とてつもない日本


↓「ど」の字さんによる要約。

 米国の有力メディア「クリスチャンサイエンスモニター」が押し紙問題を報道すべく、販売店店主らへの取材を進めているのだ。  取材を受けた販売店店主によれば、記者は特に、「日本企業に投資する海外の投資家が押し紙を知らないことを問題視していた」という。

 要は、CIAの出先機関といわれる報道機関CSMが、日本メディアに対する警告をしたわけです。  これで日本メディアが反省と改善の動きをみせなければ、次こそは法的な(あるいは物理的な)実力行使が為されるでしょう。
 さしあたって、米国政府の鶴の一声で、AIGアリコグループ、CITI(サラ金ディック、アイク)、GE(レイク)など、大口スポンサーがいっせいに広告を引き揚げることで経済的に日本マスコミを殺しに掛かるでしょう。
 同時に、外国人投資家による取締役以下経営陣への株主代表訴訟が行われるでしょう。現在、主に外国の投資家に日本マスコミに対する損害賠償訴訟をするよう勧める動きがあるそうです。



これ
「貴様らが改革できないなら、俺達が潰してやんよ。」
という明確なメッセージですw


しかも何が凄いというと、
糞メディアの歪曲・偏向を変えるのでなく
息の根を、丸ごと止めてやる!、ということです


3~5割が押し紙(水増し)と推測されているので、
社会的に大問題ですね。
タダでさえ赤字なのに、広告料が半減とかの問題じゃない。
巨大詐欺。おまけに、スポンサーを騙してたんだから訴訟も起きるでしょう。


国内はまだ良いにしろ、
恐いのは「ど」の字さんが指摘している外資系企業ww


CITI、AIG以下、米政府の管理下(要は政府の意のまま)
に入ってますので、広告の撤去は米政府の一存。全員一致で、訴訟起こす準備もしてるらしいです。w


・・・・・。


アメリカに「弱み」を握られると、
こうなると



これがマスゴミ崩壊のシナリオ。wwwww


恐いね。
もう一度いいますが、米国は
思想転換やアカを除去したいのではなく、
会社を丸ごと潰すってことだ。


マスゴミ、お終いやなこれは。w



なおマスゴミ崩壊を予言する
三橋貴明さんによると、


TBS    売上に占めるCM率   94.6% 
日本TV  売上に占めるCM率   95.7%
TV朝日  売上に占めるCM率   92.9%



ここら辺はCMで社運がかかってます。w

新聞は子でTVが親ですので。やばいねこれ。w


死亡wwwwwwwww



▼三橋さんの「チラ裏」
今年、巨大スポンサーが「自社の広告止めたらどれだけ売上に影響するか」をみるため、広告を大幅削減する模様。その額3000億にのぼるとか。




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



「押し紙」という新聞のタブー―販売店に押し込まれた配達されない新聞 (宝島社新書 301)
黒薮 哲哉
宝島社
売り上げランキング: 84308
おすすめ度の平均: 4.0
5 世界に恥を晒す前に
4 新聞の持病「押し紙」
4 新聞業界こそ膿を出せ。
3 コストに見合う著作物を
5 新聞配達の仕組み


マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
三橋 貴明
扶桑社
売り上げランキング: 195
別窓 | 押し紙問題 | コメント:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法 | トラックバック:3 |
マスコミ減収減益
高森アイズ-マスコミの減収減益(チャンネル桜)


今年の新聞、テレビの売上が激減し、

大半が赤字経営に入ったのは

ご存知かと思います。

高森さんが各社の数字と状態を上手くまとめています。


【高森アイズ】悲鳴をあげる“新聞・テレビ”【マスゴミ涙目】



広告費の多くが、インターネットに流れている。

高森さん曰く、総広告費が前年度費4.7%落ちたにも関わらず、

ネット広告費は16.3%増した。

広告費は830億(オールドメディア)VS700億(ネット)と

近々に逆転する勢い。


自浄作用を持てなければ死あるのみ

新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に
小林弘人
バジリコ
売り上げランキング: 176



人気ブログランキングへブログパーツ
クリックを宜しくお願い致します。
別窓 | 押し紙問題 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - マスコミ減収減益 | トラックバック:0 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
