日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
大ちゃん死亡のお知らせ【創○学○】
大ちゃん死亡のお知らせ

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録


雲隠れしている大ちゃんだが、

ええ、死んだのかww


nikaido.comより。

いやはや、大ちゃん、天に召されてた。

(NIKAIDO.COM)


とうとう、天に召されたな。これで初めて神になる第一段階の資格を得た、とでもいえばいいのかな。・・・まだ発表しないけど。でも、今どきの時代は隠し通せないのでは・・・と、空想にふけってみたり。どこの誰か特定してないぞ!といってみたり。



あっ!俺まだ八王子のテンプラ食ってないな・・・。


いずれにせよ、一時代が終わったな。もちろん本発表はだいぶ先になるし、違う話になる。そして、「先週会いました」みたいな奴も現れるだろうよ。でもいいんだ。誰とは言わないが、ド中枢で認めた奴がいるし、わかるべきものだけがわかればいいと。。。

これでガセなら逆に驚くわ




大ちゃんだれかわからないですか?

池田の大作という人ですよ。


スティーブジョブスも死にそうだしな。
病には勝てないのですかね。w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 創価学会の闇 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 大ちゃん死亡のお知らせ【創○学○】 | トラックバック:0 |
読売新聞をやめた○はCIA要員
読売新聞w



陳さんのWorld viewより



元読売新聞のジェイクはCIA

(NIKAIDOU.COM)


「家の都合で実家に帰る」といって会社を辞めたのになぜか日本にいて、後藤組の話(FBIと裏取引)をスクープした。

奴はCIA職員です。家もとんでもないところにあったもの。FBIはメンツ丸つぶれだったもの。

それにしても、CIAは偉いね。ちゃんとああいうのを読売新聞みたいな所に入社させておくんだもんね。用がないのか中にほかの草を作ったのか知らないけど、やめたということはそれなりに違うミッションがあるんでしょうな。読売の情報もCIAに筒抜け。


ヒルズ最上階

憚(はばか)りながら
憚(はばか)りながら
posted with amazlet at 10.05.15
後藤 忠政
宝島社
売り上げランキング: 25




後藤組組長自らが明かす創価との衝撃の関係。

下記がジェイクのスクープ。w

談=ジェイク・エーデルスタイン

(元読売新聞記者・ジャーナリスト)

取材・構成=鈴木智彦+特別取材班

UCLA病棟内に暴力団組長の名を刻んだプレートが

後藤忠政組長(08年に引退)が率いる6代目山口組後藤組(当時)は、「暴力性」「組員数」「経済力」と、三拍子そろった現代的な暴力団として知られる。
山口組の二次団体でありながら、その名前は全国に知れ渡ってきた。

たとえば、07年の5月8日、東京都渋谷区の商業ビルをめぐる不正登記事件で、警視庁組織犯罪対策四課が後藤組長を逮捕したが、その際、テレビ局はヘリまで出動させ、後藤組本部(静岡県)に対するガサ入れの様子を撮影し、大々的に報道した。

二次団体の名前がこれほどまでに喧伝され、単なるガサ入れが、ここまで大きな扱いとなるのは異例のことだ。

警視庁に後藤組壊滅本部が設置されたのは昭和58年6月のことである。
昭和61年には後藤組対策班が作られた。
平成4年には後藤組組員が、映画『ミンボーの女』を撮影した伊丹十三監督を襲撃する。
自宅前で待ち伏せ、顔面左半分、首の左側、左手首を斬りつけ、重症を負わせる凄惨・残忍なもので、この事件によって翌平成5年度、後藤組は警視庁の「視察内偵対象団体」となっている。

後藤組が起こした凄惨な暴力事件は枚挙に暇がない。

たとえば昭和52年、後藤組と関係の深い創価学会が、静岡県富士宮市に「富士桜自然墓地公園」を建設しようとした際には、反対派の市民の自宅にブルドーザーで突撃し、日本刀で斬りつけて重症を負わせたし、昭和56年に起きた富士フィルムに対する恐喝事件では、同社がかたくなに被害届を出すのを拒否したという。

その名が報道されない事件でも、陰で後藤組の名前が囁かれるケースは数多くあって、そのため警察やマスコミはこの組織に「G(後藤組の頭文字)」という異名をつけるようになった。

また後藤組は、暴力団との関係が断絶したはずの業界にまで、いまだに影響力を及ぼしている。
その代表格が芸能界だ。
暴力団との交流がマイナスイメージになると、芸能界と暴力団は次第に距離を置き始めたが、後藤組だけは例外で、大手プロダクションに対しても、かなりの発言力を持っているらしい。

その後藤組が、今度はアメリカのマスコミで大きく取り上げられた。
(08年)5月11日の『ワシントンポスト』(米国大手紙)では、2001年、後藤忠政組長がFBIと取引し、米国で肝臓移植の手術を受けたというスクープを掲載、それに続いて『ロサンゼルスタイムズ』は、一面を使って後藤組長の写真を載せ、その病院はUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)のメディカルセンターだったと報じたのである。

翌日の同紙には、後藤組長がUCLAに多額の寄付をした決定的な証拠として、移植病棟内に掲示された後藤組長に対する謝辞プレートの写真を、翌月13日には、後藤組長と同じ病院、同じ医師の執刀で肝臓移植を希望した稲川会3代目・稲川裕紘会長(本名・稲川土肥、故人)が、反対に米国への入国を拒否された経緯について伝えた。

このニュースは全米の話題をさらったと言っていい。
なぜ、日本の暴力団組長が、これほど大きな注目を集めたのか。
『ロサンゼルスタイムズ』のジョン・グリオニ氏記者は言う。
「ロスの人だけでなく、全米から400通以上の手紙や電子メールが寄せられた。『尊い肝臓を外人に与えるなんてもったいない』という差別的な意見もあったが、『反社会的勢力の幹部や犯罪者に肝臓移植を優先的に受けさせるのが許せない』というのが大多数だった。

UCLAは『移植希望者の身辺と犯罪歴を確認する必要を感じていない』というが、一般人の目からすると、それは理解できないでしょう」
このスクープを取材したのが、元読売新聞の米国人ジャーナリスト、ジェイク・エーデルスタイン氏である
彼はこの記事によって、日本では、警察庁と警視庁組織犯罪対策部の保護対象となり、米国ではFBIと地元警察が彼の家族を警護している。

つづく・・・



フライデー(講談社)5月28日号 発売中

「元山口組大幹部 後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」

「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨ててきた。池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」

「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html

2010-05-15 Sat 23:58 | URL | 草莽の名無し #tSD0xzK



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 創価学会の闇 | コメント:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 読売新聞をやめた○はCIA要員 | トラックバック:1 |
池田大作の恐るべき権力
創価は危険。利権の繋がりは深い闇・・。

●創価学会池田大作の恐るべき権力



人気ブログランキングへブログパーツ
クリックを宜しくお願い致します。
別窓 | 創価学会の闇 | コメント:5 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 池田大作の恐るべき権力 | トラックバック:0 |
戦慄、創価の勧誘映像

人気ブログランキングへ
こんばんは。
留守中にごアクセス頂き、有難う御座います。

ウィスラーに1泊2日でボードに行っていました。
出発前に一文アップした予定が、アップされていませんでした。

毎度来てくださるかた有難うございます!
---------

創価は病的で気持ち悪いです。

勧誘方法
恐ろしいです。一線を越えちゃっていて、強烈な怒りと憎悪を感じます。
みたら明白だけど、
こういう宗教団体が政治力を持つと、絶対日本は可笑しくなる。


●創価学会のしつこい勧誘



関連動画:創価の尾行を収めた衝撃映像


黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社
売り上げランキング: 61
おすすめ度の平均: 4.5
5 静かなるクーデター
5 全国の本屋で回収されていました
3 創価学会の実状はよく伝わってくるが…
5 よく出版できたもんだ!
5 創価学会は危険



人気ブログランキングへブログパーツ
クリックを宜しくお願い致します。
別窓 | 創価学会の闇 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 戦慄、創価の勧誘映像 | トラックバック:0 |
創価の尾行を収めた衝撃映像

とにかく創価学会が異様 なのは
皆さんもご存知のことと思います。


下の動画をご覧下さい。これは不気味すぎる。
「宗教団体」がなぜ、一市民を数人体制で尾行する必要が?

異様すぎて、身の毛がよだちます。
創価の空恐ろしい「総体革命」についても暴かれねばなりません。
有志が、信濃町で創価会員に尾行された震撼の様子を録画しています。



カテゴリーに「創価の闇」を追加しました。
私が知らないことがたくさんありますので、
情報を集めつつ、政権政党に入ることに、徹底反抗していきたいと思います。

黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社
売り上げランキング: 61
おすすめ度の平均: 4.5
5 静かなるクーデター
5 全国の本屋で回収されていました
3 創価学会の実状はよく伝わってくるが…
5 よく出版できたもんだ!
5 創価学会は危険



ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 創価学会の闇 | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 創価の尾行を収めた衝撃映像 | トラックバック:0 |
創価のメディア影響力のカラクリ
■マスコミ反撃週間

創価学会のメディア影響力について


創価は自前で印刷せずコストを掛けてまで
大手新聞社に外注しているのです。

この宗教団体は明白に政治影響力の拡大を企んでいます。
このカラクリには仰天すると共に最大の警戒が必要。




ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 創価学会の闇 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 創価のメディア影響力のカラクリ | トラックバック:0 |
不公平な税制ランキングBEST3(たかじんのそこまで言って委員会)
不公平な税制ランキングBEST3(たかじんのそこまで言って委員会)
6:32

なぜこんな恩恵が必要なんだよ。
創価学会憎いんだけど。

そのほかのも相当酷いな。



ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 創価学会の闇 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 不公平な税制ランキングBEST3(たかじんのそこまで言って委員会) | トラックバック:0 |
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
